芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

有岡大貴の2019年彼女は松岡茉優 馬場ふみかとは似てただけw




有岡大貴の2019年彼女は松岡茉優 馬場ふみかとは似てただけw

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、今の彼女は松岡茉優ちゃんだって?!

あれ…馬場ふみかちゃんって話はどこへ行ったんだ?

今までも色々な女性の噂があるけど2019年は松岡茉優ちゃんが怪しいかな~。

馬場ふみかちゃんとは顔や雰囲気も似てるし、抱いたって話まであるんだけど・・・。

そんな有岡大貴くんの2019年彼女は松岡茉優ちゃんなのか、

そして馬場ふみかちゃんとは似ている顔や抱いたという噂を考察してみました。

 



【スポンサードリンク】

有岡大貴の2019年彼女は…松岡茉優という噂

有岡大貴くんってかわいい系男子として女の子の間でかなり人気です。

表情のひとつひとつにかなり癒しオーラを放っています!

目の保養になりますよね~。

有岡大貴の顔が可愛すぎてヤバい!

この可愛さから、女性からぐいぐい来るということもあるでしょう。

そんな有岡大貴くんですが、実は今までもたくさんの女性と噂になってるんです。

意外や意外がっつくタイプだったんですねぇ。

で、2018年12月から噂になってるのが松岡茉優ちゃん!

有岡大貴の彼女は松岡茉優?

えーっ!

個人的に松岡茉優ちゃん大好きなんですけどー!!

…でも大ちゃんなら不思議と嬉しいw

イケメンなのにグループの中でも「俺が俺が」してなくて、

なんなら山田くんを立てて上げていたり。

有岡大貴と松岡茉優は同じマンション

そんな好感度が高めの2人が付き合ってるとすれば…意外とファンも応援してくれるかも?

てか2人の熱愛報道が出たは出たけど決定的なデート場面などはおさえられてないんだよね?

唯一付き合っていると言われる理由が「マンションが同じだから」ってとこ。

それから共通して日本酒が好きでタバコを吸うってとこw

桐谷美玲ちゃんと三浦翔平くんのパターンも確かにあり得るけれども、

それだけで彼氏・彼女とするにはパンチが弱いような気もします。

【スポンサードリンク】

有岡大貴と馬場ふみかの関係は?抱いたって何?

大ちゃんと言えば馬場ふみかちゃんとの関係も気になるところ。

有岡大貴と馬場ふみかの関係は?

なにーこの美男美女の集まりはっw

去年「コード・ブルー」で共演した面々ですね!

よく見ると有岡大貴くんと馬場ふみかちゃんって顔の系統似てるな。

付き合ってると同じ時間を共有するので自然と顔が似てくるっていいますよね。

この二人もそれによるものかな?

有岡大貴と馬場ふみかってなんでこんなに似てるんだろ?

またそれ以外に、有岡大貴が馬場ふみかを抱いたって話が世間を騒がせてます。

そんな堂々とオープンにしちゃう?

実はこの話、有岡大貴がたまたま高田馬場に出没していたらしく、

それを発見したファンが混乱して馬場ふみかの家に有岡大貴がいると思っちゃったらしいです。

なんとも可愛らしい勘違いです!

馬場は馬場でも高田馬場だったんですねw

どんな間違いだよっと突っ込みたくなりますが結局のところ2人の関係は…?

【スポンサードリンク】

有岡大貴と馬場ふみか結局ふたりの関係は本当…?それともガセなの?

そんな色々噂を巻き起こしてる有岡大貴くんですが、

実際のところ馬場ふみかちゃんと交際してたんでしょうか?

色々調べてみてますが、特にデートの目撃情報もありませんし

決定的なツーショ画像もないので、ファンの中での都市伝説かもしれませんね。

有岡大貴ってかなり女好き?今の彼女は

有岡大貴くんって、好きな女性のタイプを色々公表してるんですが、

その中で自分よりも背の低い人がいいって言っています。

有岡大貴くんは実は身長が164cmと少し小柄です。

で、噂の馬場ふみかちゃんは167cmなんですよね~。

若干ふみかちゃんの方が背が高いということです。

女性の好みにこだわりを持ってる有岡大貴くんにとって、

ここはけっこう痛い所かもしれませんね~・・・。

ということで馬場ふみかちゃんとは噂の可能性が高そうですね。

有岡大貴が妊娠させたって誰が言い出した?

現在もかわいい仕草や眼差しで、たくさんの女性ファンを増やしている有岡大貴くん。

松岡茉優ちゃんと熱愛報道が出た割には信憑性に欠けるしw

馬場ふみかちゃんともただの噂どまりという印象を受けました。

結局のところ彼女はいないのかもしれませんが、

逆に誰かと付き合っていたとして、

ここまで彼女の匂いを感じさせないのはアイドルの鏡w

俳優としての活動もしていってるから、これからも応援していきたいと思います!

今後も有岡大貴くんの恋愛事情、目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top