芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大野智はアスペで多才?口がいつも開いてて天然だけど




大野智はアスペで多才?口がいつも開いてて天然だけど

嵐の大野智くんって本当に多才な人ですよね~!

あまりの多才ぶりにもしかして大野智くんってアスペルガーなのでは?とふと頭をよぎったのです。

1つ1つの趣味がレベル高すぎですし!

もちろん多才=アスペではないけれど…

口がよく開いていたり発言が天然?なところも気になるところなんだよなぁ。

大野智くんの多才っぷりや口が開いていることが多いことなどから、

アスペの可能性を探っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

大野智はアスペルガー?多才っぷりを存分に発揮!

大野智くんがアスペなのでは?ということは置いておいて、

まずは疑問を持つほどの多才っぷりを見ていきましょう!

嵐・大野智くんと言えばまず思い浮かぶのは絵ですよね!

大野智絵がうますぎてアスペ疑惑

いや~…もうなんて言ったら良いんですかね?

この繊細なタッチは神様から与えられた一部の人間しか持ち合わせていないと思うんですw

1つのことにコツコツ打ち込める人って本当に尊敬。

個展を開くほどのレベルですし著名人からのお墨付きも多々いただいてる大野くん。

かの有名な藤子不二雄A先生からは「芸術でやっていける」とまで言われたらしいです!

大野智絵がうますぎてアスペ疑惑

大野くんって興味があることなら何時間でも集中して取り組めるんでしょうね!

これはアスペルガー症候群の人の特徴でもあり、

探究心の強さから特定の分野で他人にはできないような業績をあげることもあり、

大野智くんに重なる部分があったわけです。

あっ!!

最初に言っておきますがアスペだから…という偏見するつもりは毛頭ありません!!

このご時世20人に1人は何かしら凹凸を持っていると言われていますし。

大野くんが仮にアスペだったとしてもそれは個性であり才能豊かなことに変わりはありません。

多才な大野くんは絵だけでなくダンスも上手で嵐の振り付けもしています。

ジャニーズの歌がうまいランキングでは堂本剛くんを抑え堂々の1位も獲得!

大野智は歌がジャニーズ1うまい

天は二物を与えずなんて言葉がありますが、

大野くんは二物どころかもっともっと与えられている感じですよねw

きっと生まれ持っての天才肌なんでしょう!

【スポンサードリンク】

大野智口を開けてること多数w天然発言もアスペの影響?

ところで大野智くんって口を開けてること多くないですか?w

それもまた可愛いところでもあるのですが、

ボーっとしていることが多い分ついつい口も開いてきてしまうのか?

大野智口を開けてることが多い

そうそうw

こんな感じで自然と口が開いちゃってる場面を目にしますww

大野智口が開いてることが多い

口が閉まらないほど出っ歯ってわけでもないんだけどな?

そういえば「口開いちゃう」に関して言えば愛子さまにも当てはまる話だったっけ。

愛子さまの影武者 歯並びとほくろ比較!自閉症が原因?

発言も天然だったり間が独特だったりするよねw

嵐5人でのお仕事の際は大野くんの声を聴けるのは稀ww

最後の締めとしてポツリと一言発することが多い。

アスペルガー症候群の人は空気を感じたりするのが苦手、言葉の使い方が独特、対人関係に障害などが挙げられます。

たまに発言がズレててずこーってなることもあるんだけど、

それもまた大野智くんの味なんでしょうね~。

ただ嵐のメンバーやスタッフからもとても慕われていて、翔ちゃんからは

「和やかな穏やかなグループの空気が流れる要因は大野智という人間がいるから」と温かい言葉をもらっています。

【スポンサードリンク】

大野智活動休止後はどんな生活を送る?釣りに専念?

さてさて2020年を持って活動休止を宣言した嵐。

発端となったのは大野くんの一言だったようですね。

「何事にも縛られずに自由に生活してみたい」

20年間第一線のアイドルとしてジャニーズを引っ張ってきたんだもん、そう言いたい気持ちは分かります!

まぁここをアスペに繋げて考えると意識の深いところに、

グループで活動することがしんどくなってしまったのかな~なんて思ったりするんですが。

まぁ大野くんほどに多才な人であれば「自由に生きてみたい」「自分のしたいことを最優先に」と

願ってしまうのは無理はないかなと思うわけです。

活動休止後はどんな生活を送るのかな~と想像してみたのですが…

大野智活動休止後釣りに専念か

これしか思い浮かばなかった~w

見てください!このはじけんばかりの笑顔を!!

せっかく小型船舶の免許もとったことですしね、

活動休止後思う存分釣りをして欲しいですよw

大野智が釣りをしてはじける

こんなお茶目なコメントまで飛び出して、本当に釣りが好きなんだなぁ~と伝わってきますw

絵に関しても自分が描きたいものを描いてほしいですね。

どうしても個展に出す絵などは個展向きな絵になってしまうと思うのでw

まずはあと2年弱嵐の大野智として駆け抜けて欲しいです!

 

とまぁ嵐・大野智くんのアスペ疑惑について探っていきましたが、

ずば抜けた才能と興味があることなら何時間でも集中できちゃうところや、

対人関係が苦手なのかな?もしかしたら…?と思うところもありました。

もちろんアスペルガーがあったとしてもなかったとしても大野くんの才能は本物。

活動休止になってしまうのは寂しい面もありますが、

自分のやりたいことを存分にできた暁には嵐としてまた活躍する姿が見れたら嬉しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top