芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松任谷由実の目は整形ではなくメイク?若い頃より美しい




松任谷由実の目は整形ではなくメイク?若い頃より美しい

松任谷由実さんの目って整形なんでしょうか?それともメイク?

若い頃に比べると目が大きく開いてて整形したのか?と思ってしまうのよね。

でもメイクの可能性も捨てきれない…。

ただ松任谷由実さんが若い頃より美しくなってることは間違いないけどw

…と思ったら実はそうでもない!?年相応?

最後はリアルな松任谷由実さんの姿を公開していきますのでお楽しみに~!

 



【スポンサードリンク】

松任谷由実の目は整形?それともただのメイク?

ユーミンの愛称で親しまれている松任谷由実さん。

力強い歌声と特徴的な声が耳から離れなくなりますよね!

大御所さんなだけになかなか歌番組などには姿を見せない松任谷由実さん。

一体普段はどんな活動をしているのか謎に満ちていますが、

久しぶりにお見掛けした際「昔に比べて目が大きく開いてないか?」と疑問を持ったのです。

松任谷由実は目を整形してる?

ほらほら~!こんなに目が大きい方でしたっけ?

こりゃメス入れちゃったんじゃないの~?とも思ったんですけどね、

がっつりアイメイクしているところを見るとメイクの力も捨てがたいなと…。

あまり目が大きいという印象は持っていなかったので過去にさかのぼって画像をチェックしてみたところ…

松任谷由実は目をメイクで大きくしている

あらっ!若い頃にもこんなに目が開いていた時があったのね(失礼ww

目の開き具合を比較してみても大差ないように見えます。

ということはやっぱり整形はしてないんですかね!

メイクでパッチリおめめを演出していたと思ったほうが自然。

勝手なイメージですけど松任谷由実さん曲がったこととか嫌いそうだもんなw

ちょっとくらい目が小さくたって「整形は…」と思い留まりそう。

むしろ外見でどうこうではなく実力でここまでのし上がってきた方ですからね!

【スポンサードリンク】

松任谷由実の現在は若い頃より断然美人w

ところで松任谷由実さんっておいくつになられたんだ?と思ったらなんと64歳ですって!!

大御所の名に相応しい年齢ですね!

64歳といえば「おばあちゃん感」が出たとしてもちっともおかしくないのですが、

ユーミンに限っては年々若返っている?!

まず昔のユーミンがコチラ

松任谷由実若い頃はブスw

ちょっ…!山田邦子さんかと思いましたよ!!

この目の細さはすっぴんに近いアイメイクなんでしょう。

返事はいらないという曲は松任谷由実ではなく荒井由実時代。

デビューしてすぐということですね。

90年代には名曲「春よ、来い」のジャケットではすっかり垢ぬけてます!

松任谷由実春よ来いではすでにきれい

確実に年齢は重ねているはずなのになぜか若返っていっている…。

とは言え印象の変わった目も整形ではなくメイクっぽいし、

この若々しさはなにが変わったんだ?

さらに月日が経ったユーミンはというと…

松任谷由実は現在も変わらずきれい

さらに目の開きも良くなっているようで変わらずおキレイ~!!

松任谷由実さん御年64歳ですよ!?

こんなにキレイな60オーバーって本当に世の中にいるんでしょうか…。

やはり若々しく見える秘訣はお肌の綺麗さなのかもしれない。

比較した荒井由実時代は白黒だったのであまり参考にならないかもしれませんがw

パーツ云々以前に全体のお肌を見て見た目年齢って決まりますからね!!

【スポンサードリンク】

松任谷由実の現在の姿はコチラ…どっちが本物?

推測ですが整形はせずにメイクで目の印象を変えていると思われる松任谷由実さん。

お肌もキレイで御年64歳とは到底見えない美しさです!

女性の年齢を何度も繰り返し言うのはタブーですが、

60オーバーでこの美しさをキープしているのならやっぱり何かしらの整形に手を出しているのかな?

例えばピチピチ張りのあるお肌を手に入れるためにヒアルロン酸を打っているとか?!

あら…あらあらあら?ちょっと待ってくださいねー?

松任谷由実本当はシワがある姿?

これまでの画像とはだいぶ印象が違うんですがー…。

松任谷由実さん年々若返っていってたんじゃないんですか?

松任谷由実は目を整形してる?

そうか…こりゃ相当加工しているってことか…。

確かにお肌ピチピチで若々しく見える画像はどれもCDのジャケットや雑誌の撮影のような場面ですもんね。

上の小じわが目立っている画像はイベントか何かのようですし、

加工なしの「本物」の松任谷由実さんの姿かと思われます。

やっぱり加工で盛ってナンボの世界ですからね(汗

ただ音楽番組などの生放送はごまかしが効きませんよ~?!

年末は大御所アーティストがここぞとばかり出てこられる時期ですので、

松任谷由実さんの現在の姿も見られるのではないでしょうか!

 

さて松任谷由実さんの大きくなった目は整形?メイク?と探っていきましたが、

昔の画像の中でも大きく目が開いていることがあったので整形ではなくメイクだろうと推測されます。

若い頃からメキメキ垢ぬけて美人になっていく松任谷由実さん!

お肌もキレイで羨ましいっ…と思っていたのもつかの間、

別人のように小じわが目立つユーミンの姿がありました(汗

どうやら画像はかなり加工で盛っているようですw

そろそろテレビでユーミンの姿を見れる時期になりましたので、

本当の姿は美魔女と年相応…どっちなのかが見物になりそうです!

パワフルな歌唱力も老いていないことを願いましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top