芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

けんたおの結婚いつかな?指輪がお揃いで匂わせる




けんたおの結婚いつかな?指輪がお揃いで匂わせる

けんたおこと、山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃんって結婚いつするんだろうね!

指輪がお揃いってもう熱愛具合がプンプン匂うよw

けんたおなら美男美女でお似合い夫婦になれるだろうし、

結婚して子供が生まれたら…なんて先の先の想像までしちゃうねw

けんたおの結婚がいつ頃なのか、

お揃いの指輪とはどの指にはめてるのかチェックしてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

けんたおの結婚時期を予想!近々の予定はある?

けんたおこと山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃんの熱愛っぷりは有名。

共演回数こそ3回とそこまで多くないのですが、

2人の距離はただの共演者で終わらせることができないくらい仲良し。

同い年ということや「まれ」「orange-オレンジ-」の撮影時期が

続いていたこともあり約1年ほどは撮影を共にしていたみたい。

けんたおはまれで結婚

まれでは結婚して安定した夫婦生活を演じていましたよね。

そこから恋愛映画の撮影でしょ?

異性として意識しないってほうが難しいんじゃないかと思うわけw

こりゃ近々結婚もあるか?!とざわざわしちゃうよね~!

桐谷美玲ちゃんの結婚秒読みとか武井咲ちゃんデキ婚など

ブレイク真っただ中でも結婚しようと思えばできるし…。

でもけんたおはまだ23歳同士。

結婚を意識したお付き合いがあったとしても、

まだ具体的にいつ結婚しようって話にまでは進んでいないような気がする。

お互い主役をバンバン務めて仕事楽しい~!!って思ってるはず。

充実感や必要とされていることをひしひしと感じているんじゃないかな。

けんたおの結婚はまだ先か

こんな仲睦まじい2人の晴れ姿を見れる日はまだ先なのではと思います!

美男美女過ぎて生まれてくる子供はプレッシャーだろうけどねww

でも素直でまっすぐな2人の愛情をたっぷり受けて、

とっても「いい子」に育つ気がするw

【スポンサードリンク】

けんたお指輪で匂わせ!共演を終えても順調なの?

確かにけんたおの息のあった演技や焼き肉デートをスクープされたけど、

演技に関してはお互いプロなわけですしw

焼き肉デートもただの打ち上げと言われてしまえば…ねぇ?

けんたおの熱愛って本当なの?

と疑問を持った方!信憑性が上がる話があるんですよ…。

けんたおの指輪はお揃い?

山崎賢人くんの手に注目して見ると…

小指にきらっと光るものが!!

え?

なんでこの画像なんだって??

そりゃイケメンをたくさん拝みたかったからに決まってるじゃないですかw

それはさておき…

けんたおの指輪はお揃い?

同じ時期に土屋太鳳ちゃんもピンキーリングをしていたのよっ!

残念ながら2人が並んで指輪をしている場面は発見できなかったけど、

同じ時期に指輪を付けるという行為自体が2人の絆を感じるものですね。

指輪をアップにした画像も見当たらずお揃いのもの?と言われると

断言はできませんが土屋太鳳ちゃんの指輪をみてください!

ちょっと食い込んでますよww

はめた時より太ってしまったんですかね?

それでもつけ続けているあたり大切な指輪なのかな?と想像ができます!!

【スポンサードリンク】

けんたお破局の可能性は?そもそも付き合っていない?

けんたおって結婚いつするんだろう…?!

やっぱりピンキーリングはお揃いの物なんだろうか!?

と妄想を膨らまして1人鼻息を荒くしている中

土屋太鳳が山崎賢人に公開告白か?

はぅ~!!!

土屋太鳳ちゃんから山崎賢人くんへの公開告白キター!!

卒業証書を渡す場面で「大好きだよ!」のアドリブ…。

アオハルかよっ…たくっ。

と羨ましさを隠し切れずに吐き捨ててしまったww

その後公開イチャイチャ…

けんたおの抱き合う姿はまさに相思相愛

おーい。

カメラ回ってますよ~?

抱き合う姿はまさに相思相愛ですねー。

なんか1%の可能性を信じて付き合ってないんじゃないかとか、

期待してみたけどここまでナチュラルにイチャつかれると何も言えないw

この頃から約2年が経ったけど、

けんたおのどちらにも確信が持てる熱愛報道がされていないってことは、

破局はせずに現在もお付き合いは続いている可能性は高いよね。

いや待て!!

往生際が悪いかもしれないが、

過去に太鳳ちゃんが自分自身の恋愛について公言していたことがあったはず!

「私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

イエーーーーーーっス!!

こちらの発言は2015年に土屋太鳳ちゃん自身のブログでつづっていたもの。

まさに山崎賢人くんと一緒に撮影をしていた頃ではないでしょうか?!

公言しているのにすぐに共演者と恋愛関係になる?

本当は付きあってましたって言われたらあのこの公言は何だった?

ってなるのは目に見えてるよね。

再び1%の望みをかけてけんたおの2人はただただ友人として仲が良く、

2人とも純粋で素直なために行動が表に出ちゃってるだけなのではと思いたいですw

 

けんたおの結婚時期について考えてみましたが2人とも若干23歳。

役者としてもまだまだ第一線で活躍していきたいと考えているはずです。

お揃いの指輪が匂わせるように本当にお付き合いをしていたとしても、

結婚に至るのは先の話なのではないでしょうか。

1%の望みを捨てずにただただ仲のいい友人説も期待していますw

いつかまだけんたおコンビが共演する時こそ、

二人の関係をはっきりさせる時なのかもしれません!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top