芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

枢木ハルカが坂口杏里を破滅?薬盛って借金させてた




枢木ハルカが坂口杏里を破滅?薬盛って借金させてた

ホストの枢木ハルカが彼女の坂口杏里を破滅に追いやった?

薬を盛って借金させ、詐欺で通報し逮捕させるという、、

現在枢木ハルカ氏はホストを引退して何をしている?

坂口杏里が入れ込んだ彼氏、ホスト枢木ハルカ氏の素行を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

枢木ハルカ、坂口杏里に薬を盛って借金してまで入れ込ませる?

坂口杏里ちゃんがホストクラブ「CLUB ALL BLACK」に通うようになり

枢木ハルカ氏に入れ込み始めたのは2015~2016年頃のこと。

枢木ハルカと坂口杏里の2ショット画像

当時、加藤紗里ちゃんに借金があるとかないとかの騒動になりましたね

坂口杏里が加藤紗里に借金か?

坂口杏里ちゃんが借金までしてホスト通いに入れ込むようになったのは、枢木ハルカ氏の策略のようです。

お酒に薬を仕込み、ある意味洗脳させて自分を指名するように持っていく。こわわ…

どんな薬かは知りませんが(笑)違法薬物か?という噂。

まぁ目薬でも一発で酔いが回ってお持ち帰りできるって言いますから(笑)

当然枢木ハルカ氏とは店でしか会えないので、当時干され気味だった坂口杏里ちゃんは借金してまで通いつめ

とうとうAV女優に転向してしまった坂口杏里ちゃん…

坂口杏里AVに出演

AVデビューしてみたものの、月収が3桁(!)しかない時もありさらに借金。

ホスト通いどころか生活していけないじゃん!!

坂口杏里ちゃんが病んでる感じがするのは、枢木ハルカ氏が原因だったのですね。。。

【スポンサードリンク】

枢木ハルカ、坂口杏里を恐喝未遂で通報し逮捕させる

坂口杏里ちゃんが恐喝未遂で逮捕されたのは

枢木ハルカ氏とされる(?)交際中のホスト男性から通報があったとの事。

その額現金3万円。なにやってんだ…

坂口杏里逮捕時の画像

坂口杏里の母坂口良子さんの遺産数千万円+借金500万円も貢がせておいて、

たった3万で自らの手も汚さず逮捕に持っていく。

さすがホストの鏡枢木ハルカ。(笑)

坂口杏里を陥れた枢木ハルカの画像

坂口杏里ちゃんの逮捕はきっとこれが入口で

これから枢木ハルカ氏の詐欺や薬物など色々調べられるでしょうね。

枢木ハルカ氏も自分の首を絞めなければよいのですが。。。

<追記2019.8.28>坂口杏里こと野沢瑞恵がまた捕まった!今度は住宅侵入だって。

坂口杏里ちゃんが元彼の家にタクシー代を返しに行ったら指挟まれたってどっちが被害者なんだか。

しかし枢木ハルカ氏は警察に知り合いでもいるのかというぐらい通報するのすきだねー。

【スポンサードリンク】

枢木ハルカ現在はホストを引退?高跳びしたか?

枢木ハルカ氏がホストとして働いていたお店「CLUB ALL BLACK」のHPには

スタッフとして枢木ハルカ氏の名前が消えていて(ページは残っていますが)

Twitterも2015年から更新が止まっています。

他の店で働いている様子もないのですが、CLUB ALL BLACKが全国展開している様子なので

地方への新店を任されるようになったのかどうなのか。

もしくは、坂口杏里ちゃんが噂になったり報道されるたびに、疑われるのを恐れて

海外逃亡していることも考えられます。

今回逮捕されたとなれば、自分の身に危険が及ぶのも時間の問題ですからね。。。

枢木ハルカのプロフページ

店からも坂口杏里ちゃんとの事で謹慎を受けているのかどうかはわかりませんが

他の女性客からもあまり評判はよろしくなかったようで

アフターもやらないし、上がりばかり気にするホストだったようです。噂ですけどね。

枢木ハルカはアフターをやらずに上がりを気にするw

そもそも坂口杏里ちゃんと枢木ハルカ氏が熱愛だったかどうかも疑問ですし上客だっただけなのに

坂口杏里ちゃんが彼氏と勘違いしてしまうほどのテクにより

ただ客としてカモられて捨てられ、さらには逮捕でブタ箱に放り込まれるという

悲惨な人生を歩んでしまった坂口杏里ちゃん

ここまで一人の人生追い詰められるのは、枢木ハルカ氏のテクはどんなものなんでしょうか。

最後に、お店「CLUB ALL BLACK」の場所はこちらです

今後の枢木ハルカ氏の動きに注目したいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top