芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

木村佳乃激やせしてて怖い 整形で目頭切開したのがバレバレ




木村佳乃激やせしてて怖い 整形で目頭切開したのがバレバレ

木村佳乃さんの激やせ具合が怖いんです!

なんでそこまで激やせしちゃったの?と理由を知るのも怖いけど、

せっかくだから探っていきましょうw

木村佳乃さん整形で目頭切開してるっていうけど本当?

まさか目頭切開の整形で美人顔を作っていたとは…。

木村佳乃さんが怖いくらい激やせした理由と、

目頭切開の整形箇所を見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

木村佳乃の激やせどうした?頬がこけて怖い…

木村佳乃さん昔からすらっとしたイメージがありましたが、

すらっとを通り越して激やせしてしまいました…。

木村佳乃激やせで頬がこける

あらら?!

木村佳乃さん一体どうしちゃったの?

激やせしたせいで頬はこけおでこまでくぼんでいるように見える…

ここまでくると若干怖いぞ?!

木村佳乃激やせで鎖骨が浮いてる

こちらの画像でも頬はこけて鎖骨あたりがなんとも寒々しい!

怖いほどに激やせしてしまった木村佳乃さんの体に何が起こったのでしょう?

頬がこけるほどの激やせだと「病的な痩せ方なんじゃ…」と心配にもなります。

しかしどうやらこの怖いほど激やせしていた時期は出産後のようで、

産後ダイエットを頑張りすぎた結果ということが分かりました。

木村佳乃さんは35歳を過ぎてからの出産なので高齢出産ということになります。

年齢的に代謝が落ちて脂肪も燃えにくくなるお年頃。

トレーニング好きの夫東山紀之さんの存在もあってか、

ちょっと頑張りすぎてしまったのですね!

産後太りがなかなか戻せないまま中年太りに突入している奥様方は

耳が痛くてちぎれてしまいそうですが、

「木村佳乃激やせした…怖い!」と言われるまでの変貌ぶりには

木村さんのストイックな性格が垣間見えますねww

木村佳乃激やせから戻る

つい先日まで出演されていたドラマを見る限り、

激やせしていた頃から少しふっくらと戻ったようで安心しました!

このくらい頬にお肉がついていたほうが自然で良いですよね!

ショートカットも良く似合っています。

【スポンサードリンク】

木村佳乃の整形した目頭切開がバレバレ!

現在42歳になる木村佳乃さんですが昔と変わらずおキレイですよね~!

まさに美魔女の代表と言っても過言ではありません。

しかしそんな木村さんに整形疑惑が持ち上がっているのです!

それは目頭を切開しているのでは?!ということ!!

木村佳乃は目頭切開の整形をしてるのか?

こちらの画像でみると目頭切開の痕がバレバレですね(汗

目頭に切り込みを入れたような鋭い角度が整形感ハンパない!

木村佳乃若い頃の目と比較

こちら木村佳乃さんの若い頃の画像をよーく見てみると、

向かって左側の目は目頭に線が見えますが、

右側の目には…ないっ!!!

目頭切開…完全にクロになってしまいましたw

左右の目頭が対称でなかったため右も合わせて切開したのでしょうか?

フムフム…そう言われてみれば左右の目頭角度が違うような感じです。

片目は元々の目頭で反対側は整形で手を加えた可能性が高いですね。

木村佳乃さんの整形…知りたくなかったよーw

それにしても最初の画像はベースメイクくらいでほぼすっぴん!

アイメイクなどをしなくても美人は美人なのだと再確認しましたw

メイクに頼り切らない美しさ…羨ましいですね~!

年齢を重ねても厚塗りメイクにならないままでいて欲しい!!

【スポンサードリンク】

木村佳乃整形は目頭だけ?他の部分も比較してみよう

整形する人って1ヶ所整形すると他の部分も気になってくるっていうでしょ?

整形したことで顔全体のバランスが崩れて他のパーツも整形したくなるらしい。

木村佳乃さんの目頭切開は明白になってしまったので、

他の部分も変わっているかも?!と思ったわけですw

さぁでは若い頃の画像を比較してみますよ~!

木村佳乃の目頭切開がひどい

おっと…!

目頭切開がばっちり分かる画像でしたね…w

まさに整形やりたて…といったところでしょうか(汗

ん?ということはこんな若い頃から整形に手を出していたんですね~。

本題に戻って他のパーツも比較してみましょう!

木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?

う~ん…

うーーーーーん…

エラが張っているところも削ったりボトックス打ってる様子もないし、

鼻も一見シュッと高くなって見えるけど、

角度の問題だと思うのよね。

しいて言えば42歳にしてこのお肌の美しさは…

ヒアルロン酸でも打っているのかもしれない。

ヒアルロン酸くらいの整形なら可愛いものです。

目頭切開をしたのがかなり若い頃ですから、

それ以来整形はしない!と心に決めているのかもしれませんね。

 

木村佳乃さんの激やせして怖い頃を見ていきましたが、

本当に頬がこけて鎖骨回りもガリガリで病的な痩せ方?と心配になりました。

結局産後ダイエットを頑張りすぎたせいということが判明しましたが、

現在のように少し頬がふっくらしている木村佳乃さんのほうが魅力的です!

年齢を重ねていけばイヤでも筋肉が衰え痩せていってしまいますからね(汗

目頭切開をやってる疑惑は若い頃の画像を見る限り明白です…。

左右の目頭角度が対称ではないのでどちらか片目だけ目頭切開したのかもしれません。

他に整形箇所は見られませんでしたし、

産後ダイエットを頑張りすぎてガリガリになるというストイックな性格なので、

今後も整形には頼らず美をキープしてくれるのではないかなーと思います!

もう心配になるほど痩せないでくださいねー(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top