芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

鈴木雅之目が小さ!顔黒いのは現在も靴墨メイク




鈴木雅之目が小さ!顔黒いのは現在も靴墨メイク

鈴木雅之さんの目が小さくて可愛らしいことが判明w

あのコワモテのサングラス姿からつぶらな目は到底想像がつきませんww

顔黒い時代もありましたが現在のメイク事情はどうなっているんだろう?

あの顔黒い時代の鈴木雅之さんはハンパない衝撃でしたよねww

現在もガングロを維持しているのか気になるところです。

鈴木雅之さんの小さい目と現在も黒い顔を維持しているのか見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

鈴木雅之の目が小さいwサングラス姿とは別人!

鈴木雅之さんと言えばサングラスをかけてイカついイメージがありますよね!

鈴木雅之サングラス姿が怖いw

ゴリゴリそっちの人じゃありませんか…(汗

歌舞伎町とかで肩ぶつかったら一瞬にして冷や汗どっばーでますねww

濃い髭とびしっときまったスーツ姿がさらにイカつい人のイメージを助長させます(汗

このサングラスの下はどうなってるんだろう…

やっぱり泣く子も黙るような目つきをしてるんだろうか…と想像は膨らむばかりw

思い切ってサングラスとってみよーうっ!!

鈴木雅之の目が小さい

ちっさ!!目ちっさ!!

つぶらな瞳がなんともキュートですよ~?!

あのイカついサングラス姿からは全く想像がつきません!

…え?なに?この人は鈴木雅之さんじゃないって?

モノマネしてる人?…なんて紛らわしいんだっww

鈴木雅之さんの目がどうなっているのか振り出しにもどってしまいましたね~。

やはり36年間もかたくなにサングラス姿を死守しているわけで、

そう簡単に素顔を明かしたりはしませんよね~。

と半ばあきらめモードだったのですが見つかりましたよー!!

鈴木雅之の目が小さい

…変わんないやんww

むしろモノマネの人より目が小さくなってるかもな…w

実は目が小さいにも関わらずサングラスでイカついイメージを守ってきたんだなー

…と思ったら急に可愛く見えてきましたww

【スポンサードリンク】

鈴木雅之は現在も靴墨メイク?肌の色はどうなった?

さてさて若い人は知らないでしょうが、

鈴木雅之さんがガングロを通り越してゴングロになっていた時代があるんです。

今でこそソロで活躍をしているわけですがラッツ&スターというグループで活動していた頃

鈴木雅之の顔が黒墨だった頃

いやいやふざけているわけではありませんw

前列右から2番目が鈴木雅之さんでその隣は田代まさしさんですね。

田代まさしさんの首が地肌の色なのでふざけているようにみえますがw

そもそもなんで顔を黒くしたのかって「目立つため」…なんて分かりやすい理由なんだww

この黒さを出すために靴墨を塗っていたと鈴木雅之さんご本人がテレビでお話ししています。

靴墨ってその名の通り本来靴に塗るものですよね?!

それを顔に塗ろうって発想がすごいですww

まさに売れたいという熱い想いが伝わってくるエピソード!

しかし靴墨を塗っていたら次第に肌が荒れてきたんだとか。

…ちょっと考えればそうなることくらい分かるような気がするけどw

鈴木雅之現在の顔の黒さは?

それからは色が濃いファンデーションを使っていたそう。

時代も時代だったから日サロで焼くって発想には至らなかったのね!

肌の傷みを考えると日サロで焼かなくて正解でしたよ!!

日サロで焼きまくったのち年齢を重ねるとお肌がボロボロになるらしいし。

となるとファンデーションを落としたら意外と肌が白かったってオチもあり得るかもねww

【スポンサードリンク】

鈴木雅之が茶髪になってる!イメチェンしたのか?

鈴木雅之さん=サングラスに口髭というイメージが出来上がっているし、

目元を隠されていたら老化しているのも分かりにくいんだよなぁ~。

鈴木雅之さんの外見話終了?と思って現在の姿を見てみたら…

なんとイメチェンしているではないか!!

鈴木雅之イメチェンで茶髪に

サングラス・口髭に黒髪はセットと思っていたから、

茶髪になっていたのは意外だった~!!

パーマも細かく巻いてボリューミーになってますね。

個人的には断然今の髪型のほうがかっこいいと思います!

おでこは元々広い鈴木雅之さんでしたが生え際が後退している様子もなくハゲとは無縁のご様子。

染めていなかったこともハゲなかった要因の1つかもしれません。

鈴木雅之髪が茶髪

目元がサングラスで隠れてはいますがずいぶん若々しい印象を受けます。

御年62歳というんだから驚きですよね~!

これでいて現在も歌唱力が健在なら言うことなし!

歌声を聴いてがっかり~となるのはごめんです(泣

見かけ倒しにならないように年末歌番組には気合を入れて出演して欲しいですね!

 

さて鈴木雅之さんの小さい目から見ていきましたが、

サングラスをとると想像以上につぶらな瞳で可愛らしかったですねw

小さい目を隠して一生懸命コワモテ系を演出していると思ったらいとおしくなりましたww

ラッツ&スターの顔黒い時代はまさかの靴墨を塗っていたのだとか!

お肌が荒れたことにより濃い目のファンデーションにシフトしたようなので、

現在も地黒というよりはファンデーションで肌の色を盛っていると思われます。

黒の印象が強かった髪色も茶色く染めてイメチェンをはかった鈴木雅之さん。

年末の音楽番組で動いている姿を見れるのが楽しみですね!

ぜひ衰えていない歌唱力で魅了してくださいねー!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
Return Top