芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

亀梨和也の卒アルw整形した目鼻歯も気を抜くと戻る




亀梨和也の卒アルw整形した目鼻歯も気を抜くと戻る

KAT-TUN亀梨和也くんの卒アルが笑えるwww

目鼻歯を整形したって言われてるけどさ、ちょっと気を抜くと卒アルの顔に戻るよね。

ほんとに整形してたらわかりやすいはずなのに、原型は変わらないってかわいい(笑)

ますますイケメンな亀梨和也くん、卒アルを笑っていただきながら整形疑惑にも迫ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

亀梨和也整形前の卒アル、小中高の成長過程

亀梨和也が整形かどうかは卒アルをさかのぼるとわかるはず!

というわけで順番に見ていきましょう。

江戸川区立大杉第二小学校時代の亀梨和也

亀梨和也小学校の卒アル画像

そこそこ走るのが速くて勉強もできるけど、友達いない。みたいな(笑)

続きまして江戸川区立松江第三中学校時代の亀梨和也

亀梨和也中学校の卒アル画像

モテるのを意識してみるも、いまいちイケてなくモテなさそう(笑)

まだ白ブリーフ履いてるっぽいよねw

そして都立水元高校に進学した亀梨和也

亀梨和也高校の卒アル画像

だんだんモテる秘訣がわかってきて目覚めたか?

笑顔が出てきて眉も整えちゃったりして。

亀梨くんの顔が変わっていくのは、整形というよりも成長の証なのかも?

【スポンサードリンク】

亀梨和也整形ビフォーアフター・目鼻歯を見てみよう

ジャニーズに入所してから、金八先生でドラマデビューした亀梨和也くんですが

もうこの頃には目を整形してんのかな?

亀梨和也金八先生時代の画像

まだまだ幼さが残っているものの、まぁまぁイケメンだし

目もとはぱっちりしてきた感じもしますよね。

でもちょっと気を抜くと

亀梨和也小学校の卒アル画像

元に戻る可能性をまだ秘めてるねww

妖怪人間ベムの頃から、だんだんと現在の亀梨和也が出来上がってきます。

亀梨和也妖怪人間ベム時代の画像

目ははっきりと違いますが、整形というよりもアイメイクかな?

鼻は妖怪だから特殊メイクで鼻筋作ってるか。

ごくせんの亀梨くんもまぁまぁイケメンじゃなかったっけ

そろそろ整形した頃かな?とも思うんだけど

亀梨和也ごくせん時代の画像

鼻の下を短くしたとも言われますが、気を抜くとやっぱりこれww

亀梨和也小学校の卒アル画像

小学校時代から原型は変わっていないのか、変わることができないのか?

歯並びを矯正したとも言われますが、亀梨くん満足してないのかしら

いつも口を閉じて不服そうな顔つき。(笑)

亀梨和也は目を整形した?

うっすら見える歯並びと、微妙な二重、鼻筋の盛り方はやっぱり整形なのか亀梨!

これだけ整ってりゃ整形って言われてもまぁしょうがないよね

元の見せるぞゴルァ!ww

【スポンサードリンク】

亀梨和也が前髪でいつも顔を隠している理由は?

亀梨和也くんは顔にコンプレックスがあるらしく、

特に左右の目の大きさの違いが気になっているよう。

左目がでかいから、左側に前髪を垂らして隠しているらしいですよ奥さん!

亀梨和也は目を整形した?

目を整形しているのであれば、左右の目の大きさ(まぶたの張り具合)も調整すると思うんだけど

それはできなかったのか。。。

目の離れ具合は整形で調整できたようですけどね。

だってさ、かわいいよ?普通に(笑)

亀梨和也高校の卒アル画像

お顔にコンプレックスがあるからこそ、

自分の顔を研究して、いかに良く見せるかを追究している亀梨和也くん

映画「PとJK」では、さっぱりした警官役で登場。

スカした顔も、さわやかな顔もどちらもイケメンです!

見せ方を間違えるとまた元に戻るから(笑)、気をつけて!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top