芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐々木彩夏痩せて美少女復活!激太り時代の画像発見




佐々木彩夏痩せて美少女復活!激太り時代の画像発見

ももクロピンクの佐々木彩夏ちゃんって痩せてて美少女だよね~!

…と思ったら現在の痩せてる姿からは想像ができないほどの激太り時期があったらしいじゃない?!

佐々木彩夏ちゃんのような美少女なら激太りしたってどうせかわいいんでしょ?と思ったのだけど

痩せていないと残念ながら無残な姿だったみたいw

佐々木彩夏ちゃんが激太りしたのは何が原因なんだろう?

まずは痩せて美少女復活した現在の姿から見ていこう!!

 



【スポンサードリンク】

佐々木彩夏現在は痩せて美少女をキープ!

ももクロ・イメージカラーがピンクのあーりんこと佐々木彩夏ちゃん。

ちょっとぶりっこキャラがあったりするけどあの可愛らしい笑顔なら何でも許せるw

見るも無残な激太りしていた過去があったけど現在は見事に返り咲いていますよ!

ももクロの佐々木彩夏がかわいい

見てくださいっ!この整ったお顔!!

4人並んで見比べてみてもやっぱりあーりんの顔が好きだわ~w

イメージカラーはピンクだけどまさにイメージにピッタリで可憐な女の子って感じ。

美少女でまさにアイドルになるために生まれてきたようなもんだww

ツインテールもよく似合っています。

佐々木彩夏はまさに美少女顔

美少女でありながらどこか妖艶な匂いもして将来が楽しみな子!

まだまだ22歳ですしメイクもあまり濃くないのでこれから化ける可能性は十分ある!!

パッチリした目に鼻筋の通ったキレイな鼻・歯並びも全く問題ありません。

やっぱり美少女と呼ばれる人は顔のパーツどれをとってもきれいだし、

主張しすぎずバランスが取れているんだろうな!

現在は美少女という立ち位置に再び戻ってこれたのですが激太りしていた暗黒時代もありましたよね~w

かなり絵面的にパンチがあるのでこの先は覚悟を決めて読み進めてくださいねww

【スポンサードリンク】

佐々木彩夏の激太りはシュークリームのせい?画像はコチラ!

ももクロ佐々木彩夏ちゃんの激太り画像…見たいような見たくないような…と迷っている方!

意を決して見てくださいw

衝撃はハンパないですがこの時期を乗り越えて今のあーりんがいるのだと思うとなおさら好きになれますww

では激太り画像…いきますよ!?

佐々木彩夏の激太りはプロレスラーみたいあーりんの面影ゼロだよーーーーー!!

一瞬どこか女子プロレスラーの方かと思ったよ…。

片手を挙げて気合を入れているところ…みたいな?w

もはやロボコンのようなフォルム…

こりゃ衣装さんもおったまげーしたはずよねww

激太りした原因はどうやらシュークリームの食べ過ぎなんだってw…女子かっ!!

元々あーりん甘党でシュークリームには目がないんだそう。

自宅の冷蔵庫をシュークリームで埋めてはご満悦だったらしいよ…デブかっ!!w

佐々木彩夏が激太りして二重顎になった

事務所からシュークリーム禁止令を発令されたんだけど守れなかったみたいだし。

そりゃこんな残念すぎる二重顎にもなっちゃうよ…。

しかも佐々木彩夏ちゃんと言えば2014年に骨折したことがありました!

ラジオの収録中に骨折したらしいけどちょうど激太りの最中だったので、

重くなった体を支えられずに転んだの?と想像してしまいましたww

2ヶ月もの間ダンスの練習などに参加できなかったわけですから激太りに輪をかけたでしょうね~(汗

ホントそう考えるとよくぞ現在の痩せたあーりんに戻ったな、とw

シュークリームのドカ食いを抑えられているということでしょうか。

【スポンサードリンク】

佐々木彩夏の子役時代をチェック!激太りの後遺症は?

そんな佐々木彩夏ちゃん実は小1の頃から芸能界入りしていました!

テレ東の人気番組にも出演していたことがあったんですよ~!!

さぞかし子役時代から可愛かったんだろうなぁーとチェックしてみたところ

佐々木彩夏の子役時代はぽっちゃり面影はあるもののちょっとイメージとは違かったw

とはいえ目鼻立ちにしっかり面影はあるので整形はしていないと思われます!

子供の頃はややぽっちゃりしてたんですね~。

…ということは太りやすい体質なのかな?

その方が激太りの暗黒時代も説明が付くなww

激太りした頃から見事な回復を見せ現在は痩せているあーりんですが激太りの後遺症ってあるのかな?

激太りの後遺症…つまりシワやたるみです!!

佐々木彩夏の顔たるみをチェック

たるみはそんなに感じませんが目や口周りのシワがちょっと気になる…。

パンパンに膨らんだ風船をしぼますとシワシワになるのと同じことですね(汗

現在はちょっと気になるレベルですがもしまた激太りすることがあれば後遺症wが心配です。

なんとかシュークリーム欲に打ち勝って現在の体重をキープしてもらいたいですね!

 

さてももクロ・ピンク佐々木彩夏ちゃんの目まぐるしく変わる外見を見ていきましたが、

女子プロレスラー?ロボコン?ともとれる体型になっていた過去が判明。

激太りという言葉がぴったりでしたね(汗

ただそこからちゃんと痩せて自己管理が出来ているところが偉い!

あーりんの美少女っぷりは痩せて本領を発揮するのですね!!

これからもストレスやら食欲やら誘惑はたくさんあるでしょうが、

シワやたるみの元となるほど激太りには気を付けてくださいね~!

いつまでもピンク色が似合う佐々木彩夏ちゃんでありますようにww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top