芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?




宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

Kis-My-Ft2の宮田俊哉って昔キャバ嬢と付き合ってたらしいよ!

だけど浮気されてフラれたっていう悲しい結末になってるらしく…?

現在の彼女はどんな人だろう?

そんな宮田俊哉のキャバ嬢との恋愛と、今の彼女について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

宮田俊哉の元カノって誰?キャバ嬢と付き合ってた?

キスマイの宮田俊哉って昔キャバ嬢と付き合ってたって。

今のキャラでは全然想像つかないんですが、そういう女性が好みなの?

 

宮田俊哉って昔は遊び人だった?かなり女性好きってマジ?

 

今はけっこうオタクキャラな宮田くんですが、以前はけっこう

女性関係が派手だったみたいで、夜遊びもすごかったとか。

よく合コンとかもしていたみたいですね。

週刊誌にも撮られちゃったので、今は少し大人しくなったみたい。

 

宮田俊哉の元カノ、喧嘩トラブルの逆上でSNS暴露?

 

元々宮田俊哉の好きなタイプって少し静かめな子が

いいらしいです。黒髪で清楚な人がいいんですって。

なのでキャバ嬢とお付き合いしていたのは意外でしたね。

それほど内面に惚れちゃったんでしょうか。

今回お付き合いしていたのは、キャバ嬢が暴露したことから

世間にオープンになっちゃったようです。

喧嘩でもしたのでしょうか?

ジャニーズは恋愛がご法度なところがありますので

今回の暴露は相当痛手だったと思います。

【スポンサードリンク】

暴露されたキャバ嬢との関係!浮気されて終わった恋愛…

今回噂になったキャバ嬢とはキャバクラで知り合ったようです。

宮田俊哉は普段からよく秋葉原に行っているようで、彼女も

秋葉原のキャバクラで働いているみたいですよ。

その時に仲良くなり、一緒にご飯やカラオケに行ったみたい。

宮田くんとカラオケに行ったら楽しそうですよね。

どんな歌を歌ったのか気になる(笑)

 

宮田俊哉とキャバ嬢デートの画像流出!

 

楽しくふたりで過ごしたそうです。

その時の宮田くんの様子も公開されていました。

完全にプライベート画像ですね。

 

宮田俊哉の彼女がデート画像を暴露したのはなぜ?

 

デートの後に自分はモテないということを

嘆いていたとか。いつも宮田くんは他のキスマイメンバーと

仲良くなりたい人が近づいてくるんですが、

自分が本命ということはほとんどないらしく、

そこを気にしていたようです。

今回のキャバ嬢も正に図星だったみたい。

本当は別に好きな方がいたんですが宮田俊哉とお付き合い

していたみたいで、この後すぐに別れてしまったようです。

デート中は必死にジャニーズファンということと、

他に好きな人がいることを隠していたとか。

でもこんなプライベート画像まで流出しちゃったので

相当ショックだったことは言うまでもありません。

 

宮田俊哉がアニメヲタクなのはキャバ嬢との失恋が原因?

 

それからはオタク路線に走っていったみたいで、

完全にリアルな世界から遠のいちゃったようです。

全然顔も性格もいいんだから自信もってもらいたいんですけどね!

【スポンサードリンク】

失恋を乗り越えて現在の彼女は?一般女性?

そんなキスマイ宮田くんですが、もう彼女はいないんでしょうか?

あまり有名人とは噂になっている様子はなさそうですが…。

 

宮田俊哉の現在の彼女は一般人?

 

一部では同じ共通の趣味で知り合った女性と付き合っていると

話もあったみたいですが、実際に一緒に歩いている目撃情報などは

ありませんでした。

趣味のオタク活動もひとりで出かけているようですので、

今は特定の女性とお付き合いしている可能性は少なそうです。

 

宮田俊哉には彼女はいない?どこかに出かけるのも基本一人…

 

とはいえ、前回の暴露事件もあったので相当慎重に

している可能性はありますよね。

自分がモテないことも気にしている位ですから。

 

https://twitter.com/3aE/status/916994955515531264

 

でもこんな感じで大好きなアニメの話をしている時の輝いた笑顔や

元気いっぱいの姿が大好きという人は多そうです。

そろそろ新しい恋を始めてもいいのでは?

 

いつもおもしろキャラでキスマイを盛り上げている宮田俊哉。

実はそんな痛い過去があったんですね…。

でもきっと彼を受け入れてくれる女性はいるはずです!

あきらめずにこれからも頑張っていってほしいですね!

これからもキスマイ・宮田俊哉のプライベートを探っていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上野樹里は子供が嫌い?

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー? 態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ… 上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、 てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。 態度が...
Return Top