芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松井珠理奈の性格悪すぎてワロタw 態度がでかくて嫌いだわ




松井珠理奈の性格悪すぎてワロタw 態度がでかくて嫌いだわ

松井珠理奈ちゃん性格悪すぎてもう笑えて来るw

態度がでかくて嫌いって絶対思っている人いるよね。

そう…それは私w

松井珠理奈ちゃんの性格悪すぎな態度も、

2018年AKB総選挙でばっちり明るみに出てしまいましたねw

それで嫌いになった人もいることでしょう!

松井珠理奈ちゃんのどんな言動や態度が性格悪すぎと

思われるのか追跡!

読み終わったころには珠理奈嫌いが加速するかも?

 



【スポンサードリンク】

松井珠理奈性格の悪さが露呈!1位が台無し

SKE松井珠理奈ちゃんが悲願のAKB総選挙1位に選ばれましたね。

しかし…全くもっておめでとうと言ってあげられないほど、

性格悪すぎな一面が多々溢れていましたよ…。

松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり

何このいじわるそうな顔!!

もう本当にね…あの総選挙を見ていたら憎たらしくてww

じゅりなと一騎打ちになると思われていたのはHKT宮脇咲良ちゃん。

宮脇咲良ちゃんに対してあたりが強すぎやしませんか?

これパワハラ以外の何物でもない気がする!!

開票前コンサートのオープニングアクトで、

10年桜を歌ったときもさくらたんに対して小声で「ちゃんと踊って」

って言ったらしいじゃん!?

こっ…こえーーーーーっ!!

私観てましたけど…さくらたんちゃんと踊ってましたよ?!

開票前にメンタル揺さぶって何がしたいわけ?

もう結果は出ているのに最後の最後まで攻撃的なんだな…。

松井珠理奈の性格悪いのがバレるガッツポーズ

宮脇咲良ちゃんが3位という結果に終わって、

必死にスピーチをしている中勝ち誇った顔でガッツポーズ!

何様なんだ?!

残すはだーすーで勝利を確信したのか?w

ライバルの頑張りを称える気持ちはさらさらないんだろうね。

松井珠理奈とさくらたんのハグ

じゅりなのスピーチではさくらたんが呼ばれ、

「ライバルになってくれてありがとう」とハグを交わした時の

さくらたんのこの表情見てよ!?

憔悴しきってなんか感情が無になってません?

松井珠理奈ちゃん的に「美談」で終わらせたかったんだろうけど、

その見え見えな行動がさらに性格悪すぎな印象を植え付けたw

【スポンサードリンク】

松井珠理奈は態度がでかい?お偉いさんには媚を売る

今回の総選挙でさくらたんへの対応がいちいち鼻に付きましたが、

これって今に始まったことじゃないんですよねー。

総選挙後に「私のことを先輩だと思っていないから」と自ら後輩たちから

尊敬されていないことを暴露しちゃってますけど、

そりゃ握手会に何度も遅刻してるのにきちんと謝罪もできないんじゃ…ねぇ?

ファンへ態度がでかいくせにお偉いさんにはしっかり媚売り。

握手会に遅刻して時間を間違えただのハプニングがあっただの、

ファンをなめてるのかと言われても仕方ないと思いません?

松井珠理奈監督へのアピールは忘れず

こんな感じでプロレスの監督にアピールは忘れてませんけどね。

11歳からこの世界にいる分長い物には巻かれろ精神が染みついているのだろうが、

ファンに対する態度はいただけないな!

さらにはNMBに喧嘩を売って炎上させてみたりw

NMBのデビュー曲「絶滅黒髪少女」をSKEが歌った時、

「NMBはこれやるために黒髪に染めるからね。

私たち染めなくてもこれだけ(黒髪)いるから」と挑発にもとれる発言。

じゅりなの余計な一言でSKEのファンが絶滅するのでやめてくださいww

一体何がしたいんだかさっぱりわかりません。

じゅりな紅白選抜は11位に終わる

だからお金が絡むAKB総選挙では上位にいれても、

視聴者投票で決まる紅白選抜なんかは11位とかビミョーな順位で終わるんだよw

1位のさやねぇとの獲得票は雲泥の差だしねww

【スポンサードリンク】

松井珠理奈が嫌われる理由は他にもあるの?

松井珠理奈ちゃんが嫌われる理由は性格の悪さや、

人によって態度を変えるところなど、

嫌な部分が次々と見えてきましたねー。

他にも嫌われる理由があるのでしょうか?

単刀直入に言ってしまうと…顔の好みかとww

じゅりなの顔万人ウケする顔かと言われれば疑問です。

もう、でかいのは顔だけにしてくれ…態度と共にどんどん伸びていけばよいw

松井珠理奈の顔がブスw

ゴリラ顔だという人もいれば普通に顔が嫌いという人もいることでしょう。

その割に秋元康総合プロデューサーには気に入られ運営からも推されています。

アンチにしてみたらそれ自体も気に入らないポイントですよね~。

確かにじゅりな11歳でデビューした頃は可愛かった!!

松井珠理奈デビュー当時はかわいい

本当に小学生?!と年齢詐称を疑ってしまうほど大人びてキレイ。

秋元氏が「ダイヤモンドの原石」とまで言った子ですから!

松井珠理奈11歳でいきなりセンター

11歳でSKE加入後いきなりAKBの楽曲にセンターとして抜擢。

完全に浮いてますねwww

誰も近寄ってこないwww

そりゃセンター張ってた大島優子ちゃんや前田敦子ちゃんからすれば

じゅりなって誰よ?って話になりますよ!!

秋元氏いわく起爆剤に使ってみたとのことですが、

じゅりなの性格が悪くなったのは幼いころからアイドル業界にいて、

「やらなきゃやられる!」みたいな考え方が根付いたからかもしれませんw

 

松井珠理奈ちゃんの性格悪すぎな場面を見ていきましたが、

2018年AKB総選挙ではライバル宮脇咲良ちゃんへのパワハラがすぎましたね~。

せっかく1位になれたのに好感度下がる一方ですw

人によって態度を変えたり単純に顔が嫌いだったりw

本当に1位になるくらい人気があるのか疑問。

2018年AKB総選挙…どうも出来レース感が(汗

ここからどうイメージ回復をしていくのか大きな見物ですね!

そして来年の総選挙では宮脇咲良ちゃんか岡田奈々ちゃんに

こてんぱんにやっつけられて欲しいですw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top