芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

24時間テレビ2018年のタイムテーブル予想!出演者はこちら




24時間テレビ2018年のタイムテーブル予想!出演者はこちら

24時間テレビ2018年もその時期がやってきますね!

タイムテーブルはどうなっているのでしょうか?

出演者はどんな人が出るのかな?

とワクワクが止まらないので予想を立ててみたいと思います!

24時間テレビも2018年で41回とさらに大台を超え、

タイムテーブルや出演者もパワーアップしていると予想されます!

まずは2018年の24時間テレビはどんなタイムテーブルで進むのか、

出演者はどんな人が関わってくるのか予想してみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

24時間テレビのタイムテーブルはどんな感じ?

2018年24時間テレビもぼちぼちメインパーソナリティや、

チャリティーマラソンのランナーが発表されたり…

夏の風物詩wこの時期がやってきたな!といった感じです!

2018年の24時間テレビメインパーソナリティーに抜擢されたのはSexyZone!

2018年24時間テレビメインパーソナリティーはセクゾ

まだまだ平均年齢が若いので、

個々で大きな枠を仕切るというのは難しいかもしれません(汗

タイムテーブル各所にSexyZoneのメンバーが散り、

お笑い芸人がフォローしながら、

身体の不自由な方と何かにチャレンジしたりするのかなーと思われます。

大まかなタイムテーブルとしては、

2018年8月25日(土)1日目は

マラソンスタートや体の不自由な方のチャレンジ企画スタート、

今回のテーマである「人生を変えてくれた人」をダーツの旅と絡めて、

日本各地にインタビューしにいくのでは?と予想されます。

一般人に限らず合間合間に芸能人の話も挟んでくると思うので、

意外な人が出演する可能性もあるでしょう!!

2018年8月26日(日)2日目は

体の不自由な人とチャレンジ企画に加え犬猫の殺処分問題など、

動物について考えるコーナーもタイムテーブルに組み込まれるのではと思われます。

2018年24時間テレビのスペシャルサポーターは坂上忍

スペシャルサポーターが坂上忍さんなので、

結構踏み込んだ内容まで伝えてくれることを期待します!

福祉方面でメッセージ性が強い24時間テレビ、

人間だけでなく犬や猫のことまで目を向けて意義のある番組になって欲しいですね!

【スポンサードリンク】

2018年24時間テレビの出演者を予想してみる!

各パーソナリティー・サポーターなどは続々と決まってきていますが、

どんな出演者が出るのか気になってきますよね!

応援団長に出川哲朗さんが抜擢されていますw

2018年24時間テレビの応援団長に出川哲郎

出川哲朗さん好き嫌いが分かれるとは思いますが、

出演しているだけで何かやらかしてくれそうで好きですww

昨年イッテQの女芸人チームがチャレンジ企画に挑戦していましたが、

今年も何かしらの形で関わることを考え出演者予想に入れておきます!

24時間テレビ女芸人は出演者入りの予想

また旬のスポーツ選手も出演者に入ってくるのではと予想されます!

今年はサッカーワールドカップが盛り上がりましたね~!!

試合の放送時間が夜中にも関わらず視聴率が30%を超えたんだとか!

活躍した選手が出演者入りすれば数字も期待できます。

24時間テレビに原口元気が出演して欲しいw

FWの原口元気選手は難病の子供を励ましに病室を訪れることもありました。

もしかしたら体の不自由な方とのコラボも実現するかもしれません!

…というか原口元気選手に出演して欲しいという願望も含まれていますw

日本代表の選手で言えば最近子供が生まれた長友佑都選手や、

テレビに映るのが好きそうなw槙野智章選手あたりにオファーすれば、

快諾してくれるかもしれませんねww

【スポンサードリンク】

2018年24時間テレビチャリティーマラソンは何キロ走る?

最後にチャリティーマラソンについても少々考えてみましょう!

2018年の24時間テレビのランナーはお笑い芸人「みやぞん」に決まりましたね!

応援団長の出川哲朗さんやチャリティーパーソナリティーに木村佳乃さんと、

イッテQ感が強いのはなぜだか分かりませんがw

身体能力が高いイメージがあるみやぞんのマラソンにも注目ですね!

毎年ランナーによって走る距離が変わります。

みやぞんは何キロ走るのでしょうか。

数年前にイモトがランナーに抜擢された時は128キロを走りました!

女性ランナーの中で最長記録だそうです!

100キロでもすごいと思うのに128キロは本当に驚愕です!

イッテQメンバーとしてイモトの距離を下回るのは、

みやぞんのプライドも傷が付きそうですしww

128キロと同じくらいか、

さらに長い距離を走るのではないかと予想されます!!

2018年のチャリティーマラソンはトライアスロン形式とのことで

スイム・バイク・ランの割合がどのくらいかも気になるところ…

みやぞんの笑顔が崩れるか?

いつも切り傷のようなww目をさらに細めて笑っているみやぞん。

走り切った後は鬼のような形相になるのかも気になるところです…。

 

24時間テレビ2018年のタイムテーブルと出演者を予想してみましたが、

タイムテーブルの中にはテーマである「人生を変えてくれた人」に沿って

街頭インタビューをしたり、

愛犬家の坂上忍さんが犬猫の殺処分問題についても触れるかもしれません。

出演者はサッカー日本代表のメンバーが出演してくれることを期待しつつ、

芸人寄りになる予想が当たる気がしますw

チャリティーマラソンランナーのみやぞんには、

最後まであの笑顔のまま弱音を吐かずに走り切ってもらいたいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
Return Top