芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

BTSジミンの彼女はスルギ?デート画像が流出してたよ




BTSジミンの彼女はスルギ?デート画像が流出してたよ

BTSジミンの彼女はスルギで確定?!

デート画像が流出したって聞いてこりゃチェックしなきゃと思ったわけ!

BTSジミンとスルギかぁ~どちらも売れっ子アーティスト…

デート画像流出が本物であるならば大スクープ間違いなしです。

ジミン女性の影を感じなかった分信憑性確かめたくてうずうず…

ではさっそくBTSジミンとスルギの熱愛&デート画像について探っていこう!

 



【スポンサードリンク】

BTSジミンとスルギの熱愛は本当?カップルアイテム多数

BTSこと防弾少年団…現在何かとお騒がせでそのきっかけのTシャツを着ていたのがジミンw

この騒動のおかげ?でBTSさらにはジミンを知ったという人もいるはず…。

このタイミングで熱愛が発覚したらファン離れも心配ですねー。

お相手は少女時代の妹分RED VELVETのスルギ!

自民の彼女はスルギ?

今や2グループとも売れっ子アーティストだから音楽番組で一緒になることは多いんだろうけど…

今回デート画像が流出する前から熱愛が囁かれてたんだよね。

ジミンとスルギのカップルアイテム多数

スルギが被るニコちゃんマーク付きニット帽(なんちゅう顔してるんだw)

ジミンがニコちゃんマークにチューしてるじゃないかーっ!!

意味ありげ…日本で言う匂わせじゃね!?となるのは目に見えてるよねw

ただこちらは雑誌撮影用のアイテムだったようですww

他にお揃いのアイテムが多数発見されたのも噂される理由。

韓国ではカップルアイテムと呼ばれているんですね!

BTSジミンとスルギがお揃いなのはブレスレットやら指輪やら…。

身に付けるものが一緒だとついついファンもジミンとスルギの関係って?!と勘ぐってしまいますよ~!

それにしてもファンって探偵並みによく見てるなぁww

ただ単に同じブランドのアクセサリーが好きとか、

ファンからの贈り物って可能性もあるので一概には熱愛証拠には厳しいかなぁー。

【スポンサードリンク】

BTSジミンとスルギのデート画像がついに流出?!

お揃いの物持ってたくらいじゃね~とジミンとスルギの仲を疑っていたわけですが、

どうやらデート画像が流出したようなのですっ!!

これはきちんと確認しておかなければっ!と必死に流出デート画像を探したわけです。

その結果…デート画像というのがコチラ

ジミンとスルギのデート画像

ちょっとぉぉぉぉ!!

このクオリティの低さはなんです?!

韓国メディアよくこの画像出して「ジミンとスルギです」って言えたもんだな?!

いやいやちょっと怖くなったよ…

このボケ具合がまかり通るならなんでもアリじゃんってw

ジミンとスルギの合成写真

ん?良い写真があるじゃない!

この2ショットならボケボケのデート画像なんかよりよっぽど価値あるよ!

…と思ったら?

ジミンとスルギは合成写真だった

上下の写真全くジミンの顔が一緒!

前髪の感じやよーく見ると服のシワまで全く同じ!

コレなんとジミンとスルギの合成写真!!

…うわーっ元の写真が出てこなかったら完全に合成写真なんて気付かなかった…

恐るべし最近の合成技術…

あらためて何でもアリの世の中なんだな…と。

これなら熱愛報道でっちあげガンガンできちゃいますよね?!

でも冷静になって考えてみると合成写真が出回るってことは、

本当はBTSジミンとRED VELVETスルギは付きあってないんじゃないかな?と思ったわけ。

どちらにせよアンチが面白がって合成写真を作ったか、

メディアがでっちあげようと作ったかの2択でしょうねー。

【スポンサードリンク】

BTSジミンの元カノは?他に噂される女性は?

今回スルギとのデート画像流出!なーんて熱愛報道されたジミンだけど結局はあんなお粗末な結果w

元カノや他に噂される女性はどうなのよ?と気になったわけ。

結果から言ってしまうとジミンの元カノ…0人!!

ジミンこれまでに彼女はなし

以前「恋愛をしたことがない」と言っていたジミン。

探れど探れどこの発言を裏付けるかのように元カノ情報は出てきませんでした。

さらにBTSとしてデビューするまでは睡眠時間を3時間に削ってまでダンスの練習に没頭していたらしい。

彼女を作る気が全く見えないどころか、

いかにこの仕事にかけているのかということが伺えます。

スルギの他に噂される女性もこれといって確信が持てる情報はなし。

日本人のまゆみさんという女性の名前が挙がるも熱狂的なファンだったというオチw

過去に遡っても女性の影が全くないジミン。

ファンとしては嬉しいのかもしれないけれど、

23歳の健全な男子が「さくらんぼ」なの?と思ったらそれはそれで気になるww

今後はおめでたい話で話題になるといいですね~!

 

さてBTSジミンの彼女はRED VELVETスルギなの?という熱愛疑惑は、

総合的に見てガセの可能性が高いのではないかと思われます。

流出したとされるデート画像もボケまくりで全く本人であることが分かりませんでしたし…。

それにしても今回はジミンとスルギの熱愛もさることながら、

合成写真の精度の高さに驚かされましたw

これはジミンが否定したとてでっちあげられる可能性も0ではないレベルですww

本業に力を入れるのはとても良いことですが恋愛から学ぶことも多いはずw

いつかはステキな女性と熱愛報道されてくださいねー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top