芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

板野友美が整形前の顔に戻った?でも顎はシャープなまま




板野友美が整形前の顔に戻った?でも顎はシャープなまま

板野友美ちゃんは整形サイボーグとして有名だけど、

最近整形前の顔に戻ったっていうじゃない!!

顎は相変わらずシャープらしいけどさ…。

板野友美ちゃんが前の顔に戻るには相当整形し直さなきゃだよw

シャープなままってっことは顎はお気に入りなんだろうね!

現在の板野友美ちゃんの顔をチェックして、

本当に顎以外整形前に戻っているのか見ていこう!

 



【スポンサードリンク】

板野友美が整形前の顔に戻ってる?!

ともちんこと板野友美ちゃんといえば

言わずと知れた整形しまくりなお顔よね~。

そんな板野友美ちゃんが整形前の顔に戻ってるなんて絶対嘘でしょw

と思って現在のお顔を拝みに行ってみると…

板野友美の現在の顔はこちら

うーーーーーーーん?

なんかずいぶん印象は変わってるよね?

ともちんももう26歳か~大人になったんですねw

ただ前の顔に戻ったかと言われればそうは言えないかな…

板野友美豊満なバストは健在

豊胸したバストも健在っと…w

板野友美整形した顔はそのまま

ほらこちらの画像ななんてほぼほぼ昔のともちんだよね。

ぷっくらした涙袋もアヒル口もシャープな顎もそのままです。

よく考えたら整形した顔を元に戻すのって、

整形で変えるより大変なんじゃと思うんだよな。

いろいろ入れるのは簡単だけど抜いた時にばっちり元に戻る保証はないし、

失敗したらって思ったら結構な覚悟がないと戻そうとは思わないじゃない?

板野友美の現在の顔はこちら

こちらの画像はメイクが薄いから違う顔に見えるのかな。

愛犬?と写ってるからすっぴん風なのかも!

ともちんAKB現役時代はギャルメイクだったからね!

26歳でもギャルメイクしてる人はたくさんいるけど、

ともちんは卒業したのかなw

卒業後目立った活動がなくて「消えた?!」なんて言われてるけど、

ちゃんと活動してますよ~!!

モデルで写真集出したりとか、

バンドでツアー回ったりもするんだね!!

いつまでもギャルメイクのままではウケないって思ったのかもねw

【スポンサードリンク】

板野友美の顎はシャープのまま!でもシリコン入ってる?w

ともちんの顎は元々こんな感じだったんだけど、

板野友美の顎整形前は卵型

綺麗な卵型の輪郭だよね。

全然おかしいと思わないけどともちん的には気に入らなかったらしい。

板野友美の顎整形後はとんがってるw

輪郭を変えたっていうか…顎がとんがった?w

だってこの画像を見るとさー

板野友美の顎が長くて不自然よ

いやいやこの顎の長さ不自然でしょww

しゃくれちゃったら猪木だよ!!

絶対なんか入れてるでしょー。

板野友美顎にシリコン確定!

はい確定!!

シリコン入れてなきゃこのシワはできないw

シリコン入れてるの忘れちゃったの??

このポーズしちゃだめでしょww

元々ベース型でエラが張っていたらボトックスすれば

シャープな印象になるんだろうけど、

板野友美ちゃんはエラ張ってたわけじゃないもんねー。

シャープに見せたいと思ったら、

削るより入れるっていう方法をとったわけだ!

でもここまでシリコン感だされちゃうともうアッパレだよ。

サンデーモーニングでネタにされたらアッパレでるね!

【スポンサードリンク】

板野友美の整形箇所はいったいいくつあるの?

板野友美ちゃん整形サイボーグと化してしまったけど、

いったいいくつの整形をしているの?

ともちんがAKBに加入したのはなんと14歳の頃。

母親がオーディションを受けるように勧めて見事AKBの一員に!

その頃のお顔を見てみると…

板野友美デビュー当時は別人か

いやいやいや誰ですか??

ここまで面影がない人も逆に珍しいと思うw

14歳から芸能界にいれば絶対整形ビフォーアフターを曝されるのに、

まぁよくここまで顔を変えたな…と。

だって最終形態(ポケモンみたいな言い方してますがw)

こちらですよ??

板野友美が整形しまくった結果最終形態になったw

もはや弄ってないところはないんじゃないかとさえ思う。

細かい画像は割愛させていただきますが、

まず目に関してはくっきり二重と目頭切開・涙袋にヒアルロン酸を入れてるね。

昔の目はどちらかと言えば釣り目気味だったのに

現在は涙袋にインパクトがありすぎてむしろ垂れ目になってる。

ともちんのかわいいアヒル口も整形で作られたもの。

口角ボトックスで口角を上げ唇にはヒアルロン酸を入れてぷっくり。

顎はさっき話にでたようにシリコンを入れているため尖っている。

あと地味に歯列矯正もして八重歯を整えてるんだな。

となると…鼻は?!

鼻はせめて自前か?!

板野友美鼻ももちろん整形済み

残念!

鼻ももちろん整形済みです!!

眉間からしっかり鼻生えてますよ…。

確か夏菜の鼻もこんな感じじゃなかったっけ??

夏菜が鼻を整形!ヒアルロン酸注入で眉間から生えてるよ

横向きの画像でみると一発で整形済みってばれちゃうヤツね!

ということで結果目も鼻も口も顎も顔のパーツ弄りまくって、

原型を留めていないことが分かりました。

整形依存って言葉があるけど、

ともちんまさかそれじゃないよね?

一つ弄ったら違うところも気になってきちゃう的な。

数年後当たり前のようにシワ消しの整形するんだろうな…w

 

板野友美ちゃんの現在のお顔をチェックしてみましたが、

整形前の顔に戻ったというわけではなくメイクが変わったため、

顔が変わったと思われたようです!

顎のシャープさはシリコンによるものと思われ、

その他顔のパーツは全てにおいて整形済み!!

整形依存症にならないようここからナチュラル路線にシフトして欲しい…。

ともちん整形しすぎて劣化が早まらないようにねーーーー(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

波瑠の歯がでかく見える

波瑠の鼻がデカい 整形と歯を矯正したって噂

波瑠ちゃん鼻がデカくてブタ鼻っぽいけど、ハーフなんですか? 整形してるとか、歯も大きいし歯列矯正か差し歯でも施した? 顔のパーツが何かと大きくて気になる!波瑠ちゃんのデカい鼻と整形疑惑を追ってみました。   【...
Return Top