芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

渋谷すばるの彼女2019 5年間熱愛一般人と結婚する?




渋谷すばるの彼女2019 5年間熱愛一般人と結婚する?

渋谷すばるくんの2019年現在は彼女っているのかな?

5年間も付き合ってる人がいるって?!

2018年に渋谷すばるくんは関ジャニ∞とジャニーズまで脱退するって会見をしたけど、

5年間付き合ってる彼女が関係してるのかも?!

渋谷すばるくんが5年間も付き合ってる彼女がいるんなら

めっちゃ気になるじゃーーーん!

2019年現在までの噂の彼女を探っていきましょー!!

 



【スポンサードリンク】

渋谷すばるの彼女2019年現在で一番濃厚なのは誰?!

渋谷すばるくんが関ジャニ∞とジャニーズ脱退の会見を開いたとき、

まじか?!ってついついテレビに話しかけちゃったよねw

脱退の理由として「音楽を追求したい」「海外で学びたい」って言ってて、

まぁ渋谷すばるくんの歌唱力ならそう思っても無理はないかなぁって

納得してテレビを消したけど…

いやちょっと待て?

そういや渋谷すばるくんと噂されてる彼女いたよな??

もしやその彼女と結婚するからなのか?!

とピーーーーーンときたわけです!!

2019年の彼女として一番有力なのは…

渋谷すばる彼女濃厚なのは青山玲子

青山玲子さんって人なんですが…

大人系セクシーユニット「predia」のメンバーであり、

2010年には下着メーカートリンプのイメージガールにも選出されていた人。

渋谷すばるくんと青山玲子さんの出会いはラジオで共演したことらしく、

渋谷すばるくんが一目惚れ状態で猛アタックしたんだって!

青山玲子がフライデーされ渋谷すばると同棲発覚か

フライデーにも写真を撮られていて渋谷すばるくんのマンションに

合いカギを使って入っていく姿が!!

さらに近隣住民の人から目撃証言などもありこの話は信憑性があるみたい。

渋谷すばるくんが猛アタックした際部屋の前で待ち伏せをし、

「部屋に入れてくれないなら明日のラジオを休む!」

と言ったらしいが…一歩間違えばストーカー?w

もしくは脅迫罪にあたるのではないか…大丈夫かすばるww

関ジャニ∞を脱退してからぱったりと姿を見せなくなった渋谷すばるくん。

なにやらロサンゼルスに活動拠点を移したとかしないとか。

本人の姿でさえ見当たらないのに彼女の追及をするのは無理があるな…。

ということで2019年現在の彼女も青山玲子さんが濃厚ってことになりますね。

【スポンサードリンク】

渋谷すばる5年間交際は香里奈?一般人の正体は?

2019年現在お付き合い濃厚なのが青山玲子さんだとすれば、

5年間交際してるとか一般人とか一体どういうこと?

まさか二股じゃないだろうな?!

話を整理していくと…

まず5年間付き合っていたのは香里奈さんと思われます!

渋谷すばるの元カノは香里奈だった

香里奈さんがモデルデビューしたての2000年ころから5年付き合っていたとのこと。

渋谷すばるくんも「5年付き合っていた彼女がいた」と答えていたり、

2人がお揃いのアクセサリーを付けていた情報も!

渋谷すばると香里奈はお揃いのアクセをしていた

ファンの目はごまかせませんね~。

てかこれお揃いじゃね?!って見つけ出す執念…恐るべし!!

こんなプリ画も残されてましたね。

渋谷すばると香里奈のプリ画を発見!

プリクラの感じから相当昔のものと思われるw

つまり5年付き合っていたのは香里奈さんのようですが、

香里奈さんはめでたく結婚されたので除外…っと。

次に一般人についてですが、

結論から言ってしまうとどうやらガセっぽいです。

渋谷すばるくんのファンがいたずらでTwitterで匂わせ記事を投稿。

あまりに渋谷すばるくんの行動とリンクしていたため、

彼女じゃないかと噂されたようです。

しかし現在そのTwitterは削除されていますし、

Twitterは日にちを編集することもできるため、

あたかも渋谷すばるくんと行動を共にしていたように日にちを早めて

投稿していたんですね~。

…てか暇人かっ!!

熱狂的なジャニーズファンの方々はたくさんいますが、

渋谷すばるくんの彼女?!って騒がれれば騒がれるほど虚しくならないんでしょうか(汗

妄想するのは自由ですが周りをザワつかせないで欲しいものですw

【スポンサードリンク】

渋谷すばる結婚の可能性は?脱退は彼女に対する優しさ?

2019年現在…少なくとも2018年の彼女は青山玲子さんが濃厚ですが、

フライデーの記事が出たのが4年前の2014年。

しかも青山玲子さんお世辞にも知名度は高くありませんので、

もしかすると5年付き合ってる一般人=青山玲子さんと思われたのかも。

(実際には4年しか経ってなかったわけだけど)

ここで5年と一般人と青山玲子さんが繋がったらしっくりくる!!

で。

結局のところ結婚は考えてるのかな?いうのがみんなも気になるところでしょ?

渋谷すばる結婚の可能性はあるのか

2014年にフライデーされた時、

渋谷すばるくんのファンが各地で大暴走してしてました。

Twitter上では

「嘘なのにすばるの名前使ってどうなるかわかってんの?」

「売名成功して満足ですか?」

「まず青山玲子って誰やねん。気持ち悪い」

…とまで言われてしまう始末…。

あぁ…青山玲子さんがこれを見ていたらと思うと外出できないくらい辛いだろう。

ジャニーズと付き合うってことはこれくらい大勢の人を敵に回すってことなのね。

もしも渋谷すばるくんがジャニーズにいたまま結婚となった場合、

これを上回る暴言が吐かれるわけですよ…。

ジャニヲタさんの暴言といえばやっぱり、綾子が筆頭だっただけに

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

今回の渋谷すばるくん脱退で、ニノと綾子の結婚を薄めようっていうジャニーズの戦略もあるみたいだけど

そこはジャニヲタ、担当が違いますゆえダブル砲弾となる可能性も。。。

しかしすばるくんも、ファンのバッシングから少しでも守ろうと脱退するのなら

なんて男らしく愛されてるんでしょう~!!

そうだとしたら羨ましすぎますっ!!

渋谷すばるの今後はどうなる?

渋谷すばるくんの現在2019年までの彼女情報を追っていきましたが、

5年付き合っていたのは香里奈さんだったけど破局済み。

一般人の彼女はただのいたずらという結果に。

5年前に熱愛発覚された青山玲子さんと現在も続いていたら、

結婚時のバッシングを避けるために関ジャニ∞脱退もあり得る話のようです。

彼女が絡んでいるのか憶測の域を出ませんが、

今後の渋谷すばるくんの動向から目が離せません!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top