芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

久保怜音の整形前が昆虫 目を二重にしてかわいくなった




久保怜音の整形前が昆虫 目を二重にしてかわいくなった

久保怜音ちゃんAKBに入った頃と顔違くない?

確か整形前は昆虫顔だったよ?!

現在は目がかわいい印象すら持つし!

久保怜音ちゃんがAKBに入った頃…整形前を

よく知らないって人は一旦昆虫を思わせる

ある意味かわいい目の頃を見ておくのもいいかも!

かわいい目になる整形前の元昆虫・久保怜音ちゃんを

応援したくなるかAKBで推しメンを変えるかは…あなた次第!

 



【スポンサードリンク】

久保怜音の整形前はなんと昆虫顔!?

さとぴーこと久保怜音ちゃんが整形前は昆虫顔だって知ってる?

昆虫顔って言われても想像がつかないか?

犬顔や猫顔ならまだしも昆虫に分類される人って

そう多くはいないですからねw

想像しにくい人のためにさっそくAKBに加入したばかりの頃の画像を…

どうぞ!!

久保怜音は整形前は昆虫顔だった

あ…うん…(汗

なんか昆虫顔って言われるのも分かる気がする…と納得されました?

そうなんですねー。

久保怜音昆虫顔の中でもカマキリ似?

昆虫の中でも何に似てるんだ?

目と目が離れてるからカマキリに似てる?

そもそも昆虫の中ではっきり顔が分かるのって、

カマキリくらいしかいなくない?ww

あとはハチとか??

アリとかダンゴムシとかの顔…興味あります??w

にこっと笑うとえくぼのくぼみが目立ち、

頬骨が浮いて見えるのも昆虫顔と言われる理由かな。

久保怜音の目は一重で細かった

目自体は細くて一重か奥二重だったんだね。

もちろん一重や奥二重でもクールビューティーな人はいっぱいいる。

例えば黒木メイサとか芦名星とかね?

2人とも演技派女優さんでちょっと気が強い役とかぴったりだけど、

さとぴーは職業「アイドル」だからな~。

しかもまだ14歳でしょ?

AKBに加入した時はまだ12歳!

ランドセル背負ってたかくらいの頃か~。

自分の顔やスタイルなど容姿に興味があって当たり前の時期。

周りはパッチリおめめの可愛い先輩アイドル達がたくさんいて、

日々比較しちゃう環境であることは間違いない。

まだまだ14歳だから成長で顔は変わるけど、

今や整形は手軽に出来る時代だから、

整形に興味を持ってしまったんですかね~?

【スポンサードリンク】

久保怜音の目がパッチリ二重になってかわいい!

目と目が離れて昆虫の中でもカマキリ似?だったさとぴー。

久保怜音ちゃんのことが最近気になりだした…という人には

ちょっと強めの画像でしたかねww

AKBに加入したばかりの細い目はどこへやら…

今はすっかりかわいい目にカスタムしております。

久保怜音目がぱっちりになったね

あら~かわいい!!

目がぱっちりになって昆虫顔なんてもう言わせない!

目と目が離れてる感は否めないけど、

目自体が大きくなったことでバランスがとれてきたね。

久保怜音整形か?アイプチか?

こちらの画像をみるとしっかり二重の幅が見て取れます!

明らかに目の開きも大きくなったし整形は大成功と言えるのでは!

でもさ~さとぴーまだ14歳よ?

本当に整形したのかな?

まだ14歳の純真無垢な子をうまーく大人が利用しているわけだよ(汗?

ご両親だって整形してまでAKBを続けてイイよって言ってるわけ?

そう考えると本当に整形したかは怪しくなってくる!

久保怜音目はアイプチの可能性が高い?

正面から見ると二重幅も見えないし、

その日のコンディションによって左右される「アイプチ」の可能性も

考えられるよね??

14歳やそこらで整形しちゃうって怖い気がするから、

アイプチであって欲しいという願望も含まれてるけどww

【スポンサードリンク】

久保怜音はまだ整形する?修正箇所はどこ?

久保怜音ちゃんが整形ではないことを願いながら、

絶対アイプチと言い切れないので…次の整形はどこ?

と疑いの目を向けてしまう悪い大人ですw

久保怜音目がぱっちりになったね

でもね~久保怜音ちゃん本当に目が変わっただけで、

劇的に可愛くなってるからもう整形の必要はないと思うのよ。

鼻や口も整ってるしバランスもばっちり!

エラが張ってるような輪郭でもないでしょ?

しいて言えば目頭切開して目と目の間を狭くして、

涙袋を作ったらもう最強かと!!

…結局目は弄るんかーーーーーいww

AKBの初期メンバーたちも整形や豊胸は当たり前だからね、

目をちょちょっと弄るくらいは可愛いもんだけど。

久保怜音はメイクが薄い分化ける?

まだまだメイクも薄いし眉毛もナチュラルな手入れ具合。

メイクで女は化けるからな~

さとぴーもメイクしたら結構顔が変わると思う!

メイク映えしそうな顔立ちだからしっかりメイクしたとこ見てみたい!

というわけでさとぴーは目の他に整形箇所はあるかな~?

と見てみましたが鼻も口も輪郭も、

どこも弄る必要はなさそうということが分かりました!

目…以外は…ww

 

久保怜音ちゃんの整形前が昆虫顔だった画像はいかがでしたか?

今の顔と比較すると結構パンチがある過去でしたねw

細くて一重か奥二重だった目はぱっちりと開き、

二重幅も見えるほど目が変わっていました!

しかし目が変わったのは整形によるものなのか、

アイプチによるものなのかははっきりしません。

年齢的にも整形ではなくアイプチの可能性が高い気もします。

久保怜音ちゃんはまだまだ14歳!

これから成長で顔も変わるでしょうし、

メイクをすればガラッと女は化けますw

久保怜音ちゃんが成虫へと脱皮…いやどんどん可愛くなっていく過程を

楽しみに応援していきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top