芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

金正恩の美人嫁はカカア天下!AV女優元カノは蜂の巣に




金正恩の美人嫁はカカア天下!AV女優元カノは蜂の巣に

金正恩の嫁って知ってどんな人か知ってる?すごい美人だよ!

しかも相当カカア天下らしく、強気な金正恩も嫁には頭が上がらないとか。

更に元カノはAV女優で、現在の嫁を怒らせた挙句に蜂の巣になった悲しい過去も。。

何かとお騒がせな金正恩の美人嫁とAV女優元カノについて調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

金正恩の嫁はすごい美人だって!どんな人?

金正恩って実は結構前から結婚してるんですよ。

あまり公にされてないんですけどね。

金正恩は結婚してた?子供もいるってホント?

父である金正日が亡くなる前に、金正恩は結婚をするよう勧められたとか。

2009年に現在の嫁と結婚しています。もうすぐ結婚して10年になるんですね!

どんな奥さんなんでしょう?

金正恩嫁のリソルジュ画像

こちらが北朝鮮のファーストレディ、金正恩の嫁です。

名前はリ・ソルジュ(李雪主)というそうです。

現在28歳なので金正恩よりは5つ年下ということですね。

とっても美人です!

彼女は金正恩と結婚する前は歌手活動をしていたようです。

これだけルックスも整っているので、とても人気があったに違いありませんね。

結婚してすぐに子供を出産されて、現在は3児の母です。

最初は結婚したことを明かしていなかったんですが、

嫁の存在を公表してからは夫婦で出かけることも多くなったようですね。

仲睦まじいツーショット写真も度々出てくるようになっていますよ。

【スポンサードリンク】

あの金正恩がタジタジに?嫁がカカア天下状態…

金正恩の嫁、リ・ソルジュですが、美人なのに相当強い性格だとか。

その気の強さに、あの金正恩も口が出せないほど。

リ・ソルジュは相当な気の強さ!あの金正恩も口出せず

確かによく見ると金正恩の顔が引きつってるような…笑

ここまでトップの方の妻になるので、強かな人でないと

勤まらないのかもしれませんね。

金正恩の妻という座を得るために相当な努力をしたとも

言われています。しかも金正恩の父である金正日の元愛人で

そのつながりで、金正恩と知り合い結婚したらしいです。

金正恩の嫁は評判悪い?スカートも短く、偉そう!

確かに当初金正恩が結婚したという話はしばらく

世間に出てきませんでした。

度々現れる彼女の姿に世間がざわついてようやく

公表したような雰囲気がありましたよね。

これはまだ、リ・ソルジュが金正日の愛人という

イメージが強かったので、発表を遅らせたという話です。

これもすべて、リ・ソルジュの指示ということですから

すごいですよね。それは金正恩もなかか口出せないはずです。

【スポンサードリンク】

金正恩の元カノはAV女優だった!現在は…

金正恩は今の妻と結婚する前、さらに美人な女性とお付き合いしていました。

それがこの方、ヒョン・ソンウォルです。

金正恩の元カノはAV女優!?

笑顔がとっても素敵ですね!

こんな美女と付き合えるなんて…うらやましいです。

元カノのヒョン・ソンウォルとは現在の嫁と結婚するタイミングで

父の金正日から別れさせられたといわれています。

なんとも悲しい結末…。

更に金正日が結婚を反対した理由は彼女がAV女優だったからとか?

金正恩は結婚後もしばらくは元カノと愛人関係だったようですが、

AV女優という肩書が世間に広まるのを恐れ、蜂の巣にされたようです。

しかも、これは金正日の嫁であるリ・ソルジュが

愛人の存在に危機感を感じ、自身の嫁の立場を守るべくなかなかのご立腹から

蜂の巣にしたという噂まであります。

嫁の立場を死守するというのは非常に難しいのかもしれませんね。

どちらにしても彼女の結末は非常に悲しいものになってしまいました。

現在の金正恩の心境が気になるところです。

 

現在も非常に緊迫状態の北朝鮮。

金正恩の女性関係も厳しい状況に置かれているようですね。

今後も金正恩の動きをしっかり見ていこうと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top