芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ハマケンの嫁が美人だぞー!年齢差っていくつだろう




ハマケンの嫁が美人だぞー!年齢差っていくつだろう

浜野謙太さんの嫁がめちゃくちゃ美人な件が気になる…。

ハマケンこと浜野謙太さんの嫁がとっても美人なの知ってます?

年齢差はいくつくらいなんですかね?

いやそもそもハマケンの年齢はいくつだ?w

年齢差があっても仲良しそうで羨ましいですけどね~!

浜野謙太さんの美人嫁と年齢差をチェックしてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

浜野謙太の嫁はモデル!美人でリアル美女と野獣

浜野謙太さん…まぁーお世辞にもイケメンとは言えないw

俳優に音楽活動と多才で魅力的な人というのは分かりますが、

美人過ぎる嫁についつい目がいってしまうw

浜野謙太はイケメンとは言い難いむしろ野獣?

おっと!こちらは美人嫁ではありません!!

ハマケンとムロツヨシ…

なんて濃い2人なんだろうww

酒に酔ったらさらにめんどくさい絡みが待っていそうだww

ムロツヨシさんも石田ゆり子さんのような美人嫁をもらっているし、

美人はイケメンより安心するような顔を選ぶのか?

ブス(失敬w)は3日で慣れるって言うしなww

浜野謙太さんの美人嫁はモデルのagathaなんです!

ハマケンの嫁は美人さん

めっちゃキレイじゃないっすかーーー!!

ハマケンと並んで歩いているところ想像が出来ないw

ハマケンの嫁はモデル

雑誌の表紙を飾るなどモデルさんとして活躍する傍ら、

2人のお子さんを育てるママでもあります!!

モデルとミュージシャンの接点は何だ!?と思ったら、

スペースシャワーTVで共演していたかららしい。

人間どこでどんな出会いがあるか分かりませんね~w

美人嫁agathaさんはハマケンのどこに惹かれたのか気になるww

素人目線で見るとイケメンではないものの(何度も言うがw)、

くったくのない笑顔が前向きにさせてくれますよね。

この人と人生を歩んだらちょっとやそっとのことは「大丈夫かも」

と思わせてくれるようなパワーを持っている人のように感じます。

【スポンサードリンク】

浜野謙太と美人嫁の年齢差はいくつ?

浜野謙太さんとagathaさんの年齢差はいくつなんでしょう?

2人の結婚式の画像を発見しました!

浜野謙太の結婚式…身長差が気になる

いや待て…年齢差より身長差が気になってきたぞw

リアル美女と野獣感が…拭えない…ww

2人の年齢を探ってみたところハマケンは1981年生まれ、

agathaさんは1985年生まれということが分かりました。

つまり2人の年齢差は4歳ということですね!

正直もう少し年齢差あるのかと思ったww

agathaさんってキレイ系でもありながら可愛い一面も持ち合わせている

なんとも羨ましい女性なんですよね~。

そうそう!

ハマケンが老けてるとは言ってないよ?!

agathaさんが30代には見えないってことね!

ちなみにちょこっと身長差についてもチェックしたくなってしまった。

結婚式の画像を見る限り2人の身長差はざっと7~8cmってところか?

ハマケンと嫁の身長差はいくつ?

あれ?

でもこちらの画像を見ると身長差がほとんどありませんね?

結婚式の時はヒールの高い靴でも履いていたのかな?

2人の公表されている身長は…どれどれ。

ハマケン157cmで嫁は162cmww

やっぱり5cmはしっかり身長差がありましたね!

浜野謙太さんは期待を裏切らない人だw

このご時世女の人が男の人より身長が高いカップルは五万といますが、

ハマケンの美人嫁も身長差や見た目を気にしない女性なんですね!

【スポンサードリンク】

浜野謙太の子供は障害を持っている?

あのくったくのない笑顔を見ると幸せで順風満帆そうに見えますが、

浜野謙太さんの子供は障害を抱えているらしいのです!

2人の子供がいて上が男の子下が女の子です。

どうやら障害があるのは下の女の子。

ハマケンの娘は障害がある

障害を抱えていても受け入れてくれる保育園が見つかって安堵した表情ですね!

なんの障害なのかと思ったら生まれつき心臓が悪いようで、

生まれてすぐに手術もしているのだとか。

心臓に問題を抱えて生まれてきた我が子を見るのはとても胸が痛いですね…。

しかも小さな体で手術を受けたなんて…。

まさに「代われるものなら代わってやりたい」とはこのことでしょう。

手術は無事成功に終わったようで安心しました!

ハマケンは子供に愛情たっぷり

浜野謙太さんや嫁agathaさんのSNSには度々子供たちが登場し、

ハマケンの子煩悩具合も知ることが出来ました。

家族を大切にするって一番大切なことですよね~!!

agathaも子供への愛が止まらない

agathaさんも子供への愛情が止まらないようですw

はぁ~なんだかとっても素敵な家族愛を見せてもらってお腹がいっぱい!

今夜は夕飯を食べなくても良さそうです。

私もハマケンと一緒にダイエットしようかな…w

ハマケンもリバウンドしてないといいんだけどww

 

さてハマケンこと浜野謙太さんの美人嫁を探ってみたところ、

モデルと子育てを両立するたくましい女性agathaさんということが分かりました。

年齢差は意外なことに4歳差。

ハマケンが老け気味なのかagathaさんが若いのかは置いといて…w

身長差は期待を裏切らない5cmとagathaさんのほうが大きかったですね!

お子さんは心臓に病気を抱えているようですが、

愛情たっぷり育てていてとてもほっこりした気持ちになりました!

今後も個性的なハマケンの俳優姿を楽しみにしていまーす!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top