芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

キスマイの彼女まとめ!匂わせや元カノと泥沼も…




キスマイの彼女まとめ!匂わせや元カノと泥沼も…

イケメンで個性派メンバーなKis-My-Ft2ですが、

それぞれの恋愛事情がけっこう複雑なようです…。

匂わせや元カノと泥沼状態になっているメンバーまで。

そんなキスマイメンバーの色々な噂話をまとめてみたよ!

 



【スポンサードリンク】

キスマイ熱愛順調組!一般人と熱愛や結婚で脱退も?

キスマイの中でもぶっちぎりで人気な玉森裕太。

けっこう天然なところも女性のツボになってるみたいですが

熱愛のほうはどうなの?

玉森裕太って彼女いるの?堂々と街中デートしてるってマジ?

玉森くんが女の子と手つなぎデートをしてたんだって!

元カノ生駒里奈とのプリ画像も流出しちゃったけど、大丈夫なのかな?

イケメンだけにこれからの動向、見逃せないです!

玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

 

藤ヶ谷太輔くんは滝沢結貴と10年近く交際しています。

もうお互いの両親にも挨拶済みだって。

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

キスマイの初結婚メンバーが出るのか?

二人でいるところを撮られて、芸能界から干された

瀧本美織って今どうなってるんでしょう・・・。

藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太り

Kis-My-Ft2のリーダー、北山宏光くんは

現在一般女性とお付き合いしてるんだって!

北山宏光の彼女はOL!結婚は?

元カノ、黒木メイサにしばらく復縁を求めてたらしいけど…。

現在は新しい恋に進めてるのかな?

ぜひ次こそはゴールインしてほしいですね!

北山宏光の彼女は一般人?でも黒木メイサが忘れられず元サヤ要求

 

二階堂高嗣って舞台で共演したHARUNAと噂になってたよね。

お揃いのペアグッズまで持ってたらしいし!

二階堂高嗣の画像

でもそれと同時期に指原莉乃とTVでめっちゃいちゃついてて

けっこう炎上気味だったよね(笑)

すぐに恋愛と勘違いされちゃうからかわいそう…。

二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は

【スポンサードリンク】

ゲイにオタク?モテないキスマイ変態組(笑)

千賀健永くんがさっしーに狙われてるみたい。

同じiPhoneケースを使ってたり。

キスマイ千賀ってイケメンだけど彼女っているの?

結局はさっしーの匂わせだったらしいけど。

しかも別で千賀くんってゲイ疑惑まであるらしいし…。

けっこう黒い噂が多いですね。

千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

 

横尾渉って、かなり女運ないみたいで

見ててこちらがかわいそうに思えてきちゃいます。

横尾渉の画像

匂わせ彼女ばかり…そりゃ逆ギレしたくなるよね。

でももう少し女性を見ていった方がいいかな?

今後の恋愛が気になります!

横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし

 

宮田俊哉って、実はキャバ嬢と付き合ってたらしい!

えーちょっとキャラからだと想像できないですよね~。

でも結局そこまで長続きせずにすぐ破局しちゃったとか。

現在新しい彼女はいるのでしょうか!

それともオタク趣味に没頭しすぎてて異性には興味なし?

宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

【スポンサードリンク】

こんな感じでお互い色々と女性問題では苦労してるような

キスマイメンバーの皆様。ご苦労様です。

でもメンバーみんな仲がいいので、そういう悩みも支えあいながら

頑張っていそうですよね!

これからもアイドル活動も、プライベートも頑張ってもらいたいです!

キスマイの活躍、楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

溝端淳平はイケメンだけど性格は?

溝端淳平干されたのかな?NHKから熱烈オファー

溝端淳平くんって最近パタっと見かけなくなったけどまさか干されたのか?! 溝端淳平くんが消えたこと…世の中の皆さん気付いてますかー?w 干された理由は性格に難ありだったとか!? なにやらNHKに秘密があるようだけど…。 溝...
Return Top