芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

長濱ねると菅井友香実は仲良し!問題動画はイジリだった




長濱ねると菅井友香実は仲良し!問題動画はイジリだった

欅坂46の長濱ねると菅井友香の仲が悪いとShowroomが沸いてたけど。

それは長濱ねるが菅井友香をいじめているというもの。本当に不仲なの?

長濱ねると菅井友香は実は仲良しなんじゃないか疑惑と

問題のShowroom動画を検証していきましょう。

 



【スポンサードリンク】

長濱ねると菅井友香、不仲説の原因は?

欅坂46のメンバーがリアルタイムで動画を配信する「show room」というサービスで

長濱ねると菅井友香とに不仲の噂が囁かれました。

この動画は生配信であるために一切編集がきかないため

時々メンバーのボロが出てしまうこともあります。

この時動画を配信していたメンバーは

長濱ねる、菅井友香、佐藤詩織、齋藤冬優花の4人でした。

長濱ねる、菅井友香、佐藤詩織、齋藤冬優花のShowroom

そんな中18歳の長濱ねるが21歳の菅井友香に対して

いじめともとれる言動をしたのです。

年齢が年上ということもありますが、菅井友香は欅坂46の中ではキャプテンにあたり

グループをまとめるお姉さん的存在でもあります。

そして長濱ねるといえば、加入当時から彼氏の存在がバレてしまったり

ブログが炎上してしまったりと何かとお騒がせな一面が…。

ですが欅坂46の中で1番頭が良く、運営側からも優遇されているという。

そんな2人に生放送中にどのような事件が起こったのでしょうか。

【スポンサードリンク】

長濱ねると菅井友香のいじめ勃発の流れ


1時間という長い時間の生放送ですが、

7分ほど経ったあたりで菅井友香の椅子が揺れていることが確認できます。

その後に菅井友香は少し気まずそうな顔をして後ろに下がりました。

これを見た視聴者から誰かが椅子を蹴っているのではとの声が上がりました。

これは佐藤詩織か長濱ねるかどちらかではないかと推測されています。

長濱ねるが菅井友香の椅子を蹴った?Showroom
そして、度々見られたのが菅井友香が話を切り出そうとしたところ、

長濱ねるがその話を無視して視聴者のコメントを読みだすということがありました。

これは菅井友香の声が聞こえているにも限らず無視しているのでは…。

4人で話しているためにそういったことは故意でなくてもあり得ることです。

ですが、そういった場面が度々見られて、菅井友香の会話が不自然に切られてしまいました。

視聴者からすると、長濱ねるが菅井友香に嫌がらせをしているのではと疑ってしまいますよね。

本当にこの2人は不仲なのでしょうか…?

【スポンサードリンク】

長濱ねると菅井友香は実は仲良し!?


このことからファンの間では2人の不仲が心配されました。

ですが、あるイベントでファンの方が「ねるとゆっかー早く仲なおりしてね!」とコメントしたところ、

菅井友香がずっと仲良しですとレスします。

長濱寝ると菅井友香実は仲良し

これは「SHIBUYA TSUTAYA」に飾られておりファンの人からは嬉しいの悲鳴が上がっていました。
そのほかにも、showroom配信の2日後に菅井友香がブログで、

「(ねるが)今日も次、ラム肉専門店行こって誘ってくれて、ラム肉好きなんで一緒に行こうって話してます」 と書いています。

ですがこのコメントにはshowroom配信直後であったこともあり、ファンにはわざとらしく映った面も。。

わざわざ仲良いアピールしているのではと疑惑の声まで

↑このツイ主、よっぽど長濱ねるが嫌いなんだろうね。。。(笑)

また、最新のラジオではお互いの好きなところの嫌いなところを言い合います。

菅井友香は好きなところを聞かれて「もうめっちゃ好きです!」とコメントします。

それを聞いた長濱ねるは少し照れながらも、とても話しやすいと嬉しい声を頂いていました。

長濱ねると菅井友香はshowroomが原因で不仲説を囁かれてしまったものの、

わざと違う話をかぶせたりしたのは仲が良いゆえのいじりだったのかもしれません。

欅坂46長濱ねると菅井友香は仲悪い?

女子が4人揃うとまとまらないものだし、気にしすぎか長濱ねるが嫌いな人が流した噂かも。

2人でのツーショット画像も多いですし、今度はねるとゆっかーのshowroomなんかも見てみたいものですね。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ですよね。SR中だってちょっとした仕草とか二人で話してる様子とか、仲の良さをうかがい知ることはできますし、その後の二人のブログとか、メッセでも仲がいいと考えた方が自然ですよね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top