芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

オカリナがかわいいって…aikoや小平奈緒に確か似ているぞ




オカリナがかわいいって…aikoや小平奈緒に確か似ているぞ

オカリナがかわいいってマジで言ってます?

aikoや小平奈緒さんに似ているとか本当?w

オカリナ一体どのあたりがかわいいんだろうww

aikoや小平奈緒さんに似てるというのはどこらへん?

オカリナのかわいい画像を探しつつ、

aikoや小平奈緒さんに似ているところもチェックしてみよう!

 



【スポンサードリンク】

オカリナがかわいいだと?!…どこが?w

オカリナおかずクラブのキノコちゃんでしょ?!

100歩譲って相方ゆいPが痩せたら可愛くなるっていうのは分かる。

しかしキノコであるオカリナがかわいいだって?!

世の中の人々は目が節穴なのか?!w

オカリナがかわいいなんてにわかには信じられないが、

画像を探してみることにしたw

オカリナがブスかわいい

……かわいい…のか?

パッと見困り眉で女子っぽくはあるが…かわいい…

う~ん分からない…。

お次の画像をチェックしてみよう。

オカリナがブスかわいい

垂れ目にほどよい涙ぶくろ…

なんだかオカリナの顔が癖になってきた…w

なんだろう?

「キモかわいい」という言葉があったけど、

それに近い「ブスかわいい」とでもいうのだろうか?

ブスだけどそれが逆にかわいい…

逆にってなんだよw

ブスならブス!

かわいいならかわいいでいいじゃないか。

なんだか日本語って難しいなw

オカリナのかわいさはゆるキャラと一緒

そうか!

オカリナのかわいいワケが分かりました!

人間としてとか女性としてかわいいわけではなく、

ゆるキャラ的なかわいさなのかと気付いた!

ほらほらオバQもかわいい部類に入るでしょ?

あれと同じ感じのテンションで「かわいい!」と言ってみて?

しっくりくるはずですw

まぁオカリナのことを女性としてかわいいと認識する人は、

○専ということで間違いないのでは…と思いますw

【スポンサードリンク】

オカリナがaikoや小平奈緒に似ているって本当?

オカリナはゆるキャラのようなかわいさということが分かったところで、

aikoや小平奈緒さんに似ているって本当なの?!

そんなはずがないと思いつつもそれぞれチェックしていきますよ~。

まずはaiko!

オカリナとaikoは似てる?

えー?

似ているのか?!

垂れ目なところや目が離れているところは何となく似ているか。

鼻は二人とも上向きだけど、

aikoの鼻はオカリナのようにぺちゃんと潰れているわけではない。

オカリナは横に広がりつつ鼻の穴が目立つからなw

似ている程度で言えば低いですね~。

次!スピードスケートの小平奈緒さん!

オカリナと小平奈緒は似ている

あ~は~は~ん!

なんかオカリナと似ていると言われる理由が分かる!

パーツパーツで見たら確かにオカリナに似ているんだな!

確実にaikoよりは似ている!!

なんか小平奈緒さんをボコボコに殴ったらオカリナになりそうww

似ている程度で言ったら中ってところですかね!

そしてそして実はもう一人オカリナに似ている選手権にエントリーしている人が!

ジャニーズから参戦…その名もキスマイの玉森裕太くんw

オカリナと玉森裕太は似ている

やばーっっ!!

面白すぎるほど似ているwww

こころなしか玉ちゃんもキノコカットになってるw

これは似ている程度マックス!!

結果似ていると言われている3人とも魚眼で目が離れているという共通点でした!

【スポンサードリンク】

オカリナは結局のところかわいいの?ブスなの?

オカリナの画像を見れば見るほど癖になってきたw

これってオカリナがかわいいってこと?

ゆるキャラ的なかわいさだよね?

え?…もしや○専なのか自分…。

これは目を覚まさなければいけない!

ということでオカリナ画像をさらに探っていくと…

オカリナはやっぱりブスw

いや待って!!w

夢に出てきそうなほどブスだよww

顔の凹凸がハンパないな!

おめかしして正月?

それとも成人式?!

20歳の頃からこのお顔なら強烈すぎるでしょ!

オカリナの首がないw

ちょっ!

待ってwww

首がなさすぎてTKO木下の親指ネタですか!?

びっくりするほど太ってた時があったのね。

シャツのボタン一番上まで締めて苦しいんじゃない?

辛そうな顔してるけどww

結局のところオカリナはかわいいのかブスなのか…

迷い始めたところにこの名言!

オカリナがブスの理由w

くーっ!!

なるほどーっ!!

顔のパーツが散らばってるからブサイクに見えるわけね!!

どなたの発言か存じませんが、

核心をついたナイスな発言でした!

イッテQの温泉同好会なのでブサイク仲間たんぽぽ川村さんか、

鬼奴さんあたりに言われたのかもしれませんw

オカリナの顔のパーツがもう少し中央に寄ってバランスがとれていれば、

かわいさを判断するのにまた変わってきたのかもしれませんね!

 

以上オカリナはかわいいのか?!という究極の疑問にぶち当たったわけですが、

結論から言ってしまうと「ゆるキャラ的なかわいさはある」が、

「人間・女性としてはブサイク」ということになりました。

あ!あくまで個人的な見解なのであしからずw

オカリナに似ていると言われているaikoや小平奈緒さん、

さらにはキスマイの玉森裕太くんも皆目が離れている顔立ち。

つまりそこさえ似ていればオカリナに似ている人はまだまだ出てきそうですw

現在までオカリナに熱愛スクープなどは出ていませんが、

オカリナを女性としてかわいいと思い恋愛に発展する男性は現れるのでしょうか?!

いろいろな意味で今後も楽しみな女芸人の一人ですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top