芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな




荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい!

激太りはストレスからくるものなのかな~w

まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww

荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。

激太りしている画像はまるで別人のようです。

では現在の荒牧陽子さんの劣化具合と激太りをチェックし、

さらーっとストレスの原因も探っていきますよ~!

 



【スポンサードリンク】

荒牧陽子現在の劣化がひどくメイクが痛々しいw

荒牧陽子さんといえばモノマネで一世を風靡した1人。

レパートリーもかなり多くモノマネ番組やスタードラフト会議などでは

毎回のように新作を披露してはファンを獲得していたように思います!

久しぶりに名前聞いた~という方も多いでしょうが、

現在のお顔は劣化してメイクが痛々しいんですww

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

出た~!!

つけまつげオバサンw

37歳でこのつけまつげは付けてはいけませんw

まるでニューハーフのようなお顔に大変身!

真っ正面からの画像ではないのでわかりにくいですが、

ほうれい線もばっちりできていますね。

まぁ37歳でほうれい線がある人も少なくないですし、

それ自体は劣化というか自然な老いかな~という感じですが、

やはりこのつけまつげで一気に老け顔の印象を持ってしまいますよね~。

荒牧陽子若い頃はかわいい

若い頃はこんなにかわいかったのですね~!!

倖田來未さんのモノマネもしているのでくぅちゃん風のメイクでしょうか!

後々触れていきますがw荒牧陽子さん色々ありましたから…(汗

現在またテレビに出れるようになり、

少しでも印象付けようとメイクにも気合が入ってしまったのかもしれません(汗

ちょっと気合の入れ方が間違ってしまいましたが、

不自然なつけまつげに自分で気付かないくらい、

芸能界復帰に対してただならぬ思いなのでしょうw

【スポンサードリンク】

荒牧陽子の激太りはストレスが原因?

荒牧陽子さんが激太りしたというのは正確には少し前の話。

「テレビ業界から干されていた」時期でしょうか。

その頃に結婚・妊娠・出産をしたので産後太りということも考えられます。

荒牧陽子激太りは干された時?

顔がパンパンでくぅちゃんのモノマネをしていた頃からは面影もないw

ストレスを相当抱えていただろうから激太りもしちゃうよね~。

ストレスの原因と思われるのが裁判!

なんと裁判で訴えられていたんです!!

現在の旦那とは不倫の末略奪婚で結婚をしています。

しかも旦那その頃の妻が妊娠中にもかかわらず荒牧さんと不倫。

女性側からしたら一番許せないパターンのやつね!!

その結果6000万の慰謝料をめぐり裁判を起こされるは、

テレビ業界にも知られわたり干されるはでストレスはハンパなかったはず。

荒牧陽子旦那とは不倫で略奪婚 元妻に訴えられていた!

それがストレスで激太りしたねって言われても自業自得だけど、

つけまつげオバサンの画像を見る限りなんとかダイエットには成功したのかな。

現在は激太りではなく劣化したよねーと言われちゃってますけどねw

荒牧陽子の旬が過ぎた

かわいいかわいいともてはやされていた旬はとっくに過ぎてますよ~。

デビューして波に乗り一番大事だったあの頃。

自分の行いでテレビに出れなくなったのは痛かったですね。

といっても旦那も無事自分のものになり子供まで授かってるんだから、

それはそれでしあわせなのかなー。

【スポンサードリンク】

荒牧陽子すっぴんのほうが何倍もかわいい件w

荒牧陽子さん現在では劣化を必死で隠そうと不自然なつけまつげをしていますが、

実はすっぴんのほうが何倍もかわいかったりします!

残念ながらすっぴん風画像は1枚しか見つけることができませんでしたが、

見てください!!

荒牧陽子すっぴんのほうがかわいい

完全なるすっぴんではありませんが、

かなりメイクが薄くてすっぴんに近い顔だと思いませんか?

似合わないつけまつげをして頑張って目を大きくしようとしなくたって、

こっちのほうがキレイだと思うのですがね~。

アイメイクはナチュラルな方が似合うとして、

頬骨が出ているのかえくぼがへこみすぎるのか…?

そちらの方が気になってきましたw

すっぴんついでに余談ですが荒牧陽子さんインスタで相当加工してる感じなんです。

例えばこちら…

荒牧陽子すっぴん画像を加工しまくり?

こちらもすっぴん風の薄化粧に見せかけて、

がっつりアイラインは引いてますし、

黒いカラコンを入れて瞳を大きくしているようです。

荒牧陽子インスタで誰?状態

こちらに至ってはもはや誰?状態ですねwww

そのあたりはさすがモノマネシンガー!

自分をどう見せれば視聴者が興味を引くかよーく分かっている模様です。

 

さて荒牧陽子さんの現在の劣化具合をチェックしてみましたが、

似合わないつけまつげをつけて必死感がひしひしと伝わってきましたね(汗

激太りの一因と思われるストレスは自業自得の結果です。

テレビ復帰を果たし必死なのはわかりますが、

インスタを見る限り人からどう見られるかよく研究しているようなのに、

あのつけまつげは意味不明…あまりにもニューハーフ感がww

もう一度メイクの方向性を変えてナチュラル路線で行ってみたら良いのにね。

ぼちぼちテレビ復帰を果たしたようですが、

目立てば目立つほど不倫や裁判沙汰など過去の出来事にも目がいきます。

逆境に負けず実力でまたのし上がってくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top