芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

いとうあさこの体重が止まらない 若い頃のくびれはどこへ?




いとうあさこの体重が止まらない 若い頃のくびれはどこへ?

いとうあさこさんの体重って今どうなってる?w

若い頃にくびれがあったなんて想像ができないほどだw

いとうあさこさんの現在の体重って何キロくらいあるんだろう?

くびれがあった若い頃とは比べ物にならないんだろうな…。

いとうあさこさん若い頃はかわいかったのに今じゃただのオバサン…。

体重を推測しつつくびれがあったお腹周りも振り返ってみよう!

 



【スポンサードリンク】

いとうあさこの体重は何キロ?サバを読んでた?

いとうあさこさんの体重が止まらない様子…w

現在は体重何キロくらいあるんだろうね?

いとうあさこが太った!体重はいくつ?

いやよくぞこのわがままボディで水着になれたもんだw

もう本人も開き直ってるのかもしれないww

いとうあさこさんもアラフィフを迎え48歳!

そんな年齢になっていたのね?!と驚きつつ、

この「ザ・中年太り」には納得してしまったww

いとうあさこ体型を服で隠す

結構他の番組ではこういうだぼっとした服を着ていて体型をカバーしてるけど、

そこらへんイッテQは容赦ないよね~!

いとうあさこさん何気に教育番組とかのオファーもあるから、

わがままボディをさらさなくてもお仕事ありそうだけどw

そこは女芸人魂が疼いてきちゃうんですかねw

水着になる度に婚期は遅れていきそうです(泣

体重を推測する前に公式プロフィールを覗いてみたところ、

63キロという表示が!!

いや~あの樽のような腹で63キロは厳しものがあると思うw

60キロ台にとどまってるかも疑問である。

少なく見積もっても70キロ台に片足突っ込んでるでしょ!!

あ。

体重サバ読みを暴露してましたわ。

「公式プロフィールでは63キロなんですが、実際は68キロです」

ほぅ。

あくまで60キロ台を主張してくるわけね?!w

まぁまぁまぁまぁ100歩譲って68キロとしましょう。

実際70キロあるんだろ…と心の中で思ってたとしても口にはしませんww

【スポンサードリンク】

いとうあさこの若い頃はくびれがあった!今じゃ考えられないねw

いとうあさこさん今ではビール樽のような素晴らしいボディをお持ちですが、

若い頃にはくびれがあった時もあるのです!!

胸を張って言えることは想像がつかないということw

まずは目で確認ということでくびれがあった証拠画像を載せましょう

いとうあさこくびれがあった若い頃

たっ!!

確かにこれはいとうあさこさんである!!

南ちゃんの衣装レオタードも着ている!!

いとうあさこくびれの他にも腹筋がみえる!

くびれだけでなくうっすら腹筋のラインも見えるぞ!?

これは相当なダイエットをしたんだな…。

なんでも通販ブランド・ヒルズコレクションというダイエット食品を3ヶ月食べながら、

ストレッチをしたりお酒の付き合いを減らしたんだとか。

へぇ~3ヶ月でウエスト87 cm・体重60.4 kgから71.5 cm・55.6 kg

…って上出来かっ!!

こちらのダイエット企画に挑戦したのが2010年のことで、

そこからまた年齢も重ねてるから代謝も落ちてるんだろうけどさ。

また気合を入れなおして本気でダイエットしたら…

見違えるほど体型もスリムになれるかもしれないね?!

まぁ個人的にはイッテQのだらけたボディに勇気をもらってるからw

そのままのあさこさんでいいんですけど(爆

【スポンサードリンク】

いとうあさこの顔はどうした?数年で老けすぎじゃない?

2010年に挑戦したダイエット企画では見事なくびれを披露していましたが、

注目なのはくびれ以上に顔!

2010年と言えば今から8年前。

たった8年で老けすぎちゃいませんか?!

まずもう一度8年前のお顔からチェックしてみますか。

いとうあさこくびれがあった若い頃

やっぱり痩せただけあって輪郭も引き締まってたるみがないね。

お肌にも張りがあって若々しさが伝わってくる!

それが現在のいとうあさこさんといったら…

いとうあさこ数年で老けすぎw

いやめちゃくちゃ老け込んでるじゃないっすかww

顔全体がだるーんってたるみっぱなしのゆるみっぱなしww

48歳…にしては貫禄ありすぎません?

初老のおばあちゃん?

初孫でもできました?

いとうあさこの劣化がひどい

目元のくすみやおでこのシワまで見えてきちゃったよ~!

芸能人は仕事の時間も不規則だろうし、

お酒の付き合いも多いだろうから体調管理は難しそう。

加えて美容にもきちんと気を遣っていないと一気に老け込んでしまうのかな(汗

あのわがままボディを見る限りあさこさん…

美容に気を遣ってる様子は…ないw

身近に美容番長のバービーとかいるのにね?

バービーの肌キレイになった!ダイエットも成功で女子力UP

忙しすぎて気に掛ける暇がなかったということにしときますか!

このままいくと50代でシミだらけになる予感。

厚塗りメイクでごまかすのがオチになりますよー!

今日から心を入れ替えて鏡を見る習慣をつけてくださいねw

 

いとうあさこさんの現在の体重を推測してみたところ、

68キロと公言していましたがきっと70キロ台に突入していると思いますw

若い頃のくびれは見る影もなく現在はビール樽のようなお腹。

たった8年でお顔も一気に老け込んだ印象になってしまって、

あさこさんの行く末に一抹の不安w

ぽっちゃり体型も面白くて大好きですが、

お酒の飲み過ぎは止めて健康には気を付けてもらいたいものです。

今後どのように外見が変化していくかまだまだ注目していきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上野樹里は子供が嫌い?

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー? 態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ… 上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、 てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。 態度が...
Return Top