芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

峯岸みなみ鼻筋は整形 歯が裏側矯正でキレイになったね




峯岸みなみ鼻筋は整形 歯が裏側矯正でキレイになったね

峯岸みなみちゃんの鼻って…整形による鼻筋だよね!

歯は裏側矯正によってキレイになってる~!

みーちゃんの整形前の鼻筋ってどんなだったっけ?

裏側矯正前の歯は特徴的だったよね。

どんどんキレイになる峯岸みなみちゃんだけど、

整形前の鼻筋と歯列矯正でぐんと変わる歯を追ってみたよ!

 



【スポンサードリンク】

峯岸みなみの鼻筋は整形によって作られている?!

峯岸みなみちゃんAKBのバラエティー担当としてよくテレビで見かけてたけど…

最近あんまり見なくない?

またおイタして干されちゃったか?w

…と思ってインスタ覗いてみたらめっちゃキレイになってるじゃんっ!

でもなんかこんな鼻してたっけ?

と鼻筋が気になったので整形を疑ってみた。

峯岸みなみ鼻筋を整形で作ってる

ねっ?

本当にみーちゃんなの?!って思うほど顔が変わってるでしょ?

しばらく見ないうちにガラッと整形しちゃったパターンですか!

まず注目すべきは鼻筋なんだけど、

デビュー時はこんな感じだったわけよ…

峯岸みなみの鼻が違う

…分かるっ!いろいろ言いたいことは分かるけどまず鼻ねっ!w

「鼻」の形は変わってないんだけど最近の画像はぐっと高さが出てるよね。

プロテーゼで高さだして鼻筋を整えたんだな。

峯岸みなみは鼻筋を整形で高くした

横から見ても眉間の高さは明らか!

小鼻修正はする必要がない鼻だったから高さをアップしたのね。

確かにキレイな鼻筋だけどすでにプロテーゼ浮いてない?!w

やっぱり自然な鼻とはどこか違和感があって整形ってバレちゃうんだよなぁ。

【スポンサードリンク】

峯岸みなみの公言した裏側矯正!その後の歯はどうなった?

峯岸みなみちゃんといえば2017年5月に自身のツイッターで歯列矯正することを報告。

確かに歯並びや歯の大きさはバラバラで不揃いな印象。

メンバーからはガチャピンって呼ばれていたりしたよね!

峯岸みなみの歯列矯正前はがちゃがちゃの歯

それも一つのチャームポイントだよぉぉぉと一部のファンは歯列矯正することを悲しんだらしいですけどねw

特に前歯の2本が大きくて目が行ってしまいますね~

ガチャピン…うまいこと言ったな!!

誰が最初に言い始めたんだろう…やっぱこじはるあたりか?w

歯列矯正を宣言してから半年後の画像では…

峯岸みなみは歯列矯正見事に成功!

大成功ですねっ!

歯並びが見事に揃っているし前歯の大きさも気にならなくなりました!

なんでこのタイミングで歯列矯正したんだろう?

ちょっと前までライザップでたるんだボディーをさらすほどバラエティー担当だったのに。

最近テレビで見かけない分モデルや舞台の仕事も始めてるみたいだから、

バラエティー担当からビジュアル担当にシフトしていこうとしてるのか?

モデルや舞台で経験を積んでおけばAKB卒業してもやっていけるかもね。

もうAKB1期生はみーちゃんだけだから本人もきっと焦ってると思うw

【スポンサードリンク】

峯岸みなみの波乱な芸能生活…デビュー当時とは別人に!

ちらっと触れましたが峯岸みなみちゃんって何かとお騒がせというか

話題が尽きない子ですよね!

今はすっかり有名人となったGENERATIONSの白濱亜嵐くんとのお泊りスクープ…

峯岸みなみの熱愛坊主作戦

からの

峯岸みなみ熱愛坊主作戦

坊主~~~!!!

いやこれ何度見ても衝撃的ですよね…

まるで素人がバリカンで雑に刈った感じ…

恋愛禁止のアイドルがやっちゃった結果だけど無残すぎるぜ…。

でも髪が無くなるとその人の顔が良く分かりますね!

おでこの広さとか輪郭とかごまかしようがないし…。

そう考えると芸能人がみんな坊主になったら整形とか一発でバレちゃうねw

さてさてみーちゃんの整形だけど…もう一ヶ所怪しいところが!

それが目なんですよね~

峯岸みなみは目も整形してる?

デビュー当時はこんな感じで腫れぼったい目をしていました。

うっすらと線は入っているもののパッチリ二重とはほど遠い目です。

アイプチをしていたことも公言していたけど…

峯岸みなみは目も整形してる?

今やこんなキレイな二重になってるんですよっ!

別人という他言葉が見つかりません…

番組で「顔全然違うやんっ!」と突っ込まれた際

全力で否定してたけど…整形してないって無理があるんじゃないかな~(汗

峯岸みなみの歯列矯正前はがちゃがちゃの歯

峯岸みなみちゃんの鼻筋や歯列矯正をチェックしてみましたが、

鼻筋はプロテーゼ入りのような高さが出ていて、

歯列矯正も成功したようでキレイな歯並びになっていましたね。

整形や矯正で顔を整えモデルや舞台と活躍の場を広げているみーちゃん。

アイドルを卒業してもたくさんの話題を提供してくれることをお待ちしていまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top