芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中間淳太 整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置




中間淳太 整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置

ジャニーズWESTの中間淳太くん、もしかして整形失敗した?

唇と顎の形が少し変な気がするんだけど?整形で入れすぎちゃったかな。

だけどだんご鼻は整形せずにそのまま放置なんだね。不思議~。

そんな中間淳太の整形疑惑がある唇と顎、そして放置されただんご鼻について、詳しく調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

中間淳太の顔って整形してた!…失敗してない?

中間淳太くん、実は整形していたっていうのがファンの中で噂になってます。

明るく、可愛い系の顔なので女の子から人気ですよね。

まさか整形だったとは…。

中間淳太のさわやか顔は実は整形によるものだった!

確かにじっくり顔を見てみると少し違和感がありますね。

特に鼻と唇に目がいっちゃう。顎もなんかシャープだし。

中間淳太の顔ってジャニーズ入った時からこんな感じでしたっけ?

デビューしたての時はこんな顔つきでしたね!

中間淳太の現在の顔は成長?それとも整形?

現在の中間淳太と比べると、幼なさはありますが

それぞれの顔が今よりは自然ですよね。

ファンの中でも整形と自然と成長してこうなったという意見で

割れている状態なのですが、やはり整形疑惑が消えないようです。

ですが、中間くんも整形して現在の顔ということですと

もっとイケメンになってもいい気がするんですが・・・。

もちろん今も十分かっこいいんですけどね!

何というか少し中途半端な感じに見えちゃってるみたい。

もしくはこれから更に整形をしてイケ化を目指しているのかも?

【スポンサードリンク】

中間淳太の肥大した唇としゃくれ顎!どうしてこうなった?

整形疑惑、さらには失敗疑惑まで上がっている

中間淳太ですが、特に違和感を覚えるのが彼の唇と顎です。

ん?となる程目立ってしまうため、失敗なんじゃない?って言われてるよー。

中間淳太の整形は失敗?唇と顎が変!

まずは目立ってる唇から。明らか腫らしてる感じがしますよね

彼の唇はとっても厚くタラコ唇になっています。

昔はこんな口ではなかったはずなんですが…。

中間淳太の唇は整形によるもの?どうしてこうなったのか検証してみよう!

整形をしていて、時にこういう唇になってしまうことは

あるみたいです。施術方法にもよるのですが、

ヒアルロン酸を注入しすぎると唇が腫れぼったくなるらしい。

おそらく中間くんもその状態なのかもしれません。

彼の場合は、その唇もきちんと売りにしていますが(笑)

自分の唇をこのようにしてる始末・・・。タラコ化かっwww

中間淳太の唇はギャグ?笑いのネタにしてるくらい・・・。

あと顎も特徴的なんです!

中間淳太くんって真正面の写真が多いから

あまり気づかれにくいんですが、けっこう顎がとがってます。

ライブなどで、ファンの方から気づかれていますがね。

中間淳太の顎も整形によるもの?ちょっとずつ顎がとがってきてる!

中間くんの顎けっこうしゃくれてます(笑)

ファンの間では、顎は中間くん本人も気にしてるから極力正面でしか

写真を撮らないようにしてるっぽいと囁かれてますね。

いちばんいいアングルのキメ顔ってみんなありますもんねー。その角度はNG!っていうのも。

このように、顎のしゃくれはバレてますが、

中間くん持ち前のキャラや愛嬌で乗り切ってるみたいですね。

こちらもかみ合わせがよくないとどんどん顎の形が変わってくると

言われていて、骨を削るなどで整形することが多いようです。

【スポンサードリンク】

中間淳太のだんご鼻はなぜ放置?それとも整形途中?

色々と顔のパーツを修正中な中間淳太くんですが、

鼻はまだ整形していないみたいです。

だんご鼻とメンバーからいじられているのに、

どうして整形しないんでしょう?

中間淳太のだんご鼻はチャームポイント?整形しない理由は何だろう!

中間くんの鼻って他の人に比べると少し丸いから

だんご鼻なんですが、彼自身がこの鼻を気に入っているのかも

というのが有力な説になっていますね。

中間淳太の鼻は本人のお気に入り?これからもこの鼻は健在!

けっこう目立ちますし、メンバーからもいじられて

まんざらでもない中間くん。

笑いにもなるしそのままがいいみたいですね。

あとは、ジャニーズWEST自体としての仕事が多忙すぎて

なかなか落ち着いて整形する時間がないのかも・・・ともいわれています。

ここまで忙しいと、プライベートの時間をしっかり確保するのも難しいのかなぁ。

 

整形失敗といじられている中間淳太くん。

でもそんな状態でもファンのみんなを楽しませたり、体を張って

笑いを取ったりと前向きな姿勢はファンを虜にしてくれますよね!

これからも皆を楽しませてくださいね!

中間淳太くんの動き、見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top