芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

坂本冬美は整形美人?昔は地黒でブサイクだった




坂本冬美は整形美人?昔は地黒でブサイクだった

坂本冬美さんってもしかして整形美人だったりするのかな?

昔は地黒でブサイクだったって本当?!

まぁ50歳を超えてあんなにキレイだと整形してるのかなと思ってしまうのも無理はないよねw

坂本冬美さんがブサイクだった過去も気になるところだけど、

まずはどこの整形したのかが気になるじゃない!

さらに現在は劣化しているのかもチェックしておこう。

坂本冬美さんは整形美人?元は地黒ブサイク?さてさてどうなの?

 



【スポンサードリンク】

坂本冬美は整形美人?目が変わった?

坂本冬美さんは日本を代表する大物演歌歌手の一角!

「また君に恋してる」を聞けば坂本冬美さんのお顔が頭の中に浮かびますよね!!

切れ長の目で色白でまさに昭和の美人顔ってイメージがあるのですが、

そんな坂本冬美さんにまさかの整形疑惑が浮上しておりますw

坂本冬美の目は整形か?

こちらが整形後?と思われる坂本冬美さん。

…え?坂本冬美さんって元々こんな顔じゃなかったっけ?と思いますよね?

若い頃のお顔をチェックするとな~んか違和感を感じるんです…。

坂本冬美は目の整形してる?

鼻や口に変化はないのですが目が一回り小さく見えるんですよね~。

若い頃は一重もしくは奥二重だった模様。

現在もぱっちり二重とは言いませんが目が以前よりも開いて奥二重もしくは二重になっています!

んーこれを整形ととるか成長ととるかは難しいところ…

年齢に合わせてお化粧の仕方も変わったでしょうし。

限りなくグレーに近く判断しづらいなぁ。

ただ坂本冬美さんデビューしてすでに40年とのこと!!

若い頃はまだまだ顔が変わりますから成長によって目にも変化があったとしても全く不思議ではありません。

整形美人よりも成長美人のほうが響きがいいしw

坂本冬美さんの整形疑惑は心にとどめておくことにしましょうww

【スポンサードリンク】

坂本冬美は地黒のブサイクだった?

さてさて先ほどチラッと載せた若い頃の画像。

目の他にまだ気になるところがありました。

坂本冬美さんといえば美白のイメージが強いのですが若い頃はそこまで美白ではありません!

坂本冬美は若い頃ブサイク

こちらはシングル3枚目・祝い酒のジャケット写真ですが今と違って健康的な肌の色です!

地黒ではなさそうだけど今の坂本冬美さんと比較してしまうと黒く見えるかなw

坂本冬美は美白できれい

だってほら見てください!!

こちらの画像なんて背景や白い着物と同化してるくらい美白ですw

美白で有名だった鈴木その子さんもビックリですww

若い頃は健康的な肌色で元気も売りにしていたのでしょうが、

年齢を重ねると黒いより白い方が清潔感ありますからねw

ただこれだけの美白を維持するためには相当な努力が必要かと思われます(汗

いくつになってもきれいでいられるように自己管理能力にたけているのでしょう。

さすが第一線で活躍する演歌歌手は違います。

坂本冬美は美白で着物が似合う

また着物を着て歌うことも多いので色白のお顔のほうが映えるのでしょうね!

勝手にイメージしてみると坂本冬美さんが小料理屋を出したら流行るんだろうなw

料理の味が普通でも女将さん見たさに常連さんが増えるはず…。

ただ白い着物は先ほどのように同化してしまうので美白すぎるのも注意が必要そうですww

【スポンサードリンク】

坂本冬美は現在劣化してる?生放送で衝撃か?

それにしても坂本冬美さんも御年51歳になるというのにおキレイですよね~!

美白もさることながらシワも目立たずお肌がとってもきれいです!!

ただ1つ危惧しているのは画像を加工しまくっているのでは…ということw

ジャケ写などで加工するのは当たり前ですよね。

男性歌手ならともかく女性でシワシワ顔のジャケ写だと購買意欲が下がりますww

加工しまくった結果生放送で別人レベルに衝撃が走るというのはよくあること…

坂本冬美さんもそうならなければいいのですが…。

坂本冬美2010年の時点ではきれい

ちなみにこちらの画像は2010年に撮られたものなので43歳の頃ですね。

厚塗り感もなく自然な美しさを保っています!

そしてこちらが最近の画像

坂本冬美は現在劣化してる?

え…8年経ったのに変化がほとんどありません!!

しいて言えば目元の小じわがすこーし増えたかなって感じもするけど全くアラフィフとは思えない…。

恐るべし美白の女王坂本冬美さん…。

自撮りだからこちらも加工済みなのかなぁ~。

その割にはトシちゃんのクマが酷いし…自分だけ加工済み?w

真相は年末の生放送に分かることですね!

楽しみのようなちょっと怖いようなですが心してテレビの前で待っていようと思います!!

 

さてさて大御所の風格が出てきた坂本冬美さんに迫っていきました。

整形疑惑があがったのは過去と雰囲気が変わったため。

現在も涼し気な目元ですが若い頃はもっと目が小さかった…。

二重整形をしたのか成長によるものなのかは微妙なところなので、

あえてスルーすることにしますw

さらに若い頃は健康的な肌色だったものの、

歳を重ねて美白に目覚め着物が一層似合うようになりましたね。

数年前の画像と現在を見比べてもほとんど変化が見られなかった坂本冬美さんですが、

実際のところ劣化・老化はどうなっているのでしょう…。

その答えは紅白で分かること!

いつまでも着物の似合うおキレイな坂本冬美さんでいて欲しいです!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
Return Top