芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

桐谷健太の滑舌が悪い 舌足らずとしゃくれが原因?




桐谷健太の滑舌が悪い 舌足らずとしゃくれが原因?

桐谷健太さんの滑舌がどうも気になって仕方ない…。

舌足らずとしゃくれが原因なんじゃないかな~と思うのですが実際のところどうなんでしょう。

桐谷健太さんの滑舌…気になる時と気にならない時があるのはなぜ?

舌足らずとしゃくれに関しては画像で確認をとっていきましょう!

また桐谷健太さんは顔がデカイという噂も耳にしましたw

滑舌・しゃくれ・顔のデカさと暴いていきますよー!!

 



【スポンサードリンク】

桐谷健太の滑舌が悪い!気になる時の特徴は?

いまや桐谷健太さんのことを知らない人はいないんじゃないかってくらいブレイクしていますよね!

イケメンなのに気取っていない感じも好感が持てて、

異性でも同性でも性桐谷健太さんを好きって人多いんじゃないかな~と思うんです!

ただ1つ気になっているのは桐谷健太さんの滑舌の悪さ(汗

芸人なら滑舌の悪さも笑いに持っていけるかもしれませんが、

俳優で滑舌が悪いって…結構致命的じゃないですか?!

でも気になりだしたのは割と最近…。

なぜ桐谷健太さんの滑舌が気になりだしたのかな~?

気になる時の特徴とかはあるのかな~と考えてみたのです!!

まず桐谷健太さんがブレイクするきっかけともなった「ROOKIES」のドラマ。

不良でありながらちょっとお茶目なキャラクターでしたよね!

桐谷健太ROOKIESのキャラが面白い

また浦島太郎に扮したauのCMでも浦ちゃんちょっとおバカなキャラですw

そんな面白キャラの時は滑舌が悪くても愛嬌で乗り切れていたのですが、

ドラマでシリアスな場面や真面目なキャラの時はついつい滑舌の悪さが目立ってしまっているんですね(汗

桐谷健太滑舌の悪さ俳優として大丈夫?

面白キャラからイケメンキャラまでなんでもこなせる俳優としてのふり幅は本当にすごいと思います!

ただ一視聴者としてみたらシリアスな場面で滑舌が悪いとついつい

「……ぶはぁっ!笑」とドラマの内容がすっ飛んでしまうでしょうww

【スポンサードリンク】

桐谷健太は舌足らずとしゃくれで滑舌が悪い?

では桐谷健太さんはなぜ滑舌が悪いのか…

滑舌が悪い人の特徴としては歯並びが悪いとかしゃくれていて舌が長い・短いという原因があります。

桐谷健太滑舌の悪さは舌が短い

こちらの画像を見てみると歯並びには問題がなさそうなので、

舌が短い…つまり舌足らずなのかなぁと。

まぁこればっかりは引っ張って改善するもんでもないですしねぇ~。

しゃくれとアゴの長さも気になるところですw

桐田の謙太のしゃくれアゴ

しゃくれてるアゴ…手で押さえているのでしょうかw

むしろそこに目がいってしまって逆効果のような…

平均的なアゴの長さは指2本分。

桐谷健太さんは指2本では収まりきっていませんねw

指と指の間隔が開いてますもんww

自らアゴが長くしゃくれていることを強調しているのでしょうかww

桐谷健太アゴのヒゲが濃い

長いアゴ…髭を生やして強調するってパターンもあるのか…w

しゃくれて舌足らずとなるとWパンチで滑舌に影響しますよね~

でもまぁ今から桐谷健太さんが整形してアゴを直すとなると…

なーんか別人になってしまうような気がして寂しいww

もちろん俳優で滑舌が悪いってのはネックですけど、

しゃくれ込みで桐谷健太さんって感じだから整形はしないで欲しい…かなぁw

【スポンサードリンク】

桐谷健太の顔がでかい?俳優仲間と比較してみたw

桐谷健太さんの舌足らずとしゃくれは滑舌に影響しているようですが、

顔のパーツをそれぞれ見ても濃い目のイケメンに間違いありません。

目なんかキリッとして目力あって男らしいし、

鼻の高さも申し分ありません!!

イケメンだからこそ滑舌が少々悪くても主役に抜擢されますし、

恋愛もののお相手役にもなれるわけです。

ただ…顔がでかいようなんですw

桐谷健太は顔がでかい?

単体wで見るとあんまり顔がでかいってイメージはないんだけどなぁ?

この画像は髪も短くて顎も縮めてるからか?(そんな人間離れした技は持ってないだろうがw

ここは一つ他の俳優さんと比較してみたら一目瞭然であろう。

桐谷健太の顔がでかい

でかい…向井理さんの1.5倍くらい顔があるw

いや待て待て!向井理さんは元々小顔俳優代表だった!!

そんな人と比較する方が無理なんだったw

桐谷健太やっぱり顔でかいw

あぁ…有村架純ちゃんと比べても1.5倍…

しかも桐谷健太さんのほうが後ろに下がっているというのに(汗

まぁアレだね、桐谷健太さんは顔がでかいっていうよりアゴが長いってことね!

アゴが長い分顔もでかくなるのは当たり前w

完全2枚目路線で売ってる俳優さんじゃないからそれもまた味ですよね~w

 

さて桐谷健太さんの滑舌の悪さに注目していきましたが、

舌足らずで舌が短いこととしゃくれているため滑舌が悪いのだろうと思われます。

面白キャラやおバカキャラだと滑舌の悪さがより面白さを増しますが、

2枚目キャラやシリアスな場面だと滑舌が気になってしまいますね。

ただそこも含めて桐谷健太さんの良さだと思うので整形などには手を出さないで欲しいですw

ついでに顔がでかいことにも触れていきましたが、

顔がでかいというよりはアゴが長くてでかく見えてしまうのでしょうかww

何はともあれ完璧すぎないw桐谷健太さん。

これからも素のままでいてくれたら好感度は右肩上がりだと思われます!

面白キャラから2枚目キャラまで楽しみにしていましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top