芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

櫻井翔現在の彼女は現役女子大生 小川彩佳アナとは破局?




櫻井翔現在の彼女は現役女子大生 小川彩佳アナとは破局?

櫻井翔くんの現在の彼女が女子大生って…本当?!

小川彩佳アナとは破局していたなんて…お似合いと思ってたのにショック~。

嵐・櫻井翔くんの現在の彼女である女子大生って一体どんな子よ!

もちろん小川彩佳アナよりも美人なんだろうな?

破局の理由も気になるけど…どっちから振ったんだろうね。

櫻井翔くんと現在の彼女・女子大生について追いつつ、

小川彩佳アナとの破局したことにも触れていこう!

 



【スポンサードリンク】

櫻井翔の現在の彼女は現役女子大生の天野一菜!

櫻井翔くんが彼女情報をアップデートしましたよっとw

文春砲くらっちまいましたね~w

しかもTOKIOや関ジャニ・NEWSがゴタゴタしている今かよってww

これで嵐も人気半減した日にゃジャニーズどうなるのよ…。

さてさて文春砲に撃ち抜かれた櫻井翔くんがこちら

櫻井翔文春に熱愛を突き止められる

女子大生が彼女か云々の前に翔ちゃんの激太り具合にショックだよ…。

いかに雑誌やなんかは加工してるってことね…。

本題の現在の彼女と噂される女子大生はこの方!

櫻井翔現在の彼女は誰?

ぐっ…ぐぅ…ぐぅの音をしぼりだしてみたものの可愛くてそれ以上の言葉がない…。

こりゃ小川彩佳アナも完敗だったんじゃないか?

翔ちゃんの彼女と思われる女性は天野一菜さんという方。

上智大学に通われていて現在は4年生。

2016年にはミスソフィアという賞に輝きCanCamの読モなんだとか。

櫻井翔の彼女は天野一菜

なんて非の打ちどころがない…!!

読モで芸能界と多少の繋がり合ったとしても嵐の櫻井翔くんですよ?!

どうやったら繋がるんだ?!

と疑問が浮かびますよねー。

なんでも共通の友人を通した飲み会で知り合い、

5月頃からお付き合いに発展。

毎日のように電話やメールで連絡を取り合う仲だそうです。

翔ちゃんって…マメな男なんだw

15歳も年齢が違うと一体どんな会話になるんだろうね?

最近のジャニーズは昔に比べて結婚も緩いけど、

さすがに21歳の彼女と結婚はなさそう。

かたや櫻井翔くんは36歳といい年齢だから、

小川彩佳アナとそのまま結婚しちゃえば良かったのに~。

【スポンサードリンク】

櫻井翔と小川彩佳アナはなぜ破局したの?

櫻井翔くんと小川彩佳アナの熱愛が発覚したのは昨年2月のこと。

その時点でお付き合いが始まって1年ほど経っていたようで、

30代の2人に周りは結婚を意識していたことでしょう。

小川彩佳アナは知的で結婚もありだったのでは?

小川アナも頭脳明晰で翔ちゃんとは話がかみ合っただろうに…。

櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!結婚に持ち込む策

結婚という2文字がチラついていた分なぜ破局したのかその理由が気になる!

どうもその「結婚観」で食い違い破局になったのだとか。

小川彩佳アナは33歳で結婚を意識するお年頃。

かたや日本のスーパーアイドル櫻井翔w

2020年東京オリンピックで、

嵐に大役を付かせたいと考えているジャニーズ事務所としては、

それまで「結婚してはいけない」暗黙のルールなんだとか…。

2020年以降まで待つとなると小川アナも35歳を過ぎ妊娠・出産も高齢出産の域。

そこで若くて知的な新彼女天野一菜さんに乗り換えたってとこか?

櫻井翔くんの頭の中では今後の人生設計が出来上がってるのかもねww

小川アナがもし結婚願望が強いのなら選ぶ相手を間違えたかも。

嵐はその辺wのジャニーズとは別格ですからね…。

ぜひ次のパートナーを見つけ念願の結婚を果たしてください!

【スポンサードリンク】

櫻井翔の元カノは堀北真希?共演した時の否定が怪しい…

小川彩佳アナと4月に破局したった1ヶ月で現在の彼女と付き合い始めた櫻井翔くん。

お別れしてから次に行くの早すぎじゃない?とも思いますが、

過去も途切れることなく彼女がいたのでしょうか?

探ってみたところ意外と信憑性が高いと思われるお相手は一人しかいませんでした。

櫻井翔堀北真希は元カノ

元カノとして名前が挙がったのは堀北真希さん!

当時ジャニーズメンバーが集まるパーティーでは堀北真希さんを同席させ、

「カノジョ」と紹介していたとも。

櫻井翔堀北真希との関係を否定

櫻井翔くんの冠番組に堀北真希さんが出演されて、

2人の関係を突っ込まれると「なんもない」とはっきりと否定!

まぁお互い新しいパートナーを見つけ、

元恋人だったとしてもこの共演も「お仕事」ですからw

はっきり否定しているところが逆に怪しい…とも思えてしまうのですが、

2人もそのあたりはプロ!

有吉さんからのエグイ突っ込みも見事にかわしたようですww

櫻井翔くんと堀北真希さんが仮に結婚まで続いていたら、

それはそれでビッグカップル誕生だっただろうし、

バリバリ稼ぐ翔くんを家庭に入って支える堀北真希ちゃんってのもアリだっただろう!

 

嵐・櫻井翔くんの現在の彼女情報を探っていきましたが、

小川彩佳アナとは結婚観の違いから今年4月ごろに破局していたようです。

そのたった1ヶ月後に飲み会で知り合った現役女子大生と意気投合するとは!

小川アナも早すぎないか?!とツッコミをいれたことでしょうw

元カノと思われる堀北真希さんもいまや結婚されて1児のママ。

それにあやかって現在の彼女天野一菜さんと2020年のオリンピック後に結婚…

なんて幸せな報告があるのかもしれませんね。

あやかる…彩佳アナ…悪意はありませんので悪しからず~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top