芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

リトグリの歌詞は誰が書いてる?脱退したメンバーもチェック




リトグリの歌詞は誰が書いてる?脱退したメンバーもチェック

リトグリことリトルグリーンモンスターの歌詞は誰が書いているのでしょうか?

リトグリの曲って等身大な思いをつづっているから歌詞もすんなり入ってくるんだよなぁ~。

そういえばつい先日までは6人いたメンバー。

脱退したメンバーもチェックしてみましょうか。

そして脱退が続くと気になってくるのはリトグリの不仲説(汗

まずは歌詞を書いているのは誰なのかを探りつつ、

脱退メンバーにも目を向けてみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

リトグリの歌詞は誰が書いてる?初作詞はいつ?

いまや完全に全国区で有名になったリトグリことリトルグリーンモンスター!

ハモれる女性ユニットは希少ですし、

まだまだ若いため将来が楽しみで仕方ありません!!

リトグリは現在まで12枚のシングルを発表し11月には13枚目の発売も控えています。

泥臭くて背伸びしない歌詞が頭から離れないことも多々w

誰が作詞してるのかなぁ~と気になったのだけど…

そのほとんどメンバーが書いているものではなかったという事実ww

9枚目のシングル「明日へ」で初めての作詞を行ったみたい!!

その時はメンバー1人がってことではなくてそれぞれの想いをmanakaがまとめたんだって!!

リトグリの歌詞はメンバー以外が書いていた!

リトグリのメンバー皆が歌うことが好きでもちろんたくさんの曲を聞いてきただろうから、

いざ作詞をするってなった時も感性が爆発したんだろうなぁww

10枚目のシングルヒカルカケラはスガシカオが作詞を手掛けたそう。

リトグリの歌唱力の高さは同じ芸能界にもファンが多そうだよねー。

自分の作った曲をさらに良いものにしてくれるって思ったら出し惜しみせずに楽曲提供しそうだわw

これからメンバー1人1人が歌詞を作る日が来るのかも…と思ったら、

ますますリトグリから目が離せなくなりますね~!

【スポンサードリンク】

リトグリで脱退したメンバーは3人!城田優の妹も在籍していた!

リトグリもジワジワ知名度を上げてきてはいるけど、

まだまだ「女の子数名のグループねぇ」「えーっと5人?6人?そんなにいないか?」

くらいしか分からない人もいるはず。

リトグリの脱退メンバーは誰?

そうそうそうそう…リトグリは6人…ん?!

現在は5人で活動をしているはず!!

2017年に右から2番目の麻珠が脱退したんだよね~。

リトグリの中でも麻珠は歌唱力が高くて人気もあった分脱退発表はへこんだなぁ…。

脱退理由は「自分のペースで音楽の勉強がしたい」「自分を高めたい」とあくまで前向き。

しかし数か月後事務所との契約も切れてしまい結局今後の麻珠の活動が宙ぶらりんのまま。

…なんかおかしくないか?

ツアー終わり麻珠が最後にツイートした文面には天使・哺乳瓶・指輪の絵文字がっ!

リトグリの麻珠が脱退したのは彼氏のため?

これはかねてから噂されていたZYUN.との妊娠が本当の脱退理由だったりして…。

麻珠が表舞台から姿を消したことで全てが謎だらけの脱退でしたが、

幸せであるなら…と願うばかりです(汗

また麻珠以外にもYUKAとLINAというメンバーがいましたが、

イジメが原因で2人とも脱退させたという噂もありました…。

ちなみにこのLINAとは城田優くんの妹!

リトグリを脱退したLINA

ぐはぁ…兄に似てなんて美形なんだ…リトグリ脱退してもきっとブレイクするさぁ(遠い目

【スポンサードリンク】

リトグリの不仲説を検証!現在はどんな関係?

過去メンバーの中にはいじめが原因で脱退してしまった人もいるようで、

気になるのはとどのつまりリトグリの不仲説よねw

女子が複数集まればそりゃー合う合わないが出てくることでしょう…。

しかもメンバーの共通点「歌がうまい」ともなればライバル視するのも当たり前(汗

誰がセンターをとるかリードボーカルを担当するか…って実はバチバチなんだろうとw

YUKAとLINAがいじめ問題で脱退した(させられた?)後に入ってきたのはmanaka。

最年少でありながらパンチのある歌唱力で現在はリードボーカルを務めることが多い。

前からいるメンバーは面白くなかったんだろうなぁ。

芹奈と不仲だったことは番組内でも公言していましたし、

元からいたメンバーはすでにハモリが安定していたところに新メンバーmanaka。

うまくハモれずにレコーディング中脱走をしたこともあったんだってww

manaka加入時12歳で多感なお年頃なのによく頑張ったよ(泣

リトグリの芹奈とmanakaが不仲だったw

今はすったもんだあったおかげ?で姉妹のようになんでも言い合える仲になったらしいよ。

あくまで「らしい」よw

女の世界は怖いですからね~1つボタンを掛け違えてまた問題勃発ってことも…あるんだろうなぁww

 

さてリトグリの歌詞をどのメンバーが書いているのか気になって探ってみたところ、

ほとんどの楽曲が提供されていたものと言うことが分かりました。

しかし初作詞も経験しているので今後メンバーが作る曲が聴けるのでは?と期待が高まります!

脱退したメンバーや不仲説まで掘り起こしてみましたが、

女性グループあるあるのいじめや不仲が少なからずあったようです。

現在は落ち着いているようなので一安心w

今後もリトグリ内で切磋琢磨しパワーアップしていく姿を楽しみにしています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上野樹里は子供が嫌い?

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー? 態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ… 上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、 てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。 態度が...
Return Top