芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

玉置浩二はなぜ整形で目を全切開したの…一重の頃がセクシーだったのに




玉置浩二はなぜ整形で目を全切開したの…一重の頃がセクシーだったのに

玉置浩二さんの整形した目が不自然過ぎる結果に…こりゃ全切開したな!

一重の頃がセクシーで好きだったのに~という人も多いのでは?

玉置浩二さんなんで目を全切開するほどの整形に走ったんだ?!

一重のセクシーな目は気に入らなかった?

奥さんである青田典子さんに整形を勧められたか?

それともあの病気が関係してるの?

玉置浩二さんの一重でセクシーだった頃の目を振り返り、

全切開した整形後の画像を見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

玉置浩二の整形して大きくなった目がギラギラして怖い

整形して昔と明らかに顔が変わっている芸能人って少なくありませんが、

玉置浩二さんもその中の一人なんです。

昔は一重でセクシーな目をしていたんですよ。

その頃の画像がこちら

玉置浩二一重セクシー

切れ長の「ザ・一重」の目をしていますよねw

年齢を重ねますます目の開きが気になったのですかねぇ?

切開の整形で目を弄ることを決断!

整形後の玉置浩二さんはこんな目になっていました!!

玉置浩二目全切開

目の開きが不自然なほどぱっちりしてますよね?!

目頭や目尻だけの部分切開ってわけじゃなくこりゃ全切開したな…とパッと見てわかるレベルです。

向かって右目の瞼にうっすらと黒い線が見えますが、

もしやアイラインでもしてるんでしょうか??

そうだとしたら相当大きな目に強い憧れでもあるのでしょうか??

玉置浩二目全切開

目がギラギラしていてちょっと怖い域に達していると思うのは私だけではないはず。

こちらは少し前の画像ですが、

玉置浩二整形前目

現在の画像では年齢の割にシワがなくなってる?!

整形の手軽さを知ってヒアルロン酸注射も追加したのではと思われます。

目尻のシワや笑いシワのような年齢を重ねて自然と出来るものって

その人を表すようで素敵だと思うのですが…

芸能人はたくさんの人の目があるのできっとそうはいかないんだろうね。

【スポンサードリンク】

玉置浩二って一重のほうがセクシーだった!声と顔が合わない?!

さてもう一度一重だったころの玉置浩二さんを確認してみましょう!

玉置浩二一重セクシー

ワイルドな感じでかっこいいですよね~!

一時期イケメン=ぱっちり二重とかアンニュイな顔が流行っていましたが、

最近では綾野剛さんや3代目J soul brothersのNAOKIさんのようなきりっとした一重の方も人気ですよね。

外見がセクシーだったのも魅力的だったのですが、

玉置浩二さんといえば絶対的な歌唱力!!

そしてただ歌がうまいというだけではなく甘い歌声がセクシーなんですよねぇ!

特に「熱視線」「真夜中すぎの恋」「銀色のピストル」「キツイ」などの楽曲が

まさにセクシーな声にマッチする曲です。

玉置浩二一重セクシー

一重でセクシーな顔立ちだったからこそセクシーな声とリンクしていたのに(泣

セクシーな顔立ちと歌声に定評があった玉置浩二さんだけにちょっと残念です…。

今のギラギラした目で歌ったら、

な~んか違和感を覚えるのでしょうね。

【スポンサードリンク】

玉置浩二が整形した理由はなに?青田典子の助言?持病の影響?

玉置浩二さんが目の整形で全切開をしたのは一目瞭然なのですが、

一体なぜ整形することになったのでしょう??

玉置浩二整形前目

こちらの玉置浩二さんのほうが優しそうな目をしていてダンディーで素敵だけどなぁ。

玉置浩二整形理由

整形理由を推測するにまず浮かび上がるのは奥様である青田典子さんの存在。

青田典子さんも整形手術ご用達ですからね。

あなたもやってみたら?…と勧められたりしたのでしょうか?

青田典子は現在も整形顔をキープ!鼻エラ顎が全く劣化してない

それとも青田典子さんが綺麗なお顔をキープしている分、

浮気でもされないように玉置浩二さんも整形したのですかね…

「ベッドインインタビュー」なんてしてるくらいだからそんな心配は全くないのかな?

玉置浩二青田典子インタビュー

ラブラブなところ水を差すようで申し訳ないですが、

2人とも誰?って感じに別人な顔してますねww

整形理由でもう一つ考えられるのは玉置浩二さんが抱える病気が原因なのでは?ということ。

玉置浩二さんは以前自叙伝でも「統合失調症」を患っているとカミングアウトしています。

統合失調症を患っている人は自分の容姿に自信が持てなかったり、

自分の容姿が醜いと感じてしまい整形することがあるのだそう。

玉置浩二目全切開

玉置浩二さんも病気の影響で整形に走ったのでしょうか。

青田典子さんとの結婚はなんと5度目の結婚となるわけですが、

5度目の離婚とならないように青田典子さんには精神的にも支えて欲しいですね。

 

玉置浩二田園整形前

玉置浩二さんの全切開した目を見ていきましたが、

ギラギラしてちょっと怖いくらいに目が変わっていましたねw

さらにヒアルロン酸でシワ伸ばしもした模様。

このまま青田典子さんとご夫婦そろって整形漬けになってしまうのでしょうか。

玉置浩二さんは外見に頼らずとも立派な歌唱力をお持ちなので

今後も音楽で活躍して欲しいなぁと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top