芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

イモトアヤコの彼氏はイッテQ石崎D?城田優と破局したの




イモトアヤコの彼氏はイッテQ石崎D?城田優と破局したの

イモトアヤコちゃんの彼氏ってイッテQの石崎Dって本当!?

イッテQで彼氏見つけるなんてさすが珍獣ハンターですねw

ということは城田優くんは破局したってことでOKなのかな?

イモトアヤコちゃんと城田優くんとのキスシーンも記憶に新しいんだが、

すでに破局とは…なかなかもったいないことをしましたな…。

イモトアヤコちゃんの現在の彼氏がイッテQの石崎Dなのか、

本当に城田優くんとは破局してしまったのか追跡開始!

 



【スポンサードリンク】

イモトアヤコの彼氏はイッテQ石崎D?

イモトアヤコちゃんももう32歳になり…いいお年頃なんだなぁ

と親戚のおばちゃんのような心境になってしまいますが、

心に決めた素敵な人はいるのでしょうか?

イッテQの石崎Dが彼氏なんではないか!?という噂があるようだけど…。

確かに登山部などのロケには石崎Dも同行していることが多く、

長年一緒にやってきたスタッフだからイモトアヤコちゃんからの信頼は厚そう!

でもそれだけで彼氏なのでは?という噂にはならない気が…

イモトアヤコと石崎Dがキス

ぬお~!!

なぜキス?!

なぜイモトと石崎Dキス?!

しかも公共の電波使って公開キス!?

なにやらマッキンリー登山に成功した際感極まった石崎Dからキスをねだったのだとか…。

まじかーしかも口と口!マウストゥマウス!

大変なことを一緒に成し遂げると共感して、

それが恋愛感情に発展することもあるようだけど、

この2人はまさにそういうことなのかな?

登山は過酷…トイレだってその辺でするしかないし、

食料だって皆で分け合って食べるしかない。

ある意味その辺の夫婦よりお互いの素を知っているのでは…と思うw

石崎Dも41歳で独身とのこと!

これは本当にあるのかもしれない!!

と盛り上がっちゃうよね!!

ただイモトアヤコちゃんの口から「石崎Dが彼氏です」と公表したとか、

プライベートで一緒にいるところを撮られたとかではないので、

あくまでこのキスはディープなハイタッチくらいの感覚なのかもしれないww

凡人にはその辺の感覚が分からないけど、

マッキンリー登頂というすごいことを成し遂げた2人なら、

あり得るのかな?と思ったのでした。

【スポンサードリンク】

イモトアヤコは城田優と破局?そもそも付き合ってたの?

イモトアヤコちゃんといえばああ見えて面食いなんです(どう見えて?)w

好きなタイプを聞かれると水嶋ヒロさんや向井理さんの名前を挙げるなど、

「ザ・イケメン」が好きなようですw

そうなってくると石崎Dで大丈夫?(オィ)ってなりますが、

つい去年まで噂になっていた彼氏がいましたよね?

イモトアヤコと城田優の関係は?

そうそうそう!

イケメン俳優城田優くんね!!

それにしても2人してこの表情なんなんだww

しっかり肩を寄せ合いSNSに「結婚しました風」の投稿!!

「風」ってっ!!

結婚に一番近くて遠い女というドラマで共演した2人。

番宣では生放送にも関わらず城田優くんからキスですよ!

いくらなんでもサービス良すぎじゃないですか?!

このうっとりしたイモトの表情ったらないよ!

これは完全にオンナの顔になってるよww

イモトアヤコと城田優が番宣で生キス

それなのに「あれはビジネスキスでした」だとぅ?!

興奮しすぎて話があっちこっちに散らばってる気がするが、

要は破局も何も始まってすらいなかった…。

ここまでされたらイモトアヤコちゃんだって勘違いしちゃうよ!!

いやむしろ勘違いしないほうがおかしい。

しかし…

城田優はハリセン春奈さえも踏み台にするw

イモトアヤコちゃんだけでなくハリセン春奈ちゃんにもこんな感じw

城田優くんは女芸人を容赦なく踏み台にして高台にいくつもりらしいww

現に「イッテQに出してほしい」とハッシュタグにつけているww

【スポンサードリンク】

イモトアヤコの元彼は手越?一般人トオルとは泣きながらお別れ

イモトアヤコちゃん過去にこれといって噂になった人はいない…。

良いお年頃なんだから噂の一つや二つがあってもいいのにw

まぁ1年のうち200日くらいは海外ロケっていうんだから、

なかなか普通の感覚でお付き合いするのは難しそう。

イモトアヤコは手越が元彼?

24時間テレビでランナーを務めたイモトに手越っ!!

顔が近いよ…これはもしや…と手越元彼疑惑を持ってみたけど、

まぁ手越くんのキャラならそこまで深い意味はなさそう。

一般人のトオルさんという人と破局した話をある番組でしていましたが、

イモトアヤコちゃんから別れを切り出したときには2人で号泣したんだとか。

遠距離恋愛もいいとこですし、

場所によっては連絡が取れないこともありそうw

イモトアヤコのひどいブス画像w

ここから…

イモトアヤコ実はかわいい

ここに持っていけるポテンシャルは持っているのだからww

超遠距離でも年に数日しか会えなくても平気って彼が出来たらいいですね。

石崎Dなら一石二鳥ですけどねww

 

イモトアヤコちゃんの彼氏について探っていきましたが、

イッテQの石崎Dが彼氏という噂はまだまだ噂どまりのようです。

登山成功でキスをしていたことで一気に石崎D彼氏説が濃厚になりましたが、

要観察…ということで!

城田優くんや手越くんは距離が近いのが普通ですから、

間違っても勘違いしないようにっw

特殊な仕事に理解のある男性が現れると良いですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top