芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

神戸蘭子も整形した?昔のブサイクな顔から質が変わってる




神戸蘭子も整形した?昔のブサイクな顔から質が変わってる

神戸蘭子ちゃんってもしかして整形した?

昔のブサイクな顔からかなりの変化があってびっくりしたところ!

というか神戸蘭子ちゃん最近見なくなったけど一体どこいった?

整形がバレてモデル業やりにくくなったとか?

昔のブサイク画像が流出したからとか?

神戸蘭子ちゃんの整形疑惑に迫りつつ、

昔のブサイク画像を引っ張り出してきちゃいますよ~!

 



【スポンサードリンク】

神戸蘭子も整形しているのか?!どこが怪しい?

神戸蘭子ちゃんが読者モデルからタレント・CDデビュー・女優業と次から次へと

活動の場を広げていったのはけっこう昔の話になっちゃったかな~。

確かに可愛いは可愛いけどあのアニメ声がどうも気に入らないwと

アンチだった女性も多いのではないでしょうかww

かくいう私もその1人なんですけど。

そんな神戸蘭子ちゃんにも整形疑惑が!!

キターww

神戸蘭子が整形ってどこをどう修正したの?!とはやる気持ちが抑えきれませんw

まずは以前番組で公開した中学時代の卒アルからチェック!

神戸蘭子中学の卒アル

…まぁ可もなく不可もなく…いや嘘(汗

これは中学で間違いなくモテたことでしょう…。

もちろんメイクもしていない状態で程よい目の開き、

バランスの整った鼻と口で少々エラは張ってるかな?

それが今ではこちら…

あらあら?神戸ちゃん?

だいーぶ顔が変わった感じですよね?

これは整形やっちゃったんじゃないですか?!

特に気になるのはパッチリ開いた目と輪郭!

成長と共にこんなに目が開くことってあるの?

カラコンしてるのを差し引いたとしても…目頭切開と目尻切開両方してトントンな感じw

それ以上に気になるのは輪郭でエラが無くなったようにシャープ!

それだけでなくアゴがかなり尖がってませんか?

ボトックスでエラを無くしてアゴ先にヒアルロン酸を入れたとか?

数年前の写真で成長ということもあり得ますが、

全く整形なしでここまで顔が変わったというのは無理があるかも。

目や輪郭の整形をしたと考えるのが自然じゃないかなw

【スポンサードリンク】

神戸蘭子昔のブサイク顔から現在は質が違いすぎるw

神戸蘭子ちゃん今でこそ目がパッチリ開いてシャープな輪郭と美人ママの仲間入りですが、

昔はブサイクだった頃があったんですww

結構2度見レベルなんで覚悟して見てくださいw

神戸蘭子にはブサイクな過去があった

…っと~証明写真の人でしょうか?w

なんかマネキンみたい。

神戸ちゃんにもこんなブサイクな過去があったんですねww

学生時代に読モを始めたものの、

そのまま芸能界入りしたわけではなく一旦アパレルメーカーに就職したみたいで、

このブサイクな画像はその頃のものを拝借。

パーツは整ってるのだろうけどとにかくメイクが似合ってませんw

読モだったのに…アイメイクどうなってんじゃw

神戸蘭子のメイクが似合わない

こんなメイクをしている頃もありました。

なんとも時代を感じるメイクですね~w

正直目の周りが真っ黒すぎて「すっぴんやばそう」とか、

「メイク落としたら幸薄い女になりそう」って感想ですw

アイメイクがっつりしてて目を大きく見せようとしているし、

輪郭も昔と変わっていないように見えますね。

つまり整形をしたのはこれよりも後になるのでしょうか。

【スポンサードリンク】

神戸蘭子現在の顔は?どんな大人の女性になった?

神戸蘭子ちゃん全盛期はモデルに女優・タレントと様々な肩書で、

引っ張りだこのご様子でしたが最近はパタッと姿をみなくなりました。

それもそのはず2013年に事務所との契約が満期終了した際更新もせず、

専属モデルだった雑誌からも卒業しています。

翌年にはスタイリストの男性と結婚しお子さんも授かっています。

すっかり主婦業に専念していたのですね~。

そんな神戸蘭子ちゃんの現在のお顔が気になる!!

ということでブログを覗いてみましたよ。

神戸蘭子整形を見事キープ

キレイな整形顔キープされていますね!!

とても36歳とは思えない美しさ!

ほうれい線が目立つのは昔からなので、

逆にヒアルロン酸などは打っていないんだな~と。

アゴにヒアルロン酸入れた疑惑がかかっているので、

ほうれい線などのシワ伸ばしにヒアルロン酸を使わないのはちょっと不思議。

ママ業が忙しくてそこまで自分の時間を持つのは難しかったりするのかな。

神戸蘭子すっぴんもかわいい

ほらほらすっぴんもまだイケるでしょ?

と言わんばかりのカメラ目線ww

すっぴん風ってだけでしっかりアイライン引いてますし、

黒目のカラコンも入れてそうですけどね~。

整形ありとはいえ劣化もせずキレイなお顔をキープしていたので安心しました。

数年後はどんなお顔になっているのか今から興味津々ですw

 

さて神戸蘭子ちゃんの整形疑惑についてチェックしていきましたが、

ぱっちり大きく開いた目は目頭切開や目尻切開をした可能性があります!

輪郭にも変化がありエラをボトックスし、

アゴにヒアルロン酸をいれたのでは?と思われます!

ブサイクだった過去の画像は結構パンチがありましたねw

整形込みだとしてもよく現在の美人ママまで登りつめたな…とww

今のところ整形劣化は見られませんでしたが、

今後の変化や整形箇所が増えるのでは…と違う目線で見てしまいますw

テレビ出演などはありませんがこっそり神戸ちゃんの変化を期待していまーすw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top