芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

相葉雅紀実家桂花楼の場所はココ!ママが美人なんだって




相葉雅紀実家桂花楼の場所はココ!ママが美人なんだって

相葉雅紀くんの実家、千葉の中華料理店が嵐の聖地になっている!?

噂のチャイナハウス桂花楼に食べに行ってみたいけど

桂花楼までの住所や行き方、待ち時間が知りたい!相葉雅紀くんのママが美人らしいから会ってみたい!

ということで、相葉雅紀くんの実家の中華料理屋さん「チャイナハウス桂花楼」について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

相葉雅紀の実家・チャイナハウス「桂花楼」

まずは相葉雅紀くんの実家、チャイナハウス桂花楼のお店情報です。

チャイナハウス経過楼の外観

●住所
〒262-0033
千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
●アクセス
幕張本郷駅(JR,京成)より徒歩5分
●定休日
毎週水曜日(祝日の場合は翌日)、第1・第3木曜日
●営業時間
11:00~14:45(ラストオーダー)
17:00~21:00(ラストオーダー)
●カード 利用可能
●テーブル
4名席=6テーブル
2名席=3テーブル
お座敷 円卓2
●キャパ
30~50人
●P あり 9台
●日替わりランチ
810~1130円 3種類
平日に限り、17:00よりお料理のハーフサイズ(1~2名様用)をご用意しております。

(桂花楼HPより)

 

相葉くんの両親が個人でされているお店なので、

キャパ的にもさほど大きくなく、中華だからお客さんの滞在時間も長いため

行列ができるのは仕方がないのかも。

ひっそり経営したいのかと思いきや、しっかりGoogleマップに載っています(笑)

予約方法はこちらです

●ご予約は1か月前から、4名様以上での受付と
させていただきます。

◆ご予約受付開始日が定休日の場合は、
定休日前日より受付させて頂きます。

●ランチタイムはできましたら11:00から
又は13:00からのいづれかでお願い致します。

●尚、人数の変更等で4名様以下となられました
場合は、先にお待ちのお客様を優先させて
いただく場合もございますので、ご了承ください。

(桂花楼ブログより)

【スポンサードリンク】

現在の混み具合 混雑時も相葉ママがテキパキと対応

口コミグルメサイトRettyに投稿された、実際に来店した方々の声をまとめました。

  • 10時に着いたのにもかかわらずすでに列が! 待ってる間にオーダーします。
  • 金曜日の11時10分頃到着で外での待ち3組目でした。待ち時間にメニューを見て注文を取ってくれます。
    11時開店ですが、お客さんが12時になっても誰も出てきません。皆さんゆっくりです。
    12時半頃やっと店内に(*^_^*)
    料理は座るとすぐきました。
  • 休日の夜でしたが着いた時には17:00少し回ってしまい、並んでる方がいたため40分くらい待ちました。(←出遅れです)
  • 日中は女性客で行列が出来るようだが、夜は並ばずに入れた。

ファンだけでなく昔ながらの常連さんや近所からも来店があるようです。

並んでいる間に注文を聞いてもらうシステムは嬉しいですね。

厨房が大忙し!なのに、相葉ママさんもとても親切というお声もたくさんありました。

なじみのお客様だけでなく、息子のファンも大事にするという相葉ママさん、素敵です♡

相葉ママってどんな人なんだろう…

https://www.facebook.com/keikarou.jp/photos/a.521530907866088/1130338426985330/?type=3&theater

こちらはスタッフさん。この中には相葉ママいなさそうですが(笑)

丁寧な対応をしてくれそうなスタッフさん達。

って、桂花楼ってラーメン屋レベルじゃなくって中華料理を楽しむようなレストランじゃないですかー

ちょっと高級感増した…w

【スポンサードリンク】

嵐関連のものは置いてあるのか

以前、勝手に嵐グッズを作ってジャニーズと騒動になったそうですが

現在は相葉雅紀くんが出演するCMのポスターぐらいで

嵐の曲や他に匂わせるものは置いていないようです。

どうやらジャニーズからの指導があったものと思われます。まぁ商標がらみなど色々あるよね…

お土産やグッズ類は、お店関連のみとなっているようです。

嵐ファン、相葉ファンが聖地の桂花楼に足を運びたい理由は

優しい相葉ママさんから、メンバーの話を聞きたいというのもあるのかも知れませんが

実際に行ってきたファンの口コミから

ついつい行ってみたくなるのかもしれませんね。


アァ、お腹空いてきました(笑)

今のところ、変に騒ぐにわかファンもいなさそうなので

落ち着いて相葉亭を楽しめそうですね。

(何かの報道があればまた混み始めるのでしょうが。。。)

マナーを守りつつ口コミを広めるという、ファンの姿勢にもあたたかくなりました♡

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top