芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

成宮寛貴引退の原因はバイをバラされたから…コカインよりも酷い仕打ちとは




成宮寛貴引退の原因はバイをバラされたから…コカインよりも酷い仕打ちとは

成宮寛貴くんの突然の引退は、コカイン疑惑よりももっとセンシティブな

バイセクシャルをバラされたことによるものでした。

成宮くんの受けた酷い仕打ちと心理状況を、今回の引退表明のメッセージを読み解きながら

考察していきたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

成宮寛貴、引退表明で明かしたセクシャリティとは

 

成宮寛貴バイセクシャルをリークされ引退。メディアへおくった全文。

 

【心から信頼していた友人】

これは恐らく、フライデーにリークした現場の仲間のことでしょう。

【複数の人達が仕掛けた罠】

もちろんフライデーの掲載であり、リークした証言、物証、写真のことを指していると思われます。

【絶対知られたくないセクシャリティな部分】

成宮寛貴くんがバイであることをこれで認めているのですが(2015年にも一度カミングアウトしているのですが)

やっぱり公になることは本人にとって辛いことであり、

バイセクシャルというのが世間的にもまだまだ認められていなく

偏見の目で見られるというのをわかったうえでのことだと思います。

【表舞台~中略~から去るしか方法はありません】

やはり表舞台に立つと、それなりにスポットライトを浴び

影の部分にも光が当たってしまう。

裏舞台すなわち、夜のお仕事に戻りたいという現れなのでしょうか。

【スポンサードリンク】

成宮寛貴芸能界引退後は二丁目に戻る?

恐らく、成宮寛貴くんのフライデー記事をリークされた友人たちは

新宿二丁目時代からの友人と思われます。

そうすると、裏切られた仲間がいるところには戻れない、、

誰も味方がいない、居場所がないことって生きていてものすごく辛いこと。

【不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう】な気持ちだと思います。

なので、成宮くんも今後のことを考えるよりもまず先に

今回のコカイン疑惑・フライデー騒動を終息させたい一心で

自ら犠牲をはたらいたのだと思われます。

【スポンサードリンク】

芸能界でも成宮寛貴を擁護する声はあったものの…

 

今回の騒動で、さまざまな芸能人がコメントしたり

ワイドショーでも話題になったりしていましたが

「苦労している人があんなことするわけがない」「真面目な青年」「正義感が強い」

と評価されている成宮くん、もしかすると

本当に心を許せる人が芸能界にはいなかったんじゃないのかな、と思ってしまいます。

芸能界(表舞台)では気を張って、本来の自分を出さまいと頑張ってきて

たまの気晴らしに二丁目仲間(裏舞台)と呑んで、素の自分を出している声まで白日に晒され

悪意的にばらされてしまった、、もう自分には居場所がないのではないか、、

アァ、もう書いていて辛いのでまとめたいと思います。

 

成宮くんがバイであろうと二丁目出身であろうと、

成宮くんの魅力は変わらないし、素の自分をもっと出せる場所だったらよかったのになと思います。

きっとコカイン疑惑よりもこっちのほうが辛かったのも痛いほどわかってしまって

書くのが心苦しいです(でも書く。)

 

成宮くんへ。

どうか命だけは大切に。自分を大事にこれからの人生幸せに生きてほしいです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top