芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

郷ひろみが整形劣化で顔パリパリ 目の大きさも倍増




郷ひろみが整形劣化で顔パリパリ 目の大きさも倍増

郷ひろみさんが整形劣化で顔がパリパリだよ~!

目の大きさもすっかり大きくなっちゃって!

郷ひろみさん美意識高そうだから整形劣化は許せないだろうな~。

目の大きさが倍増して顔が不自然ですけど本人気付いてる?

整形界のドンとも繋がってると噂もあり…

郷ひろみさんの整形顔が劣化した現在と目の大きさも比較していこう!

 



【スポンサードリンク】

郷ひろみ整形劣化で顔面のつっぱりが止まらない

郷ひろみさんは中学卒業の頃ジャニー喜多川さんにスカウトされて芸能界入り。

元々ジャニーズだったんだ~!

郷ひろみデビュー当時は可愛い顔をしていた

確かに可愛らしい顔をしてるね!!

顔の濃さとしっかりした眉毛が松潤を彷彿させるねw

可愛いルックスと持ち前の歌唱力でアイドルとして地位を確立した郷ひろみさんももう還暦…。

今やこんな整形劣化に苦しめられるとはね~。

郷ひろみ整形劣化によって顔が引きつる

不自然なほど頬のあたりがハリがありますね。

ヒアルロン酸やリフトアップを駆使してシワ取りすると…

顔が蝋人形みたいな不自然さが出てくるんだけどまさにそんな感じ。

ちなみに武田真治さんにも同じ現象が出ていますw

武田真治目尻切開の整形で濃い顔に シワも気になるお年頃

郷ひろみヒアルロン酸の影響でテカりか?

還暦を迎える郷ひろみさんなのにおでこにシワ一つないもんね!

目尻にはシワが結構あるのに頬のあたりとかおでこのシワの無さがアンバランス。

心なしかテカってるようにも見えるけどヒアルロン酸の副作用か?

ヒアルロン酸やリフトアップは確かにシワ消しに効果的だけど、

一旦始めてしまったら辞め時が分からなくなるだろうね。

整形劣化の道をたどるか…整形をやめて老化を受け入れるか…。

【スポンサードリンク】

郷ひろみの目の大きさアップ!目頭切開した人の特徴に一致!

デビュー当時可愛らしい顔をしていてパッチリ二重で綺麗な目だったけど、

やっぱり老化は誰にでも訪れるもの…。

老化によって目がくぼんだり瞼の皮がたるんで目が小さく見える人もいるよね。

まさに郷ひろみさんもそんな目になっている…。

郷ひろみの目が小さい!まるでおじいちゃん

えっ?!

どこぞのおじいちゃんですか?!

って声が聞こえてきそうですね(泣

パッチリ二重だった分瞼の皮がたるみしょぼーんとした目になっちゃった。

目の印象ってかなり大事だから「老けたなぁ~」と思われても仕方ない感じ…。

だからですかね?目頭切開やっちゃったんですかね?

郷ひろみは目を整形して大きくした

う~ん…どうも目頭の角度が鋭いw

でもでも元々パッチリした目だったから目頭切開とは言い切れない…。

正面から見た画像をチェックてみると…

郷ひろみは目を整形して大きくした

よく見ると黒目が離れていわゆるロンパっていませんか??

これ、目頭切開した人の特徴なんです。

昔の顔もう一度確認してみると…

郷ひろみの黒目が離れていない

別に離れている(ロンパっている)感じはしないですよね?

結論は…

老化でしょぼしょぼした目に耐え切れず目頭切開しちゃったのだと思われます。

【スポンサードリンク】

郷ひろみが整形を認めた?整形界のドンとの繋がり…

郷ひろみさんが整形しているのは濃厚なのですが実際のところどうなんでしょう?

もちろん芸能人で「私整形しています」と宣言する人は少ないですが、

男性でさらに大物芸能人ほど言いにくいものですw

そんな中郷ひろみさんはスッキリ!の番組の中で

「どうしてそんなにかっこいいのか」と聞かれてこう答えています。

郷ひろみは整形を認めるのか?

「高須院長を知っているから」と…。

え?それって整形してるカミングアウト?!

とざわついてしまいますよw

最後は「院長を知っているだけで何もない」と締めていますが…

郷ひろみと高須院長は仲良し?

いやいやいや!!

ただ知ってるレベルで肩に手を置くか?

しかも写真を撮るときの社交辞令的なものならともかく、

がっちりホールドして両手を置いてますよね??

この写真を見る限りただの知り合いっていうよりは

ガッツリお世話になってる仲が漂ってますけどねw

郷ひろみは整形にお世話になっているようだ

郷ひろみさんの整形劣化によりパリパリになってしまった顔と、

目頭切開の疑惑について迫ってみましたが、

高須院長との親し気な様子やロンパってる目から

やはり整形をしているのでは?と思ってしまいます。

還暦を迎える郷ひろみさんなので整形全くしていません!ってのは無理がある若々しさだもん…。

整形の虜になってさらなる整形劣化にならないことを願うばかりです!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top