芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

富澤たけしは右目が半開き ヤンキー時代に殴られたから?




富澤たけしは右目が半開き ヤンキー時代に殴られたから?

富澤たけしさんの右目って半開きなんだが、

ヤンキー時代にケンカして殴られた後遺症とかなんだろうかw

富澤たけしさんの卒アルがヤンキーみたいだった記憶があるんですよ。

でも右目が半開きのままになってしまうほどのケンカって…

他に何か理由があったりするのかな?

また相方の伊達みきおさんに負けず劣らずな体格…

激太りした原因などもチェックだな!

富澤たけしさんの右目が半開きなことと、

ヤンキーだった過去が関係してるのか…から追跡開始!

 



【スポンサードリンク】

富澤たけしの右目が半開きなのはいつから?

富澤たけしさんはサンドウィッチマンのツッコミの方ですね。

「ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…」というツッコミが印象的w

富澤たけしの右目が半開きの理由

富澤たけしさんの目に注目して見ると、

確かに右目は左目に比べて半開きになっていますね。

まぁ左目も大きく開いているわけではありませんがw

右目はさらに開きが小さいですね。

富澤たけし右目が半開き

頑張って開いているようにも見えますが、

瞼が腫れぼったく見えますね?

もしや虫に刺されたのか?!

もしもそうならすごいところを刺されたもんだ…

虫刺されであれば右目の半開きは数日で治るでしょうから違いますねw

一体いつから右目の半開きは始まったんだ?と遡ってみること数十年w

富澤たけしの右目が半開きなのは生まれつき

ん?!

この可愛い赤ちゃんは誰だ?!

富澤たけしさんと同じく右目が半開きだぞ?!

…そう、富澤たけしさんの右目が半開きなのは生まれつきだったようです!

なんでも右目が開かない病気を抱えて生まれ、

生後半年で手術を受けたそう。

視力も左目が1.0に比べ右目は0.1しかなく文字も読めないんだとか。

専門の眼鏡をかけなければいけなかったのに、

幼少期からめんどくさいといってしなくなったらしいですww

片目がほとんど見えないとなると不便そうだなぁ…と思いますが、

生まれつきそうした状況で生活していれば、

自然とそれが「普通」になるのかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

富澤たけしはヤンキーだった?殴られた経験あり?

富澤たけしさんの右目が半開きなのは生まれつきということで、

ヤンキー時代のケンカによるものではありませんでしたねw

後遺症が残るほどのケンカならどんだけヤンチャしてたんだ?!と

それはそれで興味をそそりますがw

そもそも富澤たけしさんはヤンキー時代があったのでしょうか?

富澤たけしは高校時代ヤンキーだった?

相方の伊達みきおさんとは高校時代の同級生で部活も同じラグビー部でした。

卒アルを見る限り伊達みきおさんはまじめで純朴そうな印象ですが、

富澤たけしさんはいかにもヤンキースタイルですねw

ラグビー部のくせにバットを担いでリーゼント…

思いっきりスクールウォーズの世代ですからねw

ただ富澤たけしさんがヤンキーだったという画像はこちらの一枚しかなく、

卒アルで張り切っちゃった結果なのかな~とww

運動部に入ってる時点で体育会系の上下関係とかもあったでしょうし。

富澤たけしのちょい悪おやじ具合がかっこいい

卒アルの写真をプリントしたTシャツまで作って、

ヤンキースタイルは「ネタ」だったのだろうと思われますw

それにしてもこの富澤さん…ちょっとかっこいい!

無造作に伸びた髪がちょい悪おやじ感出ててなかなかイケてますww

【スポンサードリンク】

富澤たけしが激太りしていた?その理由がかわいい

サンドウィッチマンのお2人はとっても仲がいいですよね!

そしてフォルムがそっくりww

仲がいいと体型も似てくるのでしょうか…。

伊達みきおの体型は見事なドラム缶

 

2人とも身長が170cmで伊達みきおさんが体重90キロあることから、

富澤たけしさんも同じくらい体重があると思われます!

伊達みきおのカロリー0理論w現在の体重は何キロあるの?

伊達みきお数年後にはすっかりデブ

サンドウィッチマンは2007年のM1で優勝し、

ぐんぐん仕事も増えていったのですが、

富澤たけしさんはその頃の1年間でなんと10キロも肥えたんだとかww

相方の伊達さんと同居していたまだ売れていない時代は、

2週間で1袋のカラムーチョをおやつとしていたそう。

富澤たけしはアイスをよく食べ太る

それなのに…仕事が増えて…売れだした途端…

スナック菓子だのアイスだの甘いものを食べまくったようだ…。

しかも富澤さんの食欲は時間と場所を選ばない!

富澤たけしカツサンドを前にニヤニヤ

新幹線の中ではカツサンドを手にして何とも幸せそうにニヤニヤしているww

相方に隠し撮りされているとも知らず、

カツサンドに釘付けとはまさにこのことwww

砂糖をしっかり入れたコーヒー片手にカツサンドを食べたそうだ。

隠し撮りされてブログのネタにされている富澤さんが可愛く見えてきたw

小さいお子さんがいるので健康には気を付けて欲しいところだが、

また食べ物を前にニヤニヤしている富澤たけしさんの画像アップが楽しみですw

 

富澤たけしさんの右目が半開きはヤンキー時代のケンカのせいかと思いましたが、

生まれつきの目の病気が原因でした。

そもそもヤンキーだったか自体が怪しく、

卒アルはヤンキー風でしたがそれ以外にヤンキー画像は発見できず。

相方の伊達みきおさんと同じフォルムになったのは、

M1優勝後時間・場所を問わず暴飲暴食をしたためのようで、

新幹線でニヤニヤカツサンドを前にする姿は可愛かったですw

今後も同じフォルムの仲良しコンビで活躍を期待しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

瑛太の髪型が短髪だった頃!

瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね

瑛太くんって本当にどの髪型も似合うよね~! しかも全然顔が老けなくてイケメン…何歳になっても見とれてしまうw 瑛太くんの様々な髪型っておしゃれなんだけど真似しやすくていい! きっと老けない顔が髪型を邪魔しないんだろう。 ...
Return Top