芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松方弘樹愛人山本万里子の画像・結婚しなかった理由とは




松方弘樹愛人山本万里子の画像・結婚しなかった理由とは

松方弘樹さんが亡くなった時の愛人、山本万里子さんってどんな人?画像ある?

仁科亜季子さんと離婚後、結婚しなかった理由は何だった?

晩年の松方弘樹さんとその愛人、山本万里子さんについて調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

松方弘樹と山本万里子との出会いは?不倫からの略奪騒動

松方弘樹さんが元嫁仁科亜季子さんとまだ夫婦関係にあった頃から

山本万里子さんとは不倫関係にありました。

京都の芸妓さんまたは、クラブホステスと言われていますが

夜のお仕事で、飲みの席で親密になったということでしょう。

松方が出演していたドラマ「HOTEL」の第4シリーズ、ルームメイド役で山本万里子さんが出演していますが

女優としてはこのチョイ役のみで、本格的な女優活動はおこなっていなかったようです。

1998年に松方弘樹と元嫁の仁科亜季子さんが離婚することになった時

不倫関係を明るみにされましたが、その際に山本万里子さんが答えたインタビュー

(仁科亜季子さんには)申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います

これは、仁科亜季子さんも不倫からの略奪で松方さんと結婚したから、気持ちはわかるでしょ?

という、当時としては開き直りという堂々とした態度で、世間を騒がせました。

【スポンサードリンク】

松方弘樹と山本万里子が結婚しなかった理由とは

松方弘樹さんと仁科亜季子さんが離婚後も、山本万里子さんとの交際は続き

亡くなるまでの18年間、連れ添ったことになります。

それでも籍を入れずに事実婚状態を続けてきた理由として

仁科さんとの子どもである、克基さん・仁美さんを考慮してのことだったようです。

お二人とも俳優・女優として活躍していますからね。。

それと別の理由を推測するに、山本万里子さんは「愛人体質」だったのではないか、ということ。

松方弘樹さんの病床に寄り添って、気丈にふるまう姿から

三歩下がってついていくタイプというか

二番目に居座るタイプなのかな、とも思います。

元々夜の仕事をしていた山本万里子さんですから

自ら表に出ることを、前述の不倫騒動で懲りていたようです。

【スポンサードリンク】

松方弘樹亡き後、山本万里子さんはどうする?

松方弘樹さんが遺書など残されていて、遺産分配があれば別ですが

婚姻関係にないことから、法律的には遺産分配はないものと思われます。

女優として今後活動することもなさそうですが

祇園に戻ることは、そう難しいことではないはず。

ですが、今後愛せる男性が出てくるかどうかは、難しいかもしれないですね。

事実婚でありながらも、松方弘樹さんに尽くしてきた人生で悔いはないと思います。

松方さんも献身的に支えてもらって、幸せだったと思います。

お二人とも、お疲れさまでした。

松方弘樹さんのご冥福をお祈りするとともに、山本万里子さんの今後の幸せを祈ります。

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top