芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?




白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

白石麻衣の劣化が止まらない!もはやおばさん化?(笑)

度々出てくる卒業を匂わせる発言…。もはや釣りレベルの売名行為。

まいやんの劣化と引退騒動について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

白石麻衣の劣化問題…整形でごまかし?

最近の白石麻衣って老けて見えない?

これって疲れだけじゃないよね。

乃木坂46としてデビューしたての頃と比較してみたら明らか。

白石麻衣の劣化は整形?

これはこれでヤンキーっぽい感じもしますが笑

なんか…キャラまで違う気がします。

でもさすがに初期の新鮮さはなくなってきてるかな。

 


なんか劣化も気になりますが、少し整形の可能性もありそう。

明らかに顔、違いません?

さすがの顔の違いさに指摘の声も収まりません。

「顎、とんがってる」「目の変わりようはごまかせない」などなど。

【スポンサードリンク】

まいやん引退発言?気になる白石麻衣の活動

2017年4月17日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」での一コマ。

白石麻衣引退を匂わせる

以前から白石麻衣の卒業に関する話題は多くありましたが
ずっと本人から卒業を名言することはありませんでした。

しかし、今回のこの匂わせ発言はファンを始め動揺が隠せない様子。
卒業だけならまだしも芸能界引退までも可能性が否定できないですね。

以前12月に発売された女性向け雑誌でのインタビューでも彼女は引退に向けたメッセージを出している。
そこにはこんな回答がありました。

「年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました」

白石麻衣はいつ乃木坂を卒業するの?

 

乃木坂46を先に卒業した橋本奈々未ちゃんの影響もあるのかも。

ななみんとまいやんは仲良しですからね、、

ただ、ななみんはまた別の事情があっての卒業だったので

橋本奈々未の彼氏村松俊亮って枕営業のパパ?現在も家が貧乏ってマジ?

まいやんの卒業発言に関しては一部のファンで売名行為では?
という疑いの声もあるようです。

最近の劣化も含めて、正直以前ほどの新鮮さがなくなってきました。
オワコンと言われてしまっているほどですので
何とかして話題を集めたかったのかも?

とはいえ彼女は1992年8月20日生の現在24歳。
今年何かしらの動きがあってもおかしくありません。

【スポンサードリンク】

白石麻衣写真集がめちゃ売れ!乃木坂としての今後

2017年2月に写真集が発売された際の白石麻衣。

白石麻衣写真集売れた?

かなりライトを浴びてますね。
そこまでして顔の表情を隠したいのか・・・(笑)

この2nd写真集「パスポート」は発売日から
既に4度目の重版がされており
現在は20万部突破とかなりの売れ行きの様子。

白石麻衣写真集バカ売れ

乃木坂46のツアーでもまいやんは本当にみんなを引っ張ってくれる
とても頑張り屋さん。
色々と無理をして、疲れが劣化につながったのかもしれませんね。

白石麻衣お疲れで劣化した?

まだまだファンも多い白石麻衣さん。
これからどんどん大人の女性としても輝ける時ですので
疲れて劣化して、おばさん化するには早すぎます!
これからも応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top