芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

吉木りさは目頭切開の整形済。すっぴんと横顔がブスだけど




吉木りさは目頭切開の整形済。すっぴんと横顔がブスだけど

吉木りさちゃんって目頭切開の整形してるんだって?

でもすっぴんと横顔はブスらしいよ!

吉木りさちゃんが整形で目頭切開してるのにもびっくりだけど、

すっぴんや横顔がブスなんて…それはそれで気になるww

まずは吉木りさちゃんが整形で目頭切開しているかチェックしつつ、

すっぴんと横顔ブスについて見ていきたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

吉木りさ目頭切開の整形が上から見るとバレバレ

吉木りさちゃんグラビアやタレントとしてもじわじわ仕事を増やしていますよね!

結構さっぱりした性格や発言をするから、

番組側からも使われやすいのかなーなんて思っていました。

顔は超絶可愛いかと言われればそこまででもないような…w

まぁ顔の好みは人それぞれですからね!

吉木りさの目が小さい

なんだろう…なんか物足りない顔って感じがするんだがw

メイクが薄いから?

パーツパーツで見れば整ったパーツなんだけど…。

良く言えばさっぱりした顔で悪く言えば幸薄そうな顔?!

そんな吉木りさちゃんの卒アルがある番組で出たんだけど、

吉木りさ卒アルの目が小さい

まぁまぁまぁまぁ可愛いのは分かりましたよ。

きっと中学生の頃から男子にちやほやされてきたんだろう。

でもさ…今と比べて目が小さくない?

今も特別目が大きい印象はないけどもw

吉木りさ目頭切開の痕発見

あ…そういうことw

上からのアングルだと目頭切開した痕がよーく分かるねww

目頭の角度メス入った感じだもんw

整形で目頭切開済みってのは本当だったんだ~。

でも目頭切開したらもっと目が大きく開くと思っていただけど、

やっぱり整形にも限界があって、

元の目が小さければそれなりにしか開かないってことねww

石原さとみちゃんのようなくりっくりの目は目頭切開しても手に入らないのか…。

吉木りさちゃん…学ばせてもらったよw

【スポンサードリンク】

吉木りさのすっぴんと横顔がブス?有吉に弄られる…

吉木りさちゃんの目が目頭切開だったことが判明したけど、

なにやらすっぴんと横顔がブスって話なのよw

さっそくすっぴんから見ていくとしよう!

吉木りさのすっぴんがブスだったw

ほらっ!

ほらほらっ!

幸薄そうって言葉がよく似合うでしょ?!

二重も三重みたいになってるしさ、

眉毛も薄くて「ザ・すっぴん」だしさ。

今はナチュラルな眉毛も人気高いからここまで手入れしすぎなくてもいいのに。

でもお肌はキレイそうだよね?

画像が荒くてそこまで詳しくは見えないけど、

パッと見シミやそばかすとかも少なさそうな感じ!

横顔も大事だぞ?

吉木りさの横顔ブスは有吉発

吉木りさの横顔ブスは有吉さんが言い出したことらしい。

横顔ペッチャンコ!?

気になるワードw

吉木りさが横顔ブスと言われる理由

 

たっ!確かに…!!

なんでこんなにペッチャンコなの?!

アジアンの隅田さんといい勝負じゃない?!w

アジアン隅田の横顔が衝撃w

ちょっ…待って!

アジアン隅田さんの横顔衝撃的過ぎて全部持ってかれたww

でも吉木りさちゃんとアジアン隅田さんの横顔で共通点を探したら、

鼻先・唇・アゴが一直線に並ぶんです!!

そうか…よしきりさちゃんも口が前に出ているんだね?

だから横顔がブスになっちゃうんだww

有吉さんが数知れず辛口のあだ名をつけているだけあって、

着眼点がすごいっw

横顔ブスなんて言われたらミッフィー並に横向けなくなるじゃん。

まぁアジアン隅田さんを掛け合いに出した私も私か…(爆

【スポンサードリンク】

吉木りさは黄金比を持った美人顔だった!

吉木りさちゃんの顔についてあーだこーだ言ったけど、

なんと「美人の黄金比」を持っているらしいじゃないか!!

吉木りさは美人の黄金比

美人の黄金比率とは目・鼻・口のパーツバランスが一定の比率らしい。

そう言われると美人に見えてきたww

長い物には巻かれるタイプなんで…www

目頭切開した目も「整形した割には小さいな」と思ったけど、

鼻や口との全体的なバランスを見たらベストな大きさってわけか。

なるほどね~

目もただ大きければ良いってわけじゃないのか!

よく整形した人がバランスが崩れたとか言って、

他の場所も整形するのってそういうこと?!

もしも吉木りさちゃんが整形後のバランスまで考えて、

目頭切開したとすれば相当な計算高さですよ!!

バラエティとかで見ている限りはそんな計算高い女には見えないが。

横顔ブスも整形によって調整してくるのか、

正面美人で横顔ブスという異名をネタにぐんぐん伸びるか今後も見物。

せっかく美人の黄金比を手にしているのだから、

横顔ブスでも弄らないほうがいいんじゃないかなーとは思いますけどね!

 

吉木りさちゃんの整形した目頭切開を見ていきましたが、

中学校の卒アルからは微々たる大きさの変化がありました。

上からのアングルで目頭切開の痕が確認されたので、

切開はしたのでしょうが激変!ってほどではありません。

美人の黄金比を手に入れたのでこれ以上大きくしなくても良いのでしょうね!

横顔はアジアン隅田さんの足元くらいの平面っぷりにビックリ!

これは横顔ブスと言われても仕方がない…w

さらにすっぴんはどこにでもいそうな幸薄そうな顔でしたが、

昨年俳優の和田正人さんとご結婚されています。

2人で写った写真がほぼなかったり、

第2の女の影がチラついたりと…

和田正人桑子アナと不倫? 嫁吉木りさは何て言うだろうね

なんだか不思議な新婚生活っぽいですがどうぞお幸せに…w

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top