芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる




千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

千賀健永の彼女って、さっしーことHKT48指原莉乃なの?

実はさっしーが匂わせてて、彼女気取ってるっていう可能性もあるらしいけど…。

ついでに千賀健永くんがゲイっていうのもバレたみたい。。。

そんなKis-My-Ft2千賀健永の彼女だとさっしーが匂わせている様子や

千賀くんがゲイなのかどうかまで調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

千賀健永ってさっしーが彼女なの?イケメンだけど…

イケメンなのにちょっと天然キャラの千賀健永。

キスマイファンの中でも千賀担の人も多いと思います。

男前でかっこいいですよね♪

キスマイ千賀ってイケメンだけど彼女っているの?

千賀くんはかなりお金持ちで、愛車もポルシェだとか。

そんなキスマイ千賀くんですが、現在は彼女っているのでしょうか?

今までも色々な女性と噂になっていますが…。

まぁ、イケメンなだけに彼女がいない方が不思議ですもんね。

元々千賀健永は、結婚願望が強いらしく

なかなか軽い気持ちで彼女とお付き合いはしたくないタイプらしいです。

元々ご両親がとても仲睦まじいことから、結婚には憧れを抱いているとか。

千賀健永は結婚願望強い?彼女とは結婚前提で付き合いたいって!

そんな千賀健永に熱愛疑惑が出ています!

HKT48のさっしーこと指原莉乃と付き合ってる?という噂です。

人気アイドル同士の恋愛ですね!かなり衝撃!

びっくりしているファンの方も多いのではないでしょうか。

結婚前提でお付き合いしてるんですかね?

【スポンサードリンク】

千賀健永くんの熱愛はさっしーの自作自演?匂わせ画像を検証してみよう

さっしーと付き合ってると噂がある千賀健永。

この疑惑は本当なのでしょうか?

元々、この話が出てきたのはさっしーがアップした

SNSから発展しています。

千賀健永とさっしーは付き合ってる?疑惑の画像が流出!

すべて指原莉乃側から出てきているので、一部では

さっしーの匂わせでは?とも言われていますが…。

どのような画像なのでしょう。

まずはお互いのスマホケースが同じであるため

おそろい疑惑が出ています。よくある匂わせ画像ね。

千賀健永のスマホケースはさっしーとおそろい?

千賀くんが持っているスマホケースがKIRIMIちゃんという

サンリオキャラのケースです。

こちらをさっしーも使っています。

スマホケースのお揃いはさっしーの指示?束縛強い!

確かによく見ると同じです!っていうかさっしーめっちゃアピってるやん!

もうひとつの匂わせ画像は、さっしーがアップした料理の写真に

千賀健永の私物が映り込んでいます。

さっしーのSNSに映った時計は千賀君の時計!

ちょっと見えにくいかもしれませんが、お肉料理の上に

うっすら男性の手が写っていますよね。

この腕時計が千賀健永が普段している腕時計と同じなんです!

千賀健永の腕時計がさっしーの写真に入っちゃった!熱愛発覚!

確かによく見ると同じです!

千賀くん、さっしーと自宅デートしてたの?というのを匂わせる画像。

いやいやいやこれフルコースっぽいよ。大勢のパーティーなんじゃない?

これらの画像からお二人の熱愛がバレてしまったとか。

この匂わせ画像については千賀くんもさっしーも断言はされていません。

しかし、少しあからさますぎるのでさっしーが一方的に

千賀君を好いていて、匂わせしていたのが濃厚だと

言われています。この画像が流出したあたりで、指原莉乃は

「恋愛禁止をやめませんか?」とテレビで投げかけていました。

(わかりやすいな指原。これも匂わせなのか?)

それは彼女が千賀くんとお付き合いできない悔しさから

出たものと言われています。なかなか複雑な事情がありそうですね。

【スポンサードリンク】

千賀健永が彼女を作らないのはゲイだから?真相は…

そんなキスマイ千賀健永くんですが、実はゲイでは?という噂が。

確かにこんなにかっこいいのに彼女がいないのは正直変です。

千賀健永はゲイ?ファンからのタレコミで発覚!

何とプライベートで新宿2丁目のゲイバーに入り浸っているという

話がSNSで流出しちゃったみたい。

これはかなりやばいですよね…。本人もびっくりだったと思います。

プライベートだったので相当気が抜けていたらしく泥酔していたとか。

実際の画像は見つけることができませんでした。

どうもこの噂、千賀くんファンの子が流したデマ情報だったらしく

千賀くんもこれには困ったようですね。

そこで身の潔白をSNSで拡散するようファンに投げかけたとか。

あ、あぁよくやられるよね。。。合成画像。きっと騒ぎが大きくなって怖くてすぐ消したのでしょう。

このようにファンが拡散してくれたことでゲイ疑惑は一旦終息したみたいです。

本人はきちんと女性がタイプらしいのでほっと一安心です。

 

キスマイの中で一番イケメンとまで言われている千賀健永。

色々な彼女の噂やゲイ疑惑がある中でも、芸能活動は本当に楽しそうにされています。

今は仕事が一番な時期なのかもしれませんね。

これからもキスマイを盛り上げていってほしいです!

今後も千賀くんの活躍、見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top