芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

北朝鮮まとめ!金正恩の影武者・母・嫁・ミサイルなど問題だらけ




北朝鮮まとめ!金正恩の影武者・母・嫁・ミサイルなど問題だらけ

金正恩って秘密主義?母親や嫁もそこまで公にされてないし、

かなりお金がかかるミサイルもたくさん発射してる…。

金正恩には複数の影武者がいるって話まであるんだけど!

そん北朝鮮の様々な噂についてまとめてみました!

 



【スポンサードリンク】

金正恩率いる北朝鮮。影武者使ってミサイル撃って…痩せていくオチ

金正恩には影武者がいるんだって。

しかも1人ではなくかなり大量にいるんだって!

金正恩の影武者歯と耳の形比較画像

そんなにたくさん影武者を抱えてどうしたんでしょう?

しかも本物は現在亡命しているって話も…?

本人が隠れている理由が気になりますね。

金正恩にも影武者が!耳の形と歯並び比較・本物はすでに亡命?

 

北朝鮮のミサイル発射、最近は少し落ち着いてきましたが

あれって1発打つだけでかなりのお金がかかってるらしいです。

北朝鮮のミサイル燃料ってどこが援助してる?

億単位のお金なので、北朝鮮国内がかなり厳しいみたい。

金正恩本人も食事制限をしないといけないほど深刻らしい。

ミサイル打ってないんじゃなくて打てなくなってるんでしょうか?

北朝鮮ミサイルの燃料って値段いくら?無駄撃ちで金正恩がやつれていく

【スポンサードリンク】

金正恩の家族・恋愛事情。母は横田めぐみで元カノが…蜂の巣?

金正恩の母親って、横田めぐみって噂があります。

確かに顔がけっこう似てる…?

金正恩の母親は横田めぐみ?気になる親子関係の真実は…

金正恩の名前も日本とつながりがあるとかないとか。

横田めぐみさんが母親なら日本とつながりがあるのも納得です。

家族構成を秘密にしたがる金正恩。

母親の真相が気になるところです。

金正恩の母って横田めぐみ?似ている顔比較と名前の由来

 

金正恩が結婚していたことすらあまり公表されていないけど

実は結婚しています。子供も3人いるらしい。

金正恩の嫁ってどんな人?噂ではけっこうカカア天下で

あの金正恩も頭があがらないとか。

しかも元カノはAV女優なんて…。

金正恩の元カノはAV女優!?

女性関係もかなり派手みたいですね。

金正恩、美人な嫁はカカア天下!AV女優の元カノは蜂の巣にされた

【スポンサードリンク】

金正恩周りの人々。美人アナと親日家の長男

誰もが一度は見たことがあるあの女性アナウンサー。

ピンクレディとも呼ばれている彼女って

実は金正恩の父親、金正日の元愛人なんだって!

北朝鮮アナウンサーは金正日の愛人だった!?

しかも元愛人ということもあり、

相当な待遇を受けられているらしく、出演機会が減っていても

かなりの年収が得られているとか…。

彼女の素性、気になるところです。

北朝鮮トップ女性は金正日の元愛人。年収もすごいって

 

金正恩の兄、金正男は結構いい人だったらしい。

日本にいたのは自分自身が日本好きだったからとか。

父の金正日の考えに反対の意思を示したことでも有名ですよね。

金正男はいい人だった!日本大好きらしい!どんな生活を送っていたのか検証!

彼の人柄の良さや、親日家の様子を記事にまとめてみました!

金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいってホント?

 

北朝鮮は今も色々と大変そうな状況で、他国も頭を悩ませています。

金正恩がもう少しオープンで社交的になれば

だいぶ良くなるような気がしますね。

これからも北朝鮮の状況をチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top