芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

広瀬アリス彼氏田中大貴とのデート 元彼はすずに取られる




広瀬アリス彼氏田中大貴とのデート 元彼はすずに取られる

広瀬アリスちゃんの彼氏がついに発覚!

田中大貴って人らしいけど…誰?!

元彼を妹のすずちゃんに取られる過去があったって本当?!

広瀬アリスちゃん今後こそ彼氏の田中大貴さんを

取られないように気を付けないとね…。

広瀬アリスちゃんの彼氏・田中大貴さんを紹介し、

元彼をすずちゃんに取られた?過去を探ってみよう!

 



【スポンサードリンク】

広瀬アリスの彼氏・田中大貴…事務所に報告済み!?

広瀬アリスちゃんついに熱愛発覚~!

すずよりアリス派の人は枕を濡らしているのではないでしょうかw

広瀬アリスちゃんのお相手は田中大貴さんという人らしいけど…

一体誰?

若手の俳優?

と思われた方もいることでしょう。

広瀬アリスと田中大貴の熱愛発覚

そう!

田中大貴さんはバスケ選手だったのですね~!

広瀬アリスちゃんもすずちゃんもバスケが好きで、

Bリーグ開幕戦で応援サポーターに任命された時の画像です。

2016年9月のことでしたがバスケの話で意気投合した二人!

その後田中大貴選手からのアプローチで交際がスタートしたらしいです!

広瀬アリスが田中大貴の車に乗っている!

田中大貴選手が運転する車の助手席には広瀬アリスさんの姿があり、

この写真を撮られる前から事務所にお付き合いを報告し、

現在は両親にも田中大貴選手を紹介したとのこと!!

コソコソ付き合ってるわけではなくて、

事務所も両親も公認の仲ってことなのね~!!

広瀬アリスちゃんサバサバしてる性格がチラホラ垣間見えてたけど、

そのイメージを崩さないでいてくれてありがとうw

広瀬アリスファンの人にとっちゃ

嘘でもいいから「付き合ってません!うふっw」

くらい言ってくれ~って感じかもしれませんが、

堂々としていて好感持てますけどね。

しかし田中大貴選手の方もイケメンでバスケの技術もピカイチ。

女性ファンも多いらしいのでひがみ炸裂しなきゃいいんだけどw

【スポンサードリンク】

広瀬アリスは元カレを妹のすずに取られた?その真相は??

広瀬アリスちゃんと妹のすずちゃんと言えば仲良し姉妹。

広瀬アリスとすずは仲良し!

こんな仲睦まじい2ショット画像がたくさん出てきますから!

それにしても似てるっちゃ似てるんだけど、

広瀬アリスちゃんは色気のある美しさがあり、

すずちゃんはあどけない可愛さがあり…

なんて容姿に恵まれた姉妹なんだっ!!

さぞかしご両親は鼻高々なことでしょう。

こんな仲良さそうな画像が多々発見される中、

広瀬アリスちゃんの元カレをすずちゃんが取ったって黒い噂が…

この仲の良さはビジネス仲良しなのか?!w

渦中の元カレって誰よ!?と思って探ってみたところ、

広瀬アリスすずに取られた元カレは野村周平?!

野村周平くんのことらしい!!

いやそもそも広瀬アリスちゃん付き合ってたの?!

って思うよね。

まぁ二人とも社交的な性格でお似合いっちゃお似合いだけどさ。

2人は2012年に映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演してるね。

ただデートの写真や密会の様子が撮られたわけではない。

それなのに熱愛を囁かれるって…どんな状況?w

そして野村周平くんとすずちゃんは「ちはやふる」で2016年共演。

アリスちゃんと同じく二人でデートする様子などは撮られていない。

…え?なに??

共演時期が広瀬アリスちゃんのほうが先だったから、

後から共演したすずちゃんが取ったとか言ってんの?!

いやいや被害妄想にもほどがあるでしょwww

2人ともデート写真撮られてないんだしそもそも付き合ってないでしょw

野村周平が広瀬すずに公開プロポーズして撃沈

すずちゃんには番組内でプロポーズしたことを明かしていたが、

それは野村周平くんだから許されるノリっていうか…w

すずちゃんの気持ちをほぐそうとしてやったことらしいし。

周平くんも結構八方美人っていうか誰にでも優しいからさ?

野村周平彼女広瀬すずとUSJデート!元カノ水原希子は破局?

結論から言うとすずちゃんがアリスちゃんの元カレを取ったという事実はないようです!

【スポンサードリンク】

広瀬アリスの元カレ達がすごい?!歴代彼氏の面々は?

野村周平くんの元カレ説はただのガセという線が濃厚ですが、

他に噂されてる元カレもそうそうたるメンバーなんです!!

例えば

松村北斗は広瀬アリスの元カレか?

メジャーデビューをまだかまだかと待ちわびているファンも多い

ジャニーズジュニアの松村北斗くん。

風間俊介くんのような顔立ちと引き締まった筋肉美を持つ松村北斗くん。

広瀬アリスちゃんとは「黒の女教師」というドラマで共演しキスシーンもあり。

…で??

熱愛スクープは??

…ないんかーーーーい!!

結局またただの共演しただけで噂になったパターンね。

さらに元カレと噂されるのは

中島健人は広瀬アリスの元カレか?

ジャニーズの先輩中島健人くんも!

ちょっといやーな予感がしてる人もいます??

そう…その通り…!

中島健人くんも広瀬アリスちゃんと共演したことがあるだけというオチ…。

なんの証拠写真もないんです!!

噂って怖いですね~ジャニーズが多いことから、

ジャニオタの妄想でしょうか(汗

ん?ちょっと待って?!

この人は誰よ?

広瀬アリスと兄はドライブ中

プライベート写真っぽいな?

こちらは本物の元カレ画像か??

…と思ったらなんと広瀬アリスちゃんの実のお兄さん!!

本当のプライベート写真でしたw

兄弟ならドライブしててもおかしくないし、

言われてみれば顔も似てるw

…まぁ後にお兄さん酒気帯び運転で逮捕されてますけどね(泣

広瀬アリスちゃん田中大貴選手と幸せに

広瀬アリスちゃんの彼氏はバスケット選手の田中大貴選手と判明し、

事務所や家族に報告するオープンなお付き合いをしているようです。

過去にすずちゃんに元カレを取られたという事実もないですし、

噂された数々の元カレもただの噂止まり。

視聴者は美男美女カップルを心の底では望んでいるのだろうか?

なんにせよ広瀬アリスちゃんは田中大貴選手と幸せになって欲しいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top