芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

水川あさみ大東駿介と結婚しないの?窪田正孝と二股交際




水川あさみ大東駿介と結婚しないの?窪田正孝と二股交際

水川あさみちゃんと大東駿介くんの結婚報告を心待ちにしてたのだが…

窪田正孝くんと熱愛発覚だと?!

それって二股交際じゃないのか?

水川あさみちゃん大東駿介くんと窪田正孝くんどちらと結婚を考えているの?

二股交際だとしたら世の女性から反感が恐ろしいぞ?!

水川あさみちゃんと大東駿介くんの関係を探り、

二股交際の有無を確認!w

さらには窪田正孝くんとの結婚はあり得のでしょうか…

 



【スポンサードリンク】

水川あさみと大東駿介は破局?結婚するんじゃなかったの?

水川あさみちゃんと大東駿介くんに熱愛が発覚したのは2014年の話。

水川あさみと大東俊介のデート現場

え…?!

芸能人がこんなに変装もなくデートするもんなの?!

明らかに水川あさみちゃんと大東駿介くんってバレるじゃないかww

2人は同じ事務所に所属していたから、

「事務所の先輩・後輩です!」って言い訳もなくはないが…

ドラマでの共演などもなく一緒に現場に向かっているというのは無理があるw

1年半のお付き合いで結婚も秒読みと言われていた2人だったのに、

いつの間にか破局していたんですねー…。

そのきっかけになったのは水川あさみちゃんが事務所を辞めたことが関係してるかも?

17年もお世話になった事務所から仕事の方向性の違いという理由で辞めています。

今やドラマには欠かせない存在になっている水川あさみちゃん。

元いた事務所では水着でも着せようとしたのでしょうかww

水川あさみの水着姿…需要はあるだろうが、

それよりも今のように演技が見たいww

仕事面だけ見れば水川あさみちゃんの判断は賢明だったでしょう。

その代わり事務所に残った大東駿介くんが、

結婚に猛反対されて破局に至ったのかもしれませんね。

水川あさみと大東駿介のデート現場

美男美女のお似合いカップルだっただけに、

事務所としては見栄えのいい看板ととらえていた可能性があったかもしれません。

【スポンサードリンク】

水川あさみが窪田正孝と熱愛!出演者キラー発動か

水川あさみちゃんと窪田正孝くんの熱愛スクープが飛び込んできたとき、

大東くんどうした?!という疑問と一緒に「マジか…」という衝撃がw

「僕たちがやりました」というドラマで共演していたのはもちろん知っていましたが、

そことそこくっつく?!みたいな衝撃があったからですww

窪田正孝くん多部ちゃんと破局済みだったからフリーだったけどさ。

多部未華子の彼氏2018現在 元彼窪田正孝は破局してた

水川あさみと窪田正孝のドライブデート

水川あさみちゃんと窪田正孝くんがドライブデートする現場…

なに?この素敵すぎる写真www

2人もプライベートでも俳優の顔をしているの?ww

後ろのぼかし方…ポストカードとして売り出すつもりですか?ww

2人はすでに同棲中とのことで、

デザイナーズマンション40万の家賃は窪田正孝くんが払っているとのこと。

窪田正孝が水川あさみとお揃いの靴

窪田正孝くんの靴…

水川あさみが窪田正孝とお揃いの靴

水川あさみちゃんの靴…

お揃いやんっ!!

おしゃれ上級者のお揃いの仕方やんっ!!

水川あさみちゃん幸せいっぱいなんだろうな~。

すでに同棲中なら結婚もあり得るかもしれない。

まぁ大東駿介くんとも同棲はしていたようだけど…。

窪田正孝!水川あさみと結婚!!

なんてなった日には世の女性たちが窪田正孝ロスで仕事休むだろうけどね。

まぁ何はともあれ大東くんと二股交際疑惑は晴れたので良し。

イケメン2人を抱き込んだとなればそれこそ炎上もんだからさww

【スポンサードリンク】

水川あさみ過去に噂された人は誰?ジャニーズの大物も…?

水川あさみちゃんの豪快な笑い方から、

きっとこの人は恋愛に対しても肉食系なんだろうな~と勝手な想像をしていたわけだけど、

実際水川あさみちゃんは出演者キラーと呼ばれるほど恋多き女性なんだとか。

大東駿介くんも窪田正孝くんも大物だけど、

過去に噂になった人も超大物!

なんと嵐の中のあの人…

誰だと思います?!

水川あさみと相葉雅紀が熱愛

ジャーーーーーン!!

なんと相葉雅紀くんと熱愛していた時期があるようなんです!!

「まじか…」ハイ2回目のまじか出ましたよ~。

なんでも水川あさみちゃんと相葉雅紀くんは2004年の映画共演がきっかけで、

交際をスタートさせたものの何度も事務所の圧力により破局。

しかし2013年に復縁が噂され、

同じ頃相葉雅紀くんは1億越えの190平方メートルのマンションを購入!

一億越え…190平方メートル…もはや次元が違いすぎて…

金額も凄まじいですが驚くべきはその広さ!

独身男性が1人で住むにはさすがに広すぎるんじゃないか…

水川あさみちゃんと復縁して同棲・結婚を視野に入れたマンション購入と言われれば

納得がいきます。

時系列で見ていくと相葉雅紀→大東駿介→窪田正孝と絶え間なく彼氏がいて、

すぐに同棲を始めたり男性に結婚を考えさせる水川あさみちゃんって…

どんだけイイ女なんだーーーーーー!!

彼氏に尽くす恋愛体質なところがあるのかもしれませんねw

 

水川あさみちゃんの恋愛についてチェックしていきましたが、

結婚目前とされていた大東駿介くんとはすでに破局。

お次は今をときめく窪田正孝くんとすでに同棲しているようです。

二股交際ではなく大東駿介くんとはしっかりお別れしてからのようでそこには安心w

過去には相葉雅紀くんと熱愛時期もあり、

水川あさみちゃんの華々しい恋愛遍歴にため息がでましたw

窪田正孝くんで終了するのかまだまだ見守っていきますよー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top