芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

村主章枝のグラビアは貧乏が原因 バイセクシャルってホント?




村主章枝のグラビアは貧乏が原因 バイセクシャルってホント?

元フィギュアスケート選手・村主章枝さんは貧乏でお金のためにグラビア写真集を出したのでしょうか?

  • 地方巡業をしながらホテルを転々とする生活、食事はサラダのみ
  • 仕事ならヌードでもやるしかない
  • 振付師の仕事もしている
  • 収入は普通のOLよりも低い
  • 恋愛は男性に限らず女性でもOK

らしいんだけどホント?

村主章枝さんのホテル住まいと年収そしてバイセクシャルについても、考察をかけてみたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

村主章枝、地方巡業をしながらのホテル住まい

これは出張の多いビジネスマンならわかると思いますが

振付師として呼ばれた出張先での出来事ではないでしょうか。

これから未来に向けて活躍するフィギュアスケートの子どもたちに振付を提供するために地方に出張すると

何日間か滞在することになり、

その宿泊先が先方の予算の関係でビジネスホテルになっている、というだけのことでしょう。

特に住む家がない、というのでもなさそうですw

食事はコンビニのサラダで済ます、というのも

練習でくたくたになって帰ってきて、翌日も練習となると

飲みにも行けず、食事も適当にしたいというのもわかる気がします。

 

【スポンサードリンク】

村主章枝のプロ魂・グラビアでもやるしかない

村主章枝さんがそもそも「仕事はこだわらない」というスタンスならば

グラビアの仕事のオファーが来た時も、その姿勢だったのでしょう。

プロ意識を感じます!

村主章枝グラビアに挑戦。どんな仕事も断らない?

振付師として活動しはじめたばかりの村主章枝さん、

ベトナムへスケートシューズを寄付する活動もおこなっていて

そのために生活費を切り詰めているそう。

もちろん、出張費もかさむので、ということですが

これ、交通費や宿泊費って自腹なんですかね?

仕事で呼ばれるならば、主催者持ちでもいいとは思うのですが。。。

【スポンサードリンク】

村主章枝がバイセクシャルってマジなの?

村主章枝さんは「アウトデラックス」でもバイセクシャルをカミングアウトしていますが

恋愛経験は大学時代に1度彼氏ができただけ。

あまりに彼氏ができないので「女性にいっちゃおっかな」と漏らしたこともあるそう。

ただ実際にそういったことはまだないようで

聞かれた時に「たぶん大丈夫」と言ったという、本人の推測段階のようです。

オリンピック村ではLGBTの選手も数多くいることから

性に対するこだわりがなくなってきたのかも知れないですね。

 

村主章枝バイセクシャルであることを告白。

総称して、あらゆることにこだわりを持たない村主章枝さん

来るもの拒まず、といった印象を受けました。

そして、大好きなスケートのためなら何でもやるという姿勢が

本当にスケートが好きで、選手というかたちにもこだわってなく

今後多方面で活躍されることが期待されます。

これからも、スケート中心の生活を送られることを望まれていると思います。

すごく今幸せなんだなと思いました。

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top