芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

生田絵梨花彼氏バレで休業…ぶりっ子で大学もぼっち




生田絵梨花彼氏バレで休業…ぶりっ子で大学もぼっち

乃木坂46の生田絵梨花の休業って何でか知ってる?

彼氏の存在がバレちゃったかららしいよ。

しかも大学でもぶりっ子が原因でぼっちになってるとか。

そんな生田絵梨花のプライベートについて調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

生田絵梨花の学業専念はウソ?休業したホントの理由

乃木坂46で活躍してる生田絵梨花。

海外で生まれたりピアノの才能を持っていたりと珍しいタイプのメンバーですよね。

それ故、ファンもけっこう多いです!

生田絵梨花の休業ってタイミング的に微妙?

そんな生田が大活躍の最中にアイドル活動を休業しちゃったんですよね~。

何で今の時期で?と思った方も多かったと思うんだよね。

本人は今回の休業に関して色々説明はしていたんですが

「学業に専念するため」

「もっと力をつけていきたかった」

という理由だったんだけど、ちょっと嘘っぽいって思った人が多かったんじゃないかな。

その休業の話が起きるあたりで週刊誌に乃木坂メンバーのネタが記事に載るって

話が出てたみたいで、そのネタになるのが生田絵梨花だったので休業したという噂がありました。

 

生田絵梨花の休業は週刊誌対策だった!

タイミング的にもメディア対策だった可能性が高そうですね。

それでも生田の復活を待っていたファンは多く、

今はもう復帰してますがまた休業するんじゃないかヒヤヒヤしている人もいるんじゃないでしょうか。

これからは休業なしで頑張ってもらいたいですね。

【スポンサードリンク】

生田絵梨花の休業引き金になった彼氏ってどんな人?交際は継続中?

生田絵梨花には彼氏がいるらしい。

乃木坂って恋愛禁止だったんじゃなかったっけ?

休業の引き金になった週刊誌報道もこの彼氏の存在だったのでは?と囁かれてますね。

生田絵梨花には彼氏がいた?どんな人?

結局週刊誌に載ることはなかったようですけどね。

(秋元康氏も報道を止める力があるのか…なるほど)

ではこの休業のきっかけになった彼氏とはどんな人なのでしょう?

いちばん情報の中で有力なのが、幼馴染の存在が相手なのでは?となっています。

この写真は学生時代のツーショット写真で、一緒に写ってる人が

彼氏なのでは?という話らしい。

この写真が流出したことで乃木坂メンバーとしての存続が

危うくなり休業したという話になっていますね。

もし彼との噂が本当だったら、今の状況でも彼との熱愛を育んでいるということですので

ある意味一途な生田に好感が持てるのではないでしょうか。

生田絵梨花は彼氏と順調?

ファンとしては複雑かもしれませんが…。

【スポンサードリンク】

生田絵梨花はぶりっ子?性格バレてぼっちに

学業専念(?)で休業したおかげで無事大学へ進学した生田絵梨花。

でも大学生活は順調ではないそうです。何が起きてるの?

どうも大学でひとりで行動してることが多いらしい。

いわゆるぼっち状態ですね。

生田絵梨花は友達いない?

現在は音楽大学に通ってるそうなんですが、なぜぼっちなんでしょう?

一番は彼女の性格が女性にひんしゅくを買ってるらしいです。

かなりのぶりっ子だとか。女性が嫌がる性格ですね~。

異性からは好かれるんですが(笑)

生田絵梨花はぶりっ子?女性から嫌われてる!

本当のところはどうかわかりませんが、

どちらにしてもここまでアイドル活動を頻繁にしているので

さすがに仕事のペースを落としても大学に時間を当てられず

そこまでコミュニケーションが取れないのかもしれませんね。

かなり乃木坂46の活動が活発ですし。

生田絵梨花アイドル活動忙しすぎて大学生活危うい?

生田の性格上、どれもしっかりこなしていきたいでしょうから

かなり複雑な状況かもしれませんね。

大学生活くらいは充実した毎日を送ってもらいたいものです。

生田絵梨花休業は彼氏のせい?

プライベート、アイドル活動共に多忙な生田絵梨花。

色々な批判もありますが、生田の頑張りを見てくれているファンもたくさんいますよね。

あまり詰め込みすぎてまた休業しないようにほどほどに頑張ってもらいたいです。

アイドルとしても人としても魅力的な生田絵梨花。

これからの活躍も見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top