女医の西川史子さんが急性胃腸炎で入院していますが、激やせして更年期という噂も、、
この原因はもしかして元旦那さんへの未練でしょうか?
西川史子先生と、元旦那さんの福本亜細亜さんとの現在の関係についても調べてみました。
西川史子、元旦那の福本亜細亜さんと婚約から離婚まで
時系列でまとめてみました。
- 2009年7月18日 婚約
- 2010年2月14日 ホテルオークラ東京にて結婚式・媒酌人は桑田真澄
- 2013年1月20日(放送分) サンデージャポンの番組内で夫が家出中との発言、ゴミの分別をめぐる夫婦喧嘩が原因。「反省しているので、帰ってきてください」と呼びかける
- 2013年11月 離婚を前提に別居
- 2014年1月11日 協議離婚成立
と、まぁまぁあっさりと別れたんだなと思っていたのです。
西川文子が離婚後2年経ってから、急性胃腸炎が度々発症
2016年5月に急性胃腸炎で一度入院。
その後12月に、二度目の入院となりました。
「離婚後、彼女は都内に億ションを購入しました。悠々自適のシングルライフを送るはずだったのですが、新居はマンションの5階。エレベーターが『5階です』と音声でアナウンスするたびに、『彼のことを“誤解”してたのかな…』と思い悩んで涙が出そうになると話していました」(西川史子友人談)
西川史子さんのイメージといえば、高飛車で毒舌。
結婚前も、「年収4000万以上の男としか結婚は考えられない」と言っていたほど。
※元旦那の福本亜細亜さんは年収1000万前後だそうですが(それでも充分稼いでいる)
結婚したものの、ゴミの分別が原因で意見が食い違い、彼のことを誤解してしまった自分を責めてしまって
ストレスを溜めてしまったのと
「テレビで魅せる西川史子像」と現実のギャップに苦しんでしまったのかもしれません。
西川史子の更年期劣化も元旦那さんが恋しくて?
性生活がなくなると、とたんに老け込んだりしてしまうのは
女性ホルモンのバランスが崩れているのが原因だったりもします。
共演者にイライラしてしまうのも、完璧主義者になろうとして
それをやらない人に対してはイラつく、というのは
更年期じゃなくてもあったりします。
西川史子さんも45歳。更年期があってもおかしくない歳ではありますが
ちょっとした心がけで、乗り切れたりするものです。
これからの西川史子さんにも毒舌を求めたいところですが
体調を崩しているのを、頑張って治してまたピシピシと毒舌をかましてほしい
というのは若干心苦しい感じがしています。
もうそろそろ、世代交代というか他の人に渡してあげてもよさそうです。
本来は礼儀正しくて周りに気を遣える優しい西川史子さん、
もう無理もできない年齢だと思うので、お身体ご自愛なさってほしいです。
LEAVE A REPLY