芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

仲村トオルの腹筋が恋しい 現在のボディはどうなった?




仲村トオルの腹筋が恋しい 現在のボディはどうなった?

仲村トオルさんの腹筋は今でも思い出すとすごかったですよね!

現在のボディは一体どうなっているのでしょうか?

仲村トオルさんの過去の腹筋を見る限り、

ストイックな性格で現在もムキムキボディを維持しているのでは?!

と期待が高まります…!!

仲村トオルさん幻の腹筋と現在のボディを比較していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

仲村トオルの腹筋に惚れてしまう人続出!

仲村トオルさんって本当にダンディですよね~!

大人の色気をプンプン感じます!

あの大ヒットドラマ「海猿」ではムキムキな腹筋を披露してくれました。

海猿が放送されていたのが2005年のことだったので、

仲村トオルさんは39歳の頃!

仲村トオルの腹筋がすごい

キャーッ!!

なんて鍛え上げられた肉体なんでしょうっ!!

黄色い声援がどっかんどっかん沸き起こった瞬間ですw

腹筋もすごいけど…どちらかというと大胸筋がすごいですね。

ドラマの撮影とは言えここまでのバキバキの腹筋や大胸筋を作り上げるのは

ストイックで厳しいトレーニングをしないといけません。

役者魂をひしひしと感じますよね~。

海猿ではシャワーシーンもありましたよね!

仲村トオルの大胸筋は何カップ?

後ろに映る伊藤英明さんもバキバキだったと思うのですが、

仲村トオルさんの筋肉に比べると細く感じてしまいますねww

キレイに割れた腹筋は映っていませんが、

大胸筋をご覧くださいっ!

鎖骨下からキレイに膨らみ…何カップあるの?!

Aカップでは事足りずBカップくらいはあるような…。

正面から見ても大胸筋すごいなって思ったけど、

横から見るとこんな感じに膨らんでいるんですね~!!

脂肪じゃなくて完全なる筋肉なので柔らかさはありませんが、

貧乳女子にはなんとも羨ましい膨らみ…!!

この頃はTシャツがパンパンになって着るものに悩まれたのではないでしょうか。

【スポンサードリンク】

仲村トオルの現在のボディはいかに?!

仲村トオルさんの美ボディにうっとりしていた海猿放送から、

結構な年数が経ってしまいましたね…。

気付けば仲村トオルさんも52歳。

人によっては一気に老け込む年齢ですが最近の動向はどうなっているのでしょうか?

ドラマや映画本数こそそこまで多くはありませんが、

バチスタや64・22年目の告白と話題性たっぷりの注目作品に出演。

その多くがスーツ姿の役なんですよね~。

仲村トオルスーツ姿の下で筋肉はどうなってる?

は~…。

スーツ姿もびしっと決まってカッコいいけど、

スーツ姿の下で筋肉がどうなっているのか知りたいっ!!

…なんか変態みたいな言い回しになってしまいましたがww

仲村トオル輪郭がシャープ

最近は刑事役をやっても走り回って肌を露出するというより、

お偉いさんのポジションの役が多いですね。

まぁ年齢的にも若手刑事には無理がありますからw

というわけで仲村トオルさんの最近の筋肉事情は垣間見ることが出来ず(泣

ただシャープな輪郭を見る限り、

現在のボディも中年太りや三段腹などとは無縁なんじゃないかなぁ?

…いや希望を込めてそうであって欲しいw

あの衝撃的な腹筋と大胸筋からブヨブヨの体になっていたら3日は寝込むねw

またいつかキレイに割れた腹筋を拝める日がくることを願います!!

【スポンサードリンク】

仲村トオルにヅラ疑惑?!生え際が怪しい?

仲村トオルさんの輝かしいボディに注目してきましたが、

お次は顔回りにスポットを当ててみましょう!

仲村トオルさんが整形…?

いやいやビーバップハイスクールから全く顔変わってませんw

仲村トオルの顔が変わらない

整形の「せ」の字も見当たりませんねw

しかしよからぬ疑惑がかかっていて…

なんと仲村トオルさんが「かつら」なのでは!?という噂が!!

…なんだとう?!

まぁ確かに年齢の割には髪の毛の量も多いし白髪もなくて黒々してるし。

しかしヅラ疑惑なんてどこから沸いたんだ?

仲村トオルヅラ疑惑は髪が揺れないから

問題のシーンはこちらバチスタでの一幕。

走っているのに後ろのはねた毛が揺れなかったことから、

仲村トオルさんってヅラなんじゃない?!って話になったようだ。

え?

はねた毛が揺れないとヅラなの?

確かに不思議ではあるけどそれとヅラの関係性が見えない。

むしろ気になるのはこちらの一枚。

仲村トオルの生え際がやばい

こちら64の映画でのワンシーンなんだけど、

ひと昔前の話だから髪型もリーゼントにしていましたね。

生え際がっ…!!

ちょっと怪しい(汗

いつも髪を下しているイメージだから全く分からなかったけど、

リーゼントでアップにしていると結構生え際がきてますよね。

このまま進めばМ字にハゲていってしまうかもしれない…。

仲村トオルさんがハゲるなんて想像もしたくない~!

でも裏を返せばこうして生え際がハゲかけてるってことは、

ヅラは被ってなさそうですけどね!!

 

さて、仲村トオルさんの腹筋を久しぶりに拝んでいきました~!

画像を見ただけであの頃の素敵なボディが蘇り幸せな気分ww

現在は肌を露出するような配役がないため、

どうなっているのか確認できませんでしたが、

シャープな顔から想像するにスリムな体型をキープしているのではと思います!

ヅラ疑惑についてはМ字の生え際が怪しくなってきたので、

現在は被っていなくても今後ないとは言い切れません。

何年経ってもダンディーな仲村トオルさんでいて欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top