芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

宮脇咲良整形であごと鼻削った ついでに裏アカでハゲ暴露




宮脇咲良整形であごと鼻削った ついでに裏アカでハゲ暴露

さくらたんこと、HKT48宮脇咲良。

急に可愛くなったと思いません?メイクだけじゃなくって、あごと鼻整形した?ってくらい。

最近だと裏アカで自分のハゲを暴露してたのがばれたとか…?

そんなHKT48宮脇咲良、あごと鼻の整形疑惑と裏アカでのハゲ真相に迫ってみました!

 



【スポンサードリンク】

宮脇咲良の整形ってホント?顔を比較してみる

2011年からHKT48でデビューし頑張ってる宮脇咲良。

2017年の総選挙では4位を獲得しましたね。本人はもっと高みを目指していたのですが

それでも着実に順位を上げてきています。

宮脇咲良のかわいい画像

そんな宮脇咲良について、最近すっごく可愛くなったんだけど

整形の疑惑がぬぐえない。ええ、どうしても。

そんな整形疑惑が出ている宮脇咲良は本当に整形してるんでしょうか?

ちなみにデビュー当時の宮脇咲良はこんな感じです。

宮脇咲良デビュー当時の画像

この写真は13歳の時の画像です。

確かに原型はありますが、少し今と顔がちがう?

目がくりっとしてて大きいところは今と変わらずですが・・・。

子供っぽさが強くてまだ何とも言い難いですね。

でもこの数年間で、さくらたんがここまで大人っぽく見えるというのも少し考えにくく

やはり周りに影響されて少し顔を整形してるのかもしれません。

【スポンサードリンク】

どこが変わった?整形疑惑の強いのはあごと鼻

最近激的にかわいくなったさくらたんこと宮脇咲良。

普通に可愛くなっただけならいいんですが、整形疑惑が出てるようですね。

宮脇咲良は整形?

特に変わったのはあごと鼻らしい。

実際整形してどんな風に変わったのでしょう。

この写真をご覧ください。かなり怪しい1枚です。

宮脇咲良、顎と鼻を整形?

鼻筋がだいぶ強調されて、あごも不自然なくらいほっそりしています。

痩せたようにも見えますが、あまりにあごが小さくなってるので

余計に顔のパーツが目立ってるという。。。

ま、まさか禁断のボトックス注射に手を出してしまったか、、

ボトックスやっちゃうと顎はシャープに見えるけど、全体的に顔伸びてきちゃいますよー。

こちらの画像もだいぶ整形を疑われる1枚です。

宮脇咲良の整形疑惑画像

やはり最初の頃と比べると顔が全体的に変わってきてますね。

鼻筋はびっくりするくらいに整ってますね。絶対プロテーゼ入れてそう。

顎は手でカバーしてるので判断しにくいですけど。

ただ、最近はメイクで鼻筋にハイライトを入れて強調できたりしますが

あまりテカるまでメイクしすぎると整形疑惑になっちゃうので考えものです。

【スポンサードリンク】

宮脇咲良の裏アカ流出!?噂のハゲがばれちゃった?

最近「これって宮脇咲良の投稿?」と思わせられるような情報が世間を騒がしています。

どうも宮脇咲良の裏アカが存在してるらしく、それがファンにバレてしまったようです。

宮脇咲良裏アカでハゲ暴露

この書きこみは自身の髪の薄さについてですが、

例えているものがなかなかすごいです。

文章にある「いのおさん」というのは

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのことと思われます。

彼は確かに以前からハゲですから(笑)

さくらたんも髪の薄さは囁かれていたのもあるし、

やっぱりさくらたん本人も色々気にしているのでしょう。女の子ですから。

 

普段の活躍では全然気にならないのですが、

髪の毛多くてフサフサなほうがかわいいと思って、普段はエクステで頑張ってたのね。

普段ファンの目を気にしてアイドル活動をしているので

ストレスもたまりやすいんだと思いますが、ご自身の髪のケアは忘れずに。

頭皮の血行を良くして育毛すれば、少しは改善されるから頑張って!

 

現在たくさんの支持を得ているHKT48の宮脇咲良さん。

色々な批判や裏アカ流出なども頻繁に起きてますが、

いつもテレビでは元気にふるまっています。

宮脇咲良の画像

その努力と頑張りにファンもたくさん救われていると思います。

まだまだ人気が衰えないさくらたんこと宮脇咲良。

裏アカ暴露はほどほどに。

これからも彼女の活躍、目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top