芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小林由依は高校中退 熊谷農業の電車通学は何線だった?




小林由依は高校中退 熊谷農業の電車通学は何線だった?

小林由依ちゃんの高校は熊谷農業って噂があるけど本当?

電車で通ってたけど中退しちゃったらしい!

小林由依ちゃんが同じ電車や高校にいたらと思うと…勉強どころじゃないけどね?!

熊谷農業高校ってどんなところで

なんで中退しちゃったんだろう?

小林由依ちゃんの熊谷農業高校中退についてと、

何線の電車に乗っていたのか追跡してみたいと思いますっ!

 



【スポンサードリンク】

小林由依は熊谷農業高校を中退!アイドルの道へ

小林由依ちゃんの実家は埼玉にあるんだけど、

熊谷農業高校に通ってたらしいんだよね!

由依ちゃんと同じ高校に通っていた同級生ががツイートしたことで発覚!

県立の共学校なんだけど小林由依ちゃんのような「ザ・美少女」がいたら

男子の視線を一瞬で集めてしまうことでしょう…

小林由依かわいい高校

そんな小林由依ちゃんですがどうも高校1年の頃に中退しているようです。

欅坂46に入ったのも高校1年生。

お仕事と地元の高校に通うのは物理的に無理が生じたのですかね。

東京の高校か通信の高校に編入したかは情報がなく不明。

アイドルの道を突き進むために高校中退するって覚悟が見えて好感度アップ!

でも高卒くらい持っていて損はないからどこかに編入してるといいんだけど…。

ちなみに熊谷農業高校の制服はというとこんな感じ。

小林由依熊谷農業制服

校則は緩めらしいけどソックスは黒や紺で統一なのかな。

小林由依ちゃんの美脚なら何着ても似合いそうですけどね(爆

【スポンサードリンク】

小林由依は高校まで電車通学だった!何線の電車?

小林由依ちゃんが高校に通っていた頃電車で通学していたようなんです。

それは本人のツイッターにもよく電車ネタが呟かれていたので信憑性大!

ではここで何線の電車を使っていたのか予想してみましょーーーー!

熊谷農業高校の最寄り駅は石原駅か上熊谷駅なんだけど、

どちらも路線は1つしかなくて秩父鉄道線しか走っていませんでした。

ということは…!

小林由依ちゃんは秩父鉄道線の電車に乗って通学していたんですね!

小林由依通学電車

こんなかわいい子が毎日改札を通過していた!!

小林由依でしたよーーーー!!駅員さん気付いてましたかーーーー!?

同じ電車に乗る男子学生もちらちら見ていただろうに(笑)

痴漢に遭ったりはしてなかっただろうか…。

痴漢も可愛すぎてけん制したかもしれない(笑)

小林由依電車通学

今は欅坂46の主要メンバーとして顔バレしちゃうから、

電車に乗る機会もなくなっただろうけど、

もし乗った電車に小林由依ちゃんが乗っていたらじろじろ見る(間違いない

【スポンサードリンク】

小林由依は部活はやっていた?得意なことはなに?

高校1年で中退してしまったので高校で部活には入っていなかったかもしれませんが、

中学では吹奏楽部や軽音楽部で活動していたという噂が!

小さい頃からたくさんの習い事をしていて、

ギター・サックス・ピアノとかなりの楽器が弾ける模様!

小林由依楽器得意

第二のさや姉にもなれるじゃんっ!

アイドルなのに楽器が出来るっていい武器持ってるなぁ。

小林由依ちゃんのかわいい顔とサックスなんてギャップ萌えっす!リードになりたい(変態

こうなってくると運動はダメか?!と荒探ししちゃうけど、

これが足も速いんですよ~!!

小林由依足速い

欅坂46の冠番組、けやかけで何度か体力測定などスポーツネタをやっていますが、

2016年にやった50m走でも第2位!

2017年はさらに順位とタイムを上げて堂々の第1位!!

タイムまで上げてくるとは実は負けず嫌いなのかも?

小さい頃からたくさん習い事をしていた子って向上心あるからね。

飛ぶ鳥を落とす勢いであっという間にセンターも…あり得る!

小林由依通学電車

さて小林由依ちゃんの熊谷農業高校を中退してしまったことから、

秩父鉄道で通学していたであろうところまで分かりました!

楽器もできて運動神経まで良い小林由依ちゃん。

楽器やスポーツ系の番組にもどんどん出演してくれる日を楽しみにしてよう。

負けん気の強さで欅坂46を引っ張っていって欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
Return Top