芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

橋本奈々未は村松俊亮に枕営業 現在も家が貧乏?




橋本奈々未は村松俊亮に枕営業 現在も家が貧乏?

元乃木坂46の橋本奈々未ちゃんと、ソニー取締役村松俊介氏が会っているらしいけど

彼氏なの?枕営業のパパだったりして。。

乃木坂を卒業した現在も家が貧乏って本当なの?

ななみんの現在の様子とソニー村松俊介氏の熱愛はあるのか?を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

橋本奈々未は家が貧乏だったからアイドルになった

「お金のためにアイドルになった」と、卒業前に発言してしまったななみん

弟の学費を稼ぐために乃木坂46に入ったと言われています。

当時は水道もガスも止められて、父親の借金の返済そして弟の学費を払うため

ロケ弁が食べられるからという理由で芸能界入り。

そして弟も自立して学費も完済し、めどがついたので

母親から「もう好きなことをしなさい」と励まされての乃木坂引退。

カッコイイ引退劇~と思いきや、

何かしら裏があるように思えません?

【スポンサードリンク】

橋本奈々未は村松俊亮氏に生活の面倒を見てもらってる?

今回文春砲に遭った、ソニー村松俊亮氏との密会現場

橋本奈々未と村松俊亮の文春砲画像

自宅まで送り迎えしてもらったり、部屋に入れたりしている様子。

熱愛と騒がれているものの、こんなに年の離れたカップルとなると

枕営業か、パパとしか思えませんが、、

もしかして、自宅マンションも買ってもらってたりして

生活の一切を面倒見てもらっているのかも。

家が貧乏というくだりからして、パパの線は考えられると思いますがねぇ。。。

【スポンサードリンク】

橋本奈々未の熱愛ファンはなぜ触れようとしない?

橋本奈々未熱愛?の文春砲に

ファンは驚くほど「ななみんはもう一般人なんだからそっとしといてやれ」擁護派が多いです。

美談を残して辞めていった、そのままのななみんでいてほしかったのか

それとも何かを知っていて言えないでいるのかが気になります。。

乃木中でも「ムラマツさんゲーム」をしていたぐらいですから

この頃から村松氏とは親密な関係だった。。。??

 

乃木坂46も芸能界も引退して、今後は芸能界の裏方の仕事をしたいと言っている橋本奈々未ちゃん

仕事の相談を村松俊亮氏にしていたのでしょう。

(本当に熱愛とか枕営業とか何もなければいいのですが)

報道では「橋本奈々未を私物化」と言われていますが、どちらかというと

「ソニー取締役をななみんが私物化」していたのでは??(笑)

 

一般人がおエライさんに早々口がきけるわけでなし、

元乃木坂という立場を利用しての相談だったといえるでしょう。

次の仕事もコネで就職して、生活も安泰。だといいですけどね

もう貧乏には戻りたくないでしょうし

いい経歴を持ったと思います。うん。

裏方の仕事もツアースタッフやプロモーションスタッフなど

様々な仕事がありますが、どれも体力勝負。

乃木坂でのステージを経験してきたななみんなら、大丈夫でしょう!

今後の橋本奈々美ちゃんの活躍を応援しています!!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top